閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【愛と容疑者に堕ちて】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
愛と容疑者に堕ちて

愛と容疑者に堕ちてを配信中の動画配信サービス一覧

愛と容疑者に堕ちての動画が配信されているサービス

愛と容疑者に堕ちての動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

愛と容疑者に堕ちての作品紹介

愛と容疑者に堕ちてのあらすじ

ウォレス・フォとマー・スーチュンが共演して話題を呼んだ中国ドラマ! 犯罪心理学者とその助手が織りなすラブサスペンス。主演は人気イケメン俳優のウォレス・フォ。

ヒロインは数々の話題作に出演してきた中国人気女優のマー・スーチュン。ほかにも、ワン・カイ、イン・ジョンなどが出演している。

大学生のジャン・ヤオ(マー・スーチュン)は、夏休みに入り地元へ帰省することに。故郷に降り立った彼女を迎えにきたのは、妹のジャン・シュエン(ツァオ・ユエン)と幼なじみで刑事のリ・シュンラン(ワン・カイ)。

久しぶりの再会を喜ぶ3人であったが、ジャン・ヤオは帰宅する前にあるところへ寄ってほしいとシュンランに頼む。それは、ジャン・ヤオが翌日面接を受ける予定の別荘。ジャン・ヤオはその別荘が職場となる、短期の翻訳バイトに応募していたのだ。

しかし、人里離れた場所にあるその別荘はまるで幽霊屋敷で、シュンランはジャン・ヤオを心配するのであった。翌日、そんな心配もよそにジャン・ヤオは見事フ・ジユウ(イン・ジョン)による面接をパスし、その別荘で働くことになる。

しかし、その別荘の主人は面接官であったフ・ジユウではなく、怪しい男性・ボ・ジンヤン(ウォレス・フォ)であり、ジャン・ヤオは不愛想な謎の男・ジンヤンに戸惑うのであった。

愛と容疑者に堕ちてのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :チャン・カイゾゥー
  • 主演・出演
    :ウォレス・フォ,マー・スーチュン

愛と容疑者に堕ちての評価・感想・レビュー

愛と容疑者に堕ちてと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。