閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ティン・トイ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ティン・トイを配信中の動画配信サービス一覧

ティン・トイの動画が配信されているサービス

ティン・トイの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ティン・トイの作品紹介

ティン・トイのあらすじ

『ティン・トイ』は、『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』で有名な、ピクサー・アニメーション・スタジオが制作した短編アニメーション映画。1988年に公開されたアニメながら、全編をCGによって描いたデジタルアニメの先駆けといえる作品だ。

ブリキの楽隊人形・ティニーと小さな赤ん坊・ビリーをコミカルに描いており、パントマイムのような動きをするキャラクターたちの愉快な姿が楽しむことができる。また『トイ・ストーリー』の原型になっているアニメで、第61回アカデミー賞短編アニメ賞を受賞している。

あるときブリキの楽隊人形のおもちゃであるティニーは、家のなかで小さな赤ん坊・ビリーと出会う。はじめはビリーの様子を笑顔で見ていたティニーだが、近くのおもちゃを乱暴に扱うビリーに恐怖を覚えた。

ティニーは自分の身を守るため静かに逃げようとするが、身につけている楽器が鳴ってしまい、興味を持ったビリーに追いかけられてしまう。ティニーはビリーから必死に逃げてソファーの下に逃げ込むと、そこには同じく逃げ込んでいた多くのおもちゃたちがいたのだった。

ティン・トイの評価・感想・レビュー

ティン・トイと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!