閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【名探偵コナン 紅の修学旅行】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

名探偵コナン 紅の修学旅行を配信中の動画配信サービス一覧

名探偵コナン 紅の修学旅行の動画が配信されているサービス

名探偵コナン 紅の修学旅行の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

名探偵コナン 紅の修学旅行の作品紹介

名探偵コナン 紅の修学旅行のあらすじ

アニメ『名探偵コナン 紅の修学旅行』は、2019年1月5日と12日に2週連続1時間スペシャルにて放送された作品。「週刊少年サンデー」での連載1,000話を記念して描かれた、工藤新一(山口勝平)と毛利蘭(山崎和佳奈)たちの修学旅行編である。

古都・京都を舞台に繰り広げられる殺人事件の解明と、新一と蘭の恋の行方がつづられている。今作のために、倉木麻衣が描き下ろした楽曲「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」が主題歌として起用されている。

灰原哀(林原めぐみ)からAPTX4869の解毒薬をもらった江戸川コナン(高山みなみ)は、工藤新一の姿に戻り、毛利蘭たちと修学旅行で京都を訪れた。

観光名所である清水寺を訪れた新一たちは、母・工藤有紀子(島本須美)の女優仲間である鞍知景子(久川綾)に出会い、ある暗号を解いてほしいと依頼される。その夜、新一たちは鞍知が泊まるホテルへ向かうと、そこには映画『紅の修羅天狗』の関係者たちが集まっていた。

依頼された暗号となにか関係があるのか、映画の関係者たちは次々と殺害されてしまう。果たして、新一は真相にたどり着けるのだろうか?

名探偵コナン 紅の修学旅行のクレジット(監督・キャスト)

名探偵コナン 紅の修学旅行の予告・動画

名探偵コナン 紅の修学旅行の評価・感想・レビュー

名探偵コナン 紅の修学旅行と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!