閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【出会って5秒でバトル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトルを配信中の動画配信サービス一覧

出会って5秒でバトルの動画が配信されているサービス

出会って5秒でバトルの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

出会って5秒でバトルの作品紹介

出会って5秒でバトルのあらすじ

与えられた「能力」で戦うバドルが始まる!

小学館が運営するウェブ漫画配信サイト「裏サンデー」で連載されている、漫画『出会って5秒でバトル』をもとにしたテレビアニメ作品。

退屈な日常を過ごしていたゲーマーの少年が、与えられた「能力」で互いに戦う頭脳派能力バトルに巻き込まれる! コミックスの累計発行部数は、200万部を突破した。

ゲームをこよなく愛する成績優秀な高校生・白柳啓(村瀬歩)は、毎日退屈な日常を送っていた。彼が心から求めるのは、さまざまな制限のもとで、知略をめぐらせて敵や障害を攻略するゲーム。

そんな彼にとって、学校での勉強は単にどれだけ内容を記憶できるかを競うだけの、心底つまらないものなのであった。ところが、ある日啓は突如現れた謎の人物から襲撃を受ける。

啓はゲーム感覚でその人物を撃退するものの、魅音(新谷真弓)と名乗るマジシャン風の謎の女に殺されてしまう。その後、意識を取り戻した啓は、手錠をかけられた状態で見知らぬ大部屋へと連れて行かれる。

そこには、自分と同じように手錠をかけられた人々が集まっていた。ステージに上がった魅音は、彼らを前にこう宣言する。あなたたちにはもう戸籍はない。実験モニターになってもらうと。

こうして啓は、偶然居合わせた女子高生の天翔優利(愛美)らとともに、与えられた「能力」で互いに戦うバトルに参加させられることになる。

出会って5秒でバトルのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :内藤明吾、新井宣圭
  • 主演・出演
    :村瀬歩、愛美、新谷真弓、中井和哉、中村悠一、島袋美由利、鬼頭明里
  • 公式サイト
    https://dea5-anime.com/

出会って5秒でバトルの予告・動画

出会って5秒でバトルの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.3 (1件中)
  • 投稿者名:white walker
    評価: GOOD 投稿日:2022.08.27/15:04

    個人戦から団体戦、縄張り争いへとバトルのレベルが上がっていき単調にならず物語を面白くしている。誰が敵か味方か心理的要素も話を面白くしている

出会って5秒でバトルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。