閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【少年の君】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

少年の君

少年の君を配信中の動画配信サービス一覧

少年の君の動画が配信されているサービス

少年の君の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

少年の君の作品紹介

少年の君のあらすじ

青春映画というジャンルで240億円を超える興行収入を記録した映画『少年の君』は、いじめ問題や受験戦争、ストリートチルドレンといった社会問題にメスを入れる内容となっている。

香港のアカデミー賞ともいわれる香港電影金像奨で作品賞、監督賞、主演女優賞を含む8部門を受賞。批評家からも絶大な支持を得た、衝撃の話題作である。

いじめを苦にクラスメイトの少女が自殺した。遠慮なく向けられる好奇の視線に、カメラの音。そのことに耐え切れなくなった優等生のチェン・ニェン(チョウ・ドンユイ)は、少女の遺体に上着をかけてあげる。

しかし、それがきっかけだった。やがていじめの矛先はチェン・ニェンに向けられる。辛い日々のなか、チェン・ニェンはある日、自分のように集団で暴行を受けているストリートチルドレン・シャオベイ(イー・ヤンチェンシー)を咄嗟の判断で救い出す。

優等生の少女と、ストリートの少年。出会うはずのないふたりの運命が交差する。

少年の君のクレジット(監督・キャスト)

監督:デレク・ツァン(曾國祥) 出演:チョウ・ドンユイ(周冬雨)、イー・ヤンチェンシー(易烊千璽)
2019年/中国・香港/中国語/135 分/字幕翻訳:島根磯美/原題:少年的你/英題:BETTER DAYS
提供:クロックワークス、楽天TV/配給:クロックワークス

少年の君の予告・動画

少年の君の評価・感想・レビュー

少年の君と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。