閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での動画が配信されているサービス

オー!マイ・ボス!恋は別冊でが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム dTV ABEMA TSUTAYA TV/DISCAS バンダイチャンネル dアニメストア クランクイン!ビデオ ビデオマーケット music.jp ゲオTV980 Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) WATCHA(ウォッチャ) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) DMM宅配レンタル GYAO!ストア Netflix(ネットフリックス)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

オー!マイ・ボス!恋は別冊ではParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

オー!マイ・ボス!恋は別冊での作品紹介

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのあらすじ

入社した職場は戦場のようだった!?

2021年1月12日から放送開始のTBS系火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、上白石萌音主演のドラマ。TBS系火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』でヒットを飛ばした上白石萌音が、火曜ドラマに帰ってくる!

主題歌はKis-My-Ft2の「Luv Bias」。演出を務めるのは、『恋はつづくよどこまでも』を担当した田中健太、『花より男子』シリーズを担当した石井康晴、『私の家政夫ナギサさん』を担当した山本剛義。

地方から上京した鈴木奈未(上白石萌音)は、大手出版社の音羽堂出版の面接を受け、無事、採用される。しかし配属されたのは、希望していないファッション雑誌編集部で激務だった…。

初出社では社内で何もわからないなか、上司の宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)に助けてもらい、編集部にたどり着く。そこで上司の半田進(なだぎ武)に、青山へ行けといわれる。事態が飲み込めない奈未に与えられた仕事は、「MIYAVI」編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係だった。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でのクレジット(監督・キャスト)

オー!マイ・ボス!恋は別冊での登場人物・キャスト

  • 鈴木奈未(上白石萌音)

    熊本から、幼なじみの健也を追いかけて上京する。音羽堂出版の面接を受けたところ、半田の目に留まり、MIYAVIの編集部に採用される。麗子のもとで雑用係として仕事をすることになる。安定志向で、人並みで普通の幸せを求めている。

  • 宝来麗子(菜々緒)

    MIYAVIの編集長。雑誌「マリ・クレール」で、ヨーロッパ初の日本人編集長に30歳で就任した。MIYAVIのためにパリから帰国する。毒舌でクールだが、結果を残すためには努力を惜しまないキャリアウーマン。

  • 潤之介(玉森裕太)

    フリーカメラマンで、奈未の面接前に偶然出会う。スーツにペンキがついてしまった奈未を見て、面接用の洋服を見立てた。

  • 中沢涼太(間宮祥太朗)

    MIYAVIの編集部員。元々はカルチャー誌担当。ファッション誌の編集になったことに、違和感を覚える。

  • 宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)

    麗子をMIYAVIの編集長にヘッドハントした、音羽堂出版副社長。奈未の初出社のときに会い、言葉をかける。

  • 半田進(なだぎ武)

    MIYAVIの副編集長。備品管理部の面接で奈未を見つけ、MIYAVI編集部で採用した。

  • 和泉遥(久保田紗友)

    MIYAVIの編集アシスタントで、麗子に憧れを持っている。ファッション誌の編集部員志望で、MIYAVI編集部で麗子と一緒に仕事ができることをチャンスだと思っている。

  • 日置健也(犬飼貴丈)

    奈未の幼なじみ。公認会計士で東京に住んでいる。小さいころに住んでいた熊本では、奈未の家族が営む鈴木書店でよく立ち読みをしていた。

  • 香織(高橋ひとみ)

    潤之介の母親。製紙会社を経営している。潤之介に会社を継いでもらいたいと考えている。

オー!マイ・ボス!恋は別冊での見所ポイント

  • 1 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、原作のないオリジナルストーリー!

    『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、原作漫画がないオリジナル脚本です。そんな今作は、1話から怒涛の展開を迎えます。

    安定志向の奈未は、気になる幼なじみの健也を追って上京します。希望していた備品管理部の面接は落ちてしまうのですが、ファッション雑誌編集部で働けるようになります。

    そんな奈未は、1話のなかでカメラマンの潤之介や超ドSの鬼編集長・麗子と出会います。さまざまな人と出会うなかで、奈未はどのように成長していくのでしょうか?

  • 2 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、Twitterでも話題! 世界トレンド1位に!

    『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、Twitterでも話題となりました。略して『ボス恋』と呼ばれ、1話終了後に世界トレンド1位にもなりました。

    『恋はつづくよどこまでも』でヒットを飛ばした上白石萌音が、火曜ドラマに帰ってきたことでも知られています。それだけではなく、『恋はつづくよどこまでも』で演出を担当した田中健太が、今作でも演出を担当しています。

    そのほかに演出を担当するのは、『花より男子』シリーズなどで知られる石井康晴や、『私の家政夫ナギサさん』を担当した山本剛義であり、ラブコメディが好きな方は必見のドラマです!

  • 3 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌は、Kis-My-Ft2の「Luv Bias」!

    『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌は、キャストのひとりである玉森裕太が所属するアイドルグループ・Kis-My-Ft2による「Luv Bias」です。「Luv Bias」は、思わず恋に落ちてしまう瞬間を歌うミディアムラブバラードとなっています。

    またドラマを彩る、キャスト陣も豪華です。安定志向の持ち主だったにもかかわらず、鬼編集長の雑用係となってしまう奈未を演じるのは上白石萌音です。

    奈未のピンチを助けてくれる、子犬系イケメンカメラマン・潤之介は玉森裕太が演じます。思わず惹きつけられてしまうような魅力を持った潤之介が、どうなっていくのか見逃せません!

オー!マイ・ボス!恋は別冊での評価・感想・レビュー

オー!マイ・ボス!恋は別冊でと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

オー!マイ・ボス!恋は別冊でに関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!