まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ウーマン・イン・ザ・ウィンドウが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ウーマン・イン・ザ・ウィンドウはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
エイミー・アダムスが主演を務めた、サスペンス映画。アルフレッド・ヒッチコックの『裏窓』に影響を受けており、同作を彷彿とさせるシーンも存在する。
映し出される場所が一軒家に限定され、キャラクターの動きも多くはないが、それを補うユニークなカメラワークに注目だ。
主演のエイミー・アダムス以外にも、名優ゲイリー・オールドマンやジュリアン・ムーアなど、豪華なキャストが集結している。監督は『つぐない』で注目を集めた、ジョー・ライトが務めた。
広場恐怖症により、家の外に出ることができないアナ(エイミー・アダムス)は、隣人たちを観察することが日課となっていた。ある日、向かいの家に越してきた、ジェーン(ジュリアン・ムーア)と仲良くなり、酒を飲みかわす。
ある日、向かいの家をのぞいている最中に、ジェーンが襲われているところを目撃する。しかし実際には事件は起きておらず、ジェーンはアナが知っている女性とは、まったくの別人になっていた。
家に引きこもっている心理カウンセラー。夫と娘がいるが、現在は別居している。外に出ることはできないが、向かいに引っ越してきたジェーンや、イーサンと仲良くなった。自分の目で見た事件の真相を突き止めるため、のぞき行為はエスカレートしていく。
アナが住んでいる家の前に越してきた女性。息子のイーサンとの関係は良好だが、夫のアリスターとは不仲である。引っ越してきてすぐアナと知り合っており、酒を飲みかわした。アナが事件を目撃して以降、失踪してしまう。
ジェーンの息子。父に暴力を振るわれており、アナに助けを求めている。
ジェーンの夫。アナや家族との関係は良くない。事件が起きたと通報したアナに対し、暴言を吐いている。
事件以降に現れた、もうひとりのジェーン。もとからアリスターの妻だと語る。
アナの家の地下に住んでいる男。前科があり、現在は仮釈放中の身である。
アナの通報を受けてやってきた刑事。心優しく、アナの精神状態を心配する。
アナの夫。現在は完全に別居状態にあり、アナとは会っていない。
リトルと一緒にアナの家にやってきた刑事。アナに対し、厳しい態度をとる。
今作は莫大な製作費をかけた作品ではありませんが、キャストに関しては大作級のメンバーが揃っています。主演のエイミー・アダムスはもちろんのこと、脇役キャストの演技も際立っているのが特徴です。
特にオスカー俳優のゲイリー・オールドマンは、かつての悪役っぷりを発揮し、冷酷な父親を演じました。その人間的な恐ろしさは、並の俳優には出せない迫力があります。
また、ジュリアン・ムーアやアンソニー・マッキーは、わずか数シーンの出演にとどまっていますが、映画には欠かせないキャラクターを演じています。
サスペンス映画の巨匠といえば、『めまい』や『サイコ』を監督した、アルフレッド・ヒッチコックです。現代の映画にも多大な影響を与えており、今作もそのひとつといえます。
他人の家をのぞくという設定は、50年代に公開された『裏窓』を思い起こさせます。実際に、『裏窓』と同じようなシーンが存在しています。
また、狭い家の中を俯瞰視点で撮影するなど、ヒッチコック作品を思わせるカメラワークも多用されています。
主人公のアナは、広場恐怖症のため、家の外に出ることができません。さらに過去のトラウマから、アルコール中毒も患っており、現実と妄想が曖昧になっています。
そんな状況で、アナは向かいの家で起きた事件を目撃しました。しかし、実際には事件は起きておらず、警察にも妄想だと判断されます。
果たして、本当に事件は起きておらず、すべてはアナの妄想だったのでしょうか? 観客もまた、見たものを信じられなくなっていく、秀逸なストーリー展開が用意されています。
巨匠、ペドロ・アルモドバル監督が放つ予測不能の官能ミステリー 最愛の妻を亡くし禁断の実験に没頭する形成外科医と、数奇な運命をたどる女性の姿を描いた問題作。アントニオ・バンデラスが狂気に支配された形成外科医を怪演。 妻を亡くして以来、完璧な肌の開発に執念を燃やす天才形成外科医・ロベル。あらゆる良心の呵責を失った彼は、ある人物を監禁して禁断の実験に取り掛かることに。それは開発中の人工皮膚を移植し、被験者を妻そっくりの美女に作り変えてしまうことだった。
「衝撃度200%」レイプ・リベンジ・スリラー作品。2015年に公開されたスペイン映画で原題は『THE CORPSE OF ANNA FRITZ(アナ・フリッツの死体)』で、アナ・フリッツ役には女優アルバ・リバスで、「美しき死体」を見事に演じた。真夜中の遺体安置所(モルグ)で男たちは美しすぎる死体を前に欲望がうごめき暴走する。そして、禁断の”行為”が呼び覚ました狂気の結末とは? 人気女優アナ・フリッツが自宅の浴室で謎の死を遂げる。アナの遺体は病院へと運び込まれるが、病院の看護師パウは自身が勤務する病院へアナ遺体が運び込まれたこと知り、アナの写真を撮り、悪友であるイバンとハビに送信する。イバンはアナをどうしても見たいと言い病院へやってくる。パウは「誰か来ても、お前たちは迷い込んだことにする」という条件でふたりを遺体安置所へ案内する。そこには死んだとは思えない、美しいアナの遺体があった。イバンは彼女の美しさに我慢できず死姦すると言いだし、パウも同調する。しかし、パウが死姦している途中で死んでいたはずのアナが蘇生してしまい…。
『セブン』は猟奇的犯罪と、犯人を追う刑事たちを描いたサスペンス映画だ。「七つの大罪」になぞって人が殺されていく殺人事件は、当時の観客に大きな衝撃を与えた。映画そのものがダークな雰囲気を纏っており、残虐的な事件とマッチした画面作りがなされている。監督のデビッド・フィンチャーは今作の成功により、一流監督の仲間入りを果たした。主演はブラッド・ピットとモーガン・フリーマンが務めている。当時のピットはまだ若手であり、現在ほどの知名度はなかったが、今作への出演をきっかけに注目されるようになった。とある街で殺人事件が発生。被害者は犯人に銃を突き付けられ、過剰に食べ物を食べさせられていた。事件を担当するのは定年間近のサマセット(モーガン・フリーマン)と、新任のミルズ(ブラッド・ピット)であった。あまりにも悲惨な現場に衝撃を隠せないふたりだったが、すぐさま2番目の事件が起きる。次の事件は被害者に自らの贅肉を切り取らせており、壁には「強欲」の文字が書かれていた。先の事件にも「暴食」の文字が現場にあったため、サマセットは「七つの大罪」になぞらえて殺害していることを推測するのだった。
フランソワ・オゾン監督、人間が持つ毒と日常に潜む狂気を描いたサスペンス 身近な他人のプライベートを覗き見る、俗っぽい好奇心。それを止めることができず、次第に破滅へと向かうことになってしまう。そんな不安感にハラハラさせられる。 作家を目指していた国語教師・ジェルマンは、生徒のひとり、クロードの書いた作文に心をつかまれる。彼はクロードに人間観察の才を感じ取り、小説の書き方を個人指導する。他人の生活を覗き見るような内容はエスカレートし、ジェルマンを虜にしていく。
凄腕の暗殺者が挑む最期の仕事とは? ジョージ・クルーニー主演のサスペンス マーティン・ブースの小説「暗闇の蝶」を「マネーモンスター」のジョージ・クルーニー主演で実写化したサスペンス。監督は「誰よりも狙われた男」のアントン・コルベイン。 何者かに命を狙われた暗殺者ジャックは、身を隠そうとイタリア山岳地帯の小さな町を訪れる。カメラマンを装って平穏な日々を過ごすなか、組織の連絡係パヴェルから狙撃銃の制作を依頼される。その仕事を機に引退しようと考える彼だが、ある陰謀が蠢いていた。
アカデミー賞で4つの部門にノミネートされた、ご存知ブルース・ウィリスの出世作。普通の警察官が、ボヤき、ナゲきながら、力と知恵を振り絞り悪と戦う。「スーパーマン」や「ランボー」とは一味違った全く新しいヒーローを誕生させた名作。ニューヨーク市警のジョン・マクレーン刑事は、別居中の妻ホリーに会うため、ロサンゼルスにあるナカトミ商事のビルに向かう。しかし、突如そのビルが元テロリスト・ハンス率いる武装集団に占拠されてしまった。彼らが狙うのは金庫に保管されている6億4千万ドルの無記名債権だ。ホリー以下全社員が人質にされ、運良く難を逃れたのはマクレーンただひとり。しかも通報した警察は役に立たない上、人質の中には迷惑な人物もいて、報道記者まで余計なことをする始末…。そんな絶体絶命のピンチに囲まれてもなお、なかなか死なない男、ジョン・マクレーンが死闘を繰り広げる!
エレベーターに閉じ込められた9人の恐怖が交錯するシチュエーションスリラー これがデビュー2作目となる、ノルウェー出身の新鋭スティーグ・スヴェンセン監督作品。きわめて小さな閉鎖空間を舞台にしながら、予測のつかない展開と演出が秀逸。 ウォール街にある超高層ビルのエレベーターが49階付近で緊急停止し、最上階のパーティ会場に向かっていた男女9人が閉じ込められる。しばらくは冷静に救助を待っていたが、70代の女性が「爆弾を持っている」と言ったきり急死したため、状況が一変する。
2015年に亡くなった天才数学者ジョン・ナッシュの苦悩を描いた、ヒューマンドラマ。実在の人物をもとにしているが、フィクションも多く含まれている。第74回アカデミー賞で作品賞を受賞するなど、2000年代前半を代表する名作といえる。主人公のナッシュを演じているのは、『グラディエーター』に出演したラッセル・クロウ。今作では精神を病んでいく数学者を演じた。共演には今作でオスカーを獲得したジェニファー・コネリーや、名わき役のエド・ハリスなどが名を連ねる。数学者のジョン・ナッシュ(ラッセル・クロウ)は、人とうまく付き合うことができず、研究にも行き詰まっていた。周囲からも変わり者とバカにされてきたナッシュだったが、親友・チャールズ(ポール・ベタニー)の助言をもとに、独自の理論を導き出す。ナッシュの理論は高く評価され、念願だったウィーラー研究所に入り、研究を続けていく。それから数年後。政府の依頼を受けたナッシュは、敵国の暗号解読に没頭していた。しかし、ナッシュの頭は現実と妄想の境目を認識できなくなっていく。
今作は中国出身の映画監督・陳凱歌が手掛けた、サスペンス映画である。登山家との恋愛に溺れていく女性と、その周囲で起きる出来事を描いていく。ハードなベッドシーンも魅力の作品で、『ブギーナイツ』に出演した、ヘザー・グラハムの大胆な濡れ場が撮影された。どこにでもいる平凡な女性・アリス(ヘザー・グラハム)は、恋人がいながらも、道ですれ違ったアダム(ジョセフ・ファインズ)に恋をしてしまう。すぐに声をかけることはしなかったが、仕事中もアダムのことが気になってしまい、ついに彼が働いている書店へと足を運ぶ。初対面のふたりはすぐに意気投合し、その日のうちに体の関係を持ってしまう。アリスはアダムの魅力にどんどん惹かれていき、恋人のジェイク(ジェイソン・ヒューズ)に別れを告げ、彼と同棲をはじめるのだった。ふたりは結婚の約束をし、幸せな生活が続くかに思われたが、アリスの周囲でさまざまなトラブルが起きはじめる。よく知らない相手と結婚してしまったアリスは、少しずつアダムに不信感を抱いていき…。
身を乗り出すような興奮と絶叫が待ち受けるノンストップアクションスリラー。ハイジャック集団が世界一豪華なクルーズ船に侵入すると、なんと乗客の姿がない。だが、実は何か恐ろしいものが見えないところに潜んでいる。未踏の深海からの怪物が、恐怖に震える侵入者を1人また1人と連れ去る。生存者たちは勝ち目のない戦いに打ち勝って、生きて船を脱出するために死闘を繰り広げる。 【出演者】 トリート・ウィリアムズ/ファムケ・ヤンセン/ジョーイ・パントゥーチ ■監督:スティーヴン・ソマーズ■製作・脚本:ローレンス・マーク■脚本:スティーヴン・ソマーズ ? 1998 Hollywood Pictures. All rights reserved.