閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【二宮ん家】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
二宮ん家

二宮ん家を配信中の動画配信サービス一覧

二宮ん家の作品紹介

二宮ん家のあらすじ

『二宮ん家』の舞台は、懐かしい日本家屋の“二宮ん家”。二宮和也が、その家主に扮(ふん)し、今回はドラマパートと企画パートが一体化した構成でお届けする。民泊を営むようになった“二宮ん家”は、今や人気ゲストハウスとして大忙し。この日は、山田涼介(Hey!Say!JUMP)、柴田英嗣(アンタッチャブル)らが宿泊しており、何かにつけて、てんやわんやな“二宮ん家”。それだけでなく山田が、“二宮ん家”を便利屋だと勘違いしている?橋ひかるを連れてきてしまうなど、宿泊客以外の人間も“二宮ん家”を訪れ、どんどん予想外の展開になっていき、“二宮ん家”でさまざまな企画がおこなわれることになり・・・。『二宮ん家』では、“二宮ん家”の日常を描くドラマパートから、流れるように企画パートへ移っていき、企画パートでは、二宮と柴田が全体的な進行を務めながら、豪華顔ぶれとともに、<ニノとの思い出 第1位><窓絶景><まだ決まってないランキング>をおこなっていく。<ニノとの思い出 第1位>では、お笑いコンビ・響の小林優介、高橋克実、ヒロミ、山田涼介(※五十音順。以下同)が“二宮ん家”に集い、それぞれが、数ある二宮との思い出の中で、1位だと思っているエピソードは何かを、二宮が予想していく企画となる。<窓絶景>は文字通り、窓を開けると驚きの景色が見える家を番組が来訪。高橋克実、?橋ひかる、ヒロミ、山田涼介らとともに、窓からの絶景を収めたVTRを“二宮ん家”で堪能しながら、トークに花を咲かせていく。もちろん、今回も<まだ決まってないランキング>を大発表。世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化していくという、番組の名物企画で、高橋克実、?橋ひかる、ヒロミ、山田涼介らとともに、個性的すぎるランキングを発表していく。大盛り上がりのうちに企画パートも幕を下ろし、1人、静まりかえった居間で経理の作業をする二宮。そうして夜も更け、今日も無事に終わったことに感謝をしながら、床につくのであった―。一つ屋根の下、朝から晩まで笑い声が絶えないその様子は、まさにバラエティー版“寺内貫太郎一家”!?始まりから終わりまで、一瞬も飽きさせないホーム・バラエティー『二宮ん家』を、どうかお見逃しなく!二宮和也小林優介(響)/柴田英嗣(アンタッチャブル)/高橋克実/?橋ひかる/ヒロミ/山田涼介(Hey!Say!JUMP)

二宮ん家の評価・感想・レビュー

二宮ん家の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

二宮ん家と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ