まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ジュラシック・ワールド/新たなる支配者】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTでは毎月レンタルに使えるポイントが1,200ポイント付与されるので、見たい作品がレンタルだった場合でもポイント利用で無料視聴することが可能です!
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル配信作品を無料で視聴することもできます!
さらにこのポイントはU-NEXTにラインナップされている漫画に使うことも可能。動画だけでなく漫画も楽しみたい!という方にもうれしいサービスです。
U-NEXTはどのジャンルにおいても新作の入荷がとても早いです!
DVDのレンタルよりも早い時期に、もしくはほぼ同時期に新作の動画を配信しています。
また、レンタル作品は視聴期限が設けられています。レンタルから48時間後は、動画が観られなくなるパターンが多いため、それまでに視聴するようにしましょう。
ダウンロードだけして安心しないように注意が必要です!
視聴期限を過ぎてしまったレンタル作品をもう一度ダウンロードするには別途料金が発生してしまうのでご注意を!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
『ジュラシック・ワールド』シリーズの3作目にして、最終章。前作にて世界に散らばってしまった恐竜たちと、人類の共存が描かれており、『ジュラシック・パーク』から続く一大シリーズの集大成ともいえる作品である。
キャストはクリス・プラットや、ブライス・ダラス・ハワードなどが前作から続投。『ジュラシック・パーク』シリーズに出演していた、ジェフ・ゴールドブラムやサム・ニールなども参戦し、新旧シリーズのキャストが集う。
「ジュラシック・ワールド」の元職員・オーウェン(クリス・プラット)は、クローン人間のメイジー(イザベラ・サーモン)と山奥で暮らしていた。ある日、武器を持った男たちにメイジーが誘拐されてしまい、オーウェンはふたたび大きな陰謀に巻きこまれていく。
そのころ世界では、大量発生した新種のイナゴによる被害で、次々と作物が枯れてしまっていた。対策を練るエリー(ローラ・ダーン)は、かつての盟友・グラント博士(サム・ニール)を訪ねるのだが…。
【出演】クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラム、サム・ニール、ディワンダ・ワイズ、マムドゥ・アチー、BD・ウォン、オマール・シー、イザベラ・サーモン、キャンベル・スコット、ジャスティス・スミス、スコット・ヘイズ、ディーチェン・ラックマン、ダニエラ・ピネダ
【監督】コリン・トレヴォロウ
【脚本】エミリー・カーマイケル、コリン・トレヴォロウ
【キャラクター原案】マイケル・クライトン
【ストーリー原案】デレク・コノリー、コリン・トレヴォロウ
【製作】フランク・マーシャル、パトリック・クローリー
【製作総指揮】スティーヴン・スピルバーグ、アレクサンドラ・ダービシャー、コリン・トレヴォロウ
恐竜たちを手なずけていた男。「ジュラシック・ワールド」にて、ラプトルたちを調教していた。今作では山奥で人知れず静かに暮らしていたが、バイオシン社に見つかってしまう。誘拐されたメイジーを救出するため、恐竜たちが暮らす保護区へと潜入する。
かつて「ジュラシック・パーク」で起きた事件に巻きこまれた、古植物学者。イナゴの正体をマスコミにリークするため、アランとともに、バイオシン社の施設に潜入する。世界的に知られた学者であり、ルイスからも尊敬されている。
オーウェンたちと暮らしている少女。その正体はクローン人間であり、世界中から狙われている。口うるさいオーウェンに反発し、ひとりで家を出たところを、男たちに誘拐された。バイオシン社の施設にて、自分の正体を知る。
オーウェンの恋人。メイジーを救うため、オーウェンとともに保護区へと向かう。
バイオシン社で働く男。アランやエリーとは旧知の仲で、ふたりの計画に協力する。
恐竜の化石を発掘している学者。エリーに対して、今でも想いを寄せている。
オーウェンたちに協力したパイロット。古い飛行機を所有している。
バイオシン社の社員。施設にやってきたアランたちを歓迎し、研究所へ案内した。
「ジュラシック・パーク」の計画に関わっていた研究者。メイジーの母と面識がある。
オーウェンの元同僚。恐竜たちを違法で売買する組織を追っている。
「恐竜映画」といえば、『ジュラシック・パーク』シリーズを挙げる人も多いでしょう。しかし、このシリーズは恐竜の魅力だけでなく、自然に生きる命の力強さを語ってきました。
シリーズに登場する恐竜は、人間の手で作られた人工的な生物です。本来は子孫を残せないはずでしたが、第1作目から人間の思考をはるかに超え、繁栄していく恐竜たちが描かれました。
シリーズ最終作となる今作でも、そのテーマは健在で、恐竜は次々と予想外の行動を起こしていきます。また、虫害による飢餓の発生など、現代社会ともリンクするストーリーが語られました。
『ジュラシック・ワールド』シリーズでは、遺伝子操作されたオリジナルの恐竜が登場してきました。しかし、今作ではそれらを優に超える強さを持っている、ギガノトサウルスが登場します。
この恐竜は最大級の肉食獣であり、繁栄した当時も圧倒的な強さを誇っていました。劇中では、ティラノサウルスとも互角に戦っており、人類がどうにかできる相手ではありません。
ギガノトサウルス自体は有名な恐竜ですが、実は今作がシリーズ初登場です。
今作は『ジュラシック・ワールド』と、『ジュラシック・パーク』のシリーズをつないだ作品です。初期の作品に出演していたキャストが再登場し、新キャストたちと夢の共演を果たしました。
特に『ジュラシック・パーク』で主演を務めた、サム・ニールの復帰は、嬉しいサプライズです。年老いているものの、恐竜の知識を総動員して、オーウェン顔負けの活躍を見せました。
そのほかにも、ローラ・ダーンやジェフ・ゴールドブラムなど、シリーズファンなら歓喜する、夢のようなキャスティングが実現しています。
恐竜の存在感が少なかったのは残念だった。でも相変わらず本当に生きているみたいで映像が素晴らしかった。
いつものパターンで内容的にはマンネリ気味だが恐竜が迫力満点でやっぱり面白い。過去のキャストも勢ぞろいしファンには楽しめる。
ネタバレを含むレビューです。
まず、虫が苦手な方は絶対見ない方がいい作品。
そして、ジュラシックパークから全作見てからをおすすめします!
オマージュシーンが多数出てきて、クスッとできます。
恐竜の種類が多数出てきて、ずっとハラハラさせられて、面白かったです。
全世界合計興行収入が10億ドルを突破した、ディズニーアニメーションの大ヒット作! 偏見や差別に負けず夢を信じて頑張る新米警官ジュディの奮闘を描く、感動のファンタジーアドベンチャー。肉食動物と草食動物がともに暮らす、高度な文明都市ズートピア。そんな動物たちの”楽園”ズートピアで、ウサギとして初の警察官となったジュディ・ホップス。しかし念願の警察官にはなれたものの、小柄な草食動物である彼女は、トラやカバといった屈強な警官たちから半人前の扱いをうけてしまう。自分の能力を正当に評価してもらえず落ち込むジュディだったが、そんな彼女にも「連続行方不明事件」の捜査に参加するチャンスが! ただし、失敗すれば即クビなうえ、与えられたリミットはたったの48時間! ジュディは時間内に事件を解決することができるのか? また、この事件の裏に隠された衝撃の事実とは……?
78歳のおじいさんカールは、亡き妻エリーとの「いつか南米を冒険しよう」という約束を果たすため、一世一代の冒険の旅へ。思い出が詰まった大切な我が家に無数の風船をつけ、家ごと旅立つカール。少年ラッセルら旅の仲間たちとともに、目指すは南米の秘境、伝説の場所、パラダイスの滝!
今作は名作冒険小説『タンタンの冒険』シリーズを原作とした、3D映画である。監督は『インディ・ジョーンズ』シリーズなど、冒険映画を撮影してきたスティーヴン・スピルバーグ。全編モーションキャプチャーを用いたアドベンチャー映画であり、2011年に公開された。撮影方法は非常に独特で、実写映画と同じように俳優に演技をさせている。そのため、ヌルヌルと動き回る特徴的な映像となっており、アクションシーンも実写さながらの迫力を楽しめる作品だ。子どもでありながら、世界中を冒険しているタンタン(ジェイミー・ベル)は、市場で古い船の模型を目にする。船の名はユニコーン号。その船はかつて金銀財宝を乗せたまま、海に沈んだいわくつきの船だった。そんなユニコーン号に目を付けたサッカリン(ダニエル・クレイグ)が、タンタンが買い取った模型を奪いにやってくる。しかし模型のなかにあった手がかりに気がつくことができず、タンタンはユニコーン号のヒントを手に入れるのだった。
この世のどこかにあるという、すべてが可能になる理想の世界「トゥモローランド」。そこに少年時代に訪れたが追放されてしまったフランクは、人類の未来に危険が迫っていることを知る唯一の男であった。今は平凡な生活を送っていたが、ある日、謎のピンバッジに導かれた好奇心旺盛な17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変える。人類の未来を切り開くために、再び「トゥモローランド」への壮大な冒険へと旅立つのであった。はたしてそこには何があるのか…。ジョージ・クルーニー主演、ディズニーが贈るSFアドベンチャー。
デンゼル・ワシントンVSゲイリー・オールドマン、名優が激突する新世紀サスペンス 崩壊した世界を舞台に、「ボーン・アルティメイタム」のスタント・コーディネーターによる激しいアクションが炸裂。「マトリックス」三部作のジョエル・シルヴァー製作。 大規模な戦争により、文明が崩壊した世界を西へと歩き続ける男イーライ。「ウォーカー」と呼ばれる彼は30年間、世界でたった1冊だけ残る本を運んでいた。そんな彼の前に、世界を支配するためにその本を手に入れたい独裁者カーネギーが立ちはだかる。
4人の少年たちが、死体探しの旅に出る青春映画。原作はホラー作品を多く手掛けてきた、スティーブン・キングの小説である。ホラー要素はまったくなく、アメリカの田舎町に住む、少年たちの青春を描いている。主演を務めたのは、当時子役として活躍していた、ウィル・ウィートン。若くしてこの世を去ってしまった、リバー・フェニックスも、主人公の親友役として出演している。作家を目指している少年・ゴーディ(ウィル・ウィートン)は、親友のクリス(リバー・フェニックス)、テディ(コリー・フェルドマン)と一緒に遊んでいた。暇を持て余していたそのとき、友人のバーン(ジェリー・オコンネル)が、数十キロ先の線路の近くに放置された、「死体」の噂を持ってくる。その死体は行方不明中のレイ・ブラワー(ケント・ラトレル)のものらしく、4人は「第1発見者となれば町のヒーローになれる」との理由から、死体を探す旅に出る。子どもだけの旅のなかで、さまざまなトラブルに見舞われながらも、4人は1歩ずつ亡くなったレイ・ブラワーに近づいていく。
『レッド・ノーティス』はドウェイン・ジョンソンとライアン・レイノルズが共演した、Netflixオリジナル映画である。ヒロイン役には『ワンダーウーマン』で主演を務めた、ガル・ガドットが起用されており、ハリウッドを代表するスターが集結した。名のある美術品を盗んでは、世界を驚かせているブース(ライアン・レイノルズ)は、クレオパトラの金の卵に目をつける。世界に3つしかない金の卵は厳重に保管されていたが、ブースは偽物とすり替えることに成功した。一方FBIのハートリー(ドウェイン・ジョンソン)は、金の卵が偽物であることに気がつき、怪しい動きをしていたブースを逮捕する。無事に金の卵を取り戻したハートリーだったが、協力者だったはずのビショップ(ガル・ガドット)の策略で、ブースの共犯者として逮捕されてしまう。同じ刑務所に収監されたブースとハートリーは、ふたりともビショップの計画どおりに動かされていたことを知る。ハートリーは無実を証明するため、ブースと協力して刑務所を脱獄しようとするのだった。
今作はレオナルド・ディカプリオが初のオスカーを獲得した、伝記映画である。実際に起きた事件をもとにしているが、実話とは思えないほど壮絶な復讐劇が描かれた。監督はアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが務めており、光の入れ方にこだわった映像が楽しめる。ディカプリオ以外にも、『ヴェノム』に出演するトム・ハーディや、『スター・ウォーズ』シリーズでハックス将軍を演じたドーナル・グリーソンらが出演した。音楽には日本人作曲家・坂本龍一が参加しており、幻想的ながらも、緊張感を演出する楽曲にも注目だ。アメリカ先住民の女性(グレイス・ドーブ)と結婚したグラス(レオナルド・ディカプリオ)は、息子のホーク(フォレスト・グッドラック)とともに、ハンターたちのガイドをしていた。狩りは順調に進んでいたが、白人たちをよく思わない先住民に奇襲されてしまう。ハンターたちは船に乗ったが、グラスは先住民の土地を避けられる安全なルートでの帰還を提案し、全員で陸路を進むことになった。しかし、その道中でグラスが巨大な熊に襲われてしまい、行動不能になってしまう。
ミヒャエル・エンデの代表作『はてしない物語』を映画化した作品。主題歌も含め異例のヒットを記録した作品であり、80年代を代表する名作である。原作小説を映像化するため、当時としては最新の特殊効果が使用された。いじめられっ子のバスチアン(バレット・オリヴァー)は、いじめっ子たちから逃げるため、本屋へと駆けこむ。本が好きだったバスチアンは、本屋にあった『はてしない物語』に惹かれるが、本屋の店主(トーマス・ヒル)は売ってくれなかった。諦めきれず、『はてしない物語』を盗んでしまうバスチアン。しかし、その本には実際に不思議な魔力がこもっていた。バスチアンが本を読みはじめると、その世界がまるで現実になっていくような、奇妙な感覚に襲われていく。舞台となるのは、異世界・ファンタージェン。この世界は「無」に侵食されており、住人たちが恐怖におののいていた。世界を「無」から救えるのは、勇者・アトレーユ(ノア・ハサウェイ)ただひとり。彼は世界を救う使命を胸に、旅立つのだった。
呪われた皇帝が2千年の時を超え蘇る!今度の敵はジェット・リー。メガヒットアクション・アドベンチャーシリーズ第3弾が新登場!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。