閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ホワット・イフ...?】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ホワット・イフ...?を配信中の動画配信サービス一覧

ホワット・イフ...?の動画が配信されているサービス

ホワット・イフ...?の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ホワット・イフ...?の作品紹介

ホワット・イフ...?のあらすじ

『ホワット・イフ...?』はマーベルの世界における、「もしも」のストーリーをアニメ化した作品である。ゾンビが登場したり、ウルトロンがアベンジャーズに勝利してしまうなど、本来の世界ではありえなかったストーリーが描かれた。

実写ではないが、マーベル・シネマティック・ユニバースに含まれる正式なシリーズ作品である。そのため、一部の声優はクリス・ヘムズワースやジェレミー・レナーなど、映画作品と同じ俳優が起用された。

「マルチバース(多元宇宙)」を観察しているウォッチャー(ジェフリー・ライト)は、数々の世界を目撃してきた。たとえば、ペギー・カーター(ヘイリー・アトウェル)が「キャプテン・ブリテン」として活躍した世界。この世界ではキャプテン・アメリカは誕生しなかった。

また、ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)が恋人を失った世界もある。ここでは恋人を救うため、ドクター・ストレンジは悪に堕ちてしまう。

このように、世界に干渉することなく「観察」だけを続けてきたウォッチャーだったが、とある世界ではウォッチャーすら手中におさめようとする悪人が誕生し…。

ホワット・イフ...?のクレジット(監督・キャスト)

ホワット・イフ...?の予告・動画

ホワット・イフ...?の評価・感想・レビュー

ホワット・イフ...?と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。