閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【KOKOHOREニッポン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
KOKOHOREニッポン

KOKOHOREニッポンを配信中の動画配信サービス一覧

KOKOHOREニッポンの作品紹介

KOKOHOREニッポンのあらすじ

その土地土地で語り継がれる昔話や歴史上の人物の逸話に出てくる「えっ!?ホント?」と耳を疑ってしまう疑問を徹底的に検証!知的好奇心を刺激する『なるほど!』なネタ満載のバラエティ番組!山で木を切っていたおじいさんがお昼を食べようと、おむすびの入ったタケの皮の包みを広げた時、おむすびが一つ地面に落ちて、コロコロとそばの穴ヘ転がり込んでいったという「おむすびコロリン」。日本書紀に登場する聖徳太子が、10人の訴えを聞いて、的確に助言もしたという伝説。桃太郎のモデルと言われる吉備津彦の射た矢と、鬼ノ城にいた鬼神の温羅(うら)が投げた岩がぶつかり、ともに喰らい合い落ちたといわれる伝説…。しかし、果たしてそんなことが可能なのか?そんな昔話や伝説にまつわる素朴な疑問に答えるために、話題の芸人・ハナコとはなしょーが調査隊として、体当たりロケを敢行。地元の人たちの協力を得て、本格的な実証実験に挑みます。果たして、昔話に真実はあるのか!?ハナコ(菊田竜大/秋山寛貴/岡部大)/はなしょー(杵渕はな/山田しょうこ)/北村麗(OHKアナウンサー)

KOKOHOREニッポンの評価・感想・レビュー

KOKOHOREニッポンの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

KOKOHOREニッポンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ