閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜を配信中の動画配信サービス一覧

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜の動画が配信されているサービス

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜の作品紹介

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜のあらすじ

アニメ『ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜』は、2018年8月にアプリ「アニメビーンズ」で配信された恋愛物語である。夫の不倫をきっかけに、ごく普通の幸せな家族の生活が音を立てて崩れていく。かつてない胸騒ぎと感動が押し寄せる、新感覚のラブストーリーとなっている。

原作・こやまゆかり、作画・草壁エリザが手掛けた同名漫画が原作で、マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」で連載。純平の浮気相手・井筒里奈の声を担当するのは、ドラマでも同役を演じた松本まりか。

自宅でネイルサロンを開業している高森杏寿(立石めぐみ)。大手ゼネコンに勤務している夫・純平(やまなか正之)とは仲が良く、幸せな家庭を築いていた。そんなある日、ネイルサロンに訪れた女性客から「夫に満足しているのか」と不躾なことを聞かれる。

反論する安寿だったが、スマホに出会い系のアプリを入れられてしまう。数日後、安寿のもとに見知らぬ男性から1本の電話がかかってくる。それはなんと、旦那が不倫をしているという内容だった。この電話をきっかけに、2組の夫婦の歯車があらぬ方向へと回り始めてしまうのであった。

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜の評価・感想・レビュー

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!