閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【レゴタイム レゴ モンキーキッド】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

レゴタイム レゴ モンキーキッドを配信中の動画配信サービス一覧

レゴタイム レゴ モンキーキッドの動画が配信されているサービス

レゴタイム レゴ モンキーキッドの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

レゴタイム レゴ モンキーキッドの作品紹介

レゴタイム レゴ モンキーキッドのあらすじ

伝説の如意棒に導かれる新たなヒーロー!

テレビ東京系列で、2021年4月から放送のレゴアニメ。ひょんなことから伝説の如意棒を手にした少年が、世界征服を狙う悪役と激闘を繰り広げる! 放送枠は、『レゴ ニンジャゴー』や『レゴ フレンズ』と同じ「レゴタイム」。

はるか昔、世界征服を狙う悪党デーモン・ブルキング(田邉優人)が突如現れ、人々を襲い始めた。平和に暮らしていた人々はその圧倒的な力になすすべがなかった。

だがそんなとき、最強の戦士モンキーキング(高橋伸也)が登場し、不思議な如意棒で見事デーモン・ブルキングを封印することに成功する。

それから長い年月がたち、モンキーキングの戦いは伝説となり、多くの人に愛されるようになった。大都会のラーメン屋でバイトをする少年・キッド(加藤英美里)も、その伝説のとりことなったひとり。

彼は自力でモンキーキングの伝記をまとめるほど、夢中になっていた。ある日、キッドは出前の仕事で訪れた人気のない場所で、悪党たちがこそこそ何かをしているのを目撃する。

なんと彼らは、封印の如意棒を引き抜き、デーモン・ブルキングを復活させていたのである。そんな現場を目にしたキッドは、逃げようとするものの、デーモン・ブルキングたちに殺されそうになる。

ところが、そのとき如意棒がキッドに語りかけるのだった。ここからキッドの新たな冒険が始まることになる。

レゴタイム レゴ モンキーキッドのクレジット(監督・キャスト)

レゴタイム レゴ モンキーキッドの予告・動画

レゴタイム レゴ モンキーキッドの評価・感想・レビュー

レゴタイム レゴ モンキーキッドと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。