まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【バブル】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
バブルが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
バブルはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
今作はTVアニメ『進撃の巨人』の監督を務めた、荒木哲郎が手掛ける長編アニメ映画である。泡が原因で人が住めなくなった東京を舞台に、パルクールに興じる少年・ヒビキと、不思議な少女・ウタの活躍を描く。
今作には荒木哲郎のほかにも、『DEATH NOTE』の作画を担当した小畑健や、脚本家の虚淵玄など、日本を代表するクリエイターが集結している。美しくも、儚げな空気をただよわせるアニメーションに注目したい。
突如降りそそいだ謎の泡により、東京の重力に変化が起きてしまう。多くの人が街を出ていったが、身寄りのない少年たちが居場所を求めて東京にやってくる。彼らは自分たちだけのコミュニティを作り、縦横無尽に街を飛びまわる競技・バトルクールで競いあっていた。
チームに所属しながらも孤独を好むヒビキ(志尊淳)は、無謀な挑戦をしてしまい、海へと落下してしまう。沈んでいくヒビキを助けたのは、どこからともなくやってきた少女・ウタ(りりあ。)だった。
作品タイトル:『バブル』
監督:荒木哲郎
脚本:虚淵玄[ニトロプラス]
キャラクターデザイン原案:小畑健
音楽:澤野弘之○企画・プロデュース:川村元気
制作スタジオ:WITSTUDIO
配給:ワーナー・ブラザース映画
声の出演:志尊淳りりあ。宮野真守梶裕貴畠中祐千本木彩花逢坂良太井上麻里奈三木眞一郎/広瀬アリス
オープニングテーマ:「Bubble feat. Uta」Eve(TOY'S FACTORY)
エンディングテーマ:「じゃあね、またね。」りりあ。(VIA / TOY'S FACTORY)
バトルクールで大活躍している少年。ブルーブレイズに所属しているが、群れることはせず、いつもひとりで行動する。パルクールの実力はあるが、失敗してしまい、海へと落下。ウタに助けられ、彼女をチームのメンバーに紹介した。
海中のヒビキを助けた少女。ヒビキを連れて帰り、チームに所属することになった。野性的な少女で、一般常識が通用しない。ヒビキを慕っており、バトルクールにも参加した。初心者ではあるが、バトルクールではヒビキ以上の実力を発揮する。
ブルーブレイズのメンバーを見守っている女性。膨大な数の本を所有しており、ウタに読み聞かせをした。
東京に住む少年たちと交流している男。かつてはバトルクールの選手だったが、現在は引退している。
ブルーブレイズのメンバー。自分勝手に行動するヒビキに悩まされている。
ブルーブレイズに所属する少年。チームの中では最年少で、突拍子もない行動をとる。
ブルーブレイズと敵対する、アンダーテイカーのトップ。高くジャンプできるブーツを使用する。
バトルクールの選手。ブルーブレイズとはライバル関係にあるが、彼らの実力を認めている。
アンダーテイカーと戦ったチームのリーダー。粗暴な性格だが、ブルーブレイズとは仲がいい。
今作はサブカルチャー好きなら、誰もが注目するクリエイターたちが集結した作品です。パルクールを題材にした、過去に例を見ない作品であり、2022年でもっとも期待されている作品のひとつといえます。
今作のキャラクター原案を担当したのは、『バクマン。』などで知られる漫画家・小畑健です。また、脚本を虚淵玄が執筆し、監督を荒木哲郎が担当するなど、アニメ業界のビッグネームがそろった作品となりました。
アニメが好きな人にとっては、見逃すことができない作品となっています。
劇中では「バトルクール」と呼ばれる、パルクールの試合がおこなわれます。荒廃した東京の街を縦横無尽に飛びまわり、どのチームが最初にフラッグを取るかを競いあうスポーツです。
今作の世界では、重力に変化が起きているため、高低差を利用した立体的なアクションが可能になっています。この演出は荒木哲郎監督が手掛けた、『進撃の巨人』とも共通するポイントです。
失敗すれば大事故になる緊張感の中にも、爽快感をもたせている、荒木監督らしいアクションシーンは必見です。
今作のヒロイン・ウタには、インターネット出身の歌手・りりあ。が起用されています。彼女は今作が声優初挑戦ですが、最後までウタを演じきりました。
ウタは名前のとおり、「歌」がテーマになっているキャラクターです。セリフが多いキャラクターではありませんが、歌うシーンも多くあり、りりあ。にぴったりな役どころといえます。
りりあ。以外にも、今作には志尊淳や広瀬アリスなど、実写映画で活躍する俳優たちが出演しました。演技面にも注目すると、さらに楽しめる作品です。
微妙で寝落ちしちゃった
『劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」』は、2017年1月に公開された。枢やなによる原作漫画は、全世界累計発行部数3,000万部を突破している。主人公の悪魔執事・セバスチャン・ミカエリス役を務めるのは、多数の受賞歴がある小野大輔。また復讐者として悪魔と契約した少年・シエル・ファントムハイヴ役を、女優や日本語吹き替えなどさまざまな活躍をする坂本真綾が演じた。ファントムハイヴ家当主のシエル・ファントムハイヴ(坂本真綾)は13歳の少年ながら、英国一の玩具・菓子メーカー「ファントム社」を経営しており、裏の顔として社会の悪を制裁する「女王の番犬」であった。ある日シエルに、アウローラ学会が「死者蘇生」をおこなっているという驚くべき情報が入ってくる。執事のセバスチャン(小野大輔)に調べてもらったところ、アウローラ学会の次の集会場所が豪華客船カンパニア号であることが判明する。シエルは許嫁であるエリザベス(田村ゆかり)ことリジーに、豪華客船カンパニア号に乗る家族旅行に誘われていたことを思い出し、その誘いに乗ることにした。シエルとセバスチャンはミッドフォード家の人間に振り回されながらも、ついに集会への潜入作戦の日を迎えるのだが…?
東北の民話・マヨイガをテーマにしたノスタルジック・ファンタジー小説をアニメ映画化 ユイとひよりの2人が岬に建つ不思議な古民家・マヨイガで過ごす日々の温かさ、キワさんの優しさに心洗われる。座敷童や河童など、個性的で愉快な妖怪たちにも注目! ある事情で家を出た17歳の少女・ユイと、両親を事故で亡くし声を失った8才のひより。2人は不思議なおばあちゃん・キワさんとの出会いをきっかけに、岬に建つ古民家・マヨイガに住むことに。2人はキワさんとの温かな生活に少しずつ心の傷を癒していく。
映画「メアリと魔女の花」のスタジオポノックが贈る、短編アニメーション映画「ポノック短編劇場」。“現代の小さな英雄”をテーマに描く物語。第二弾は「サムライエッグ」(監督:百瀬義行)。シュンには、ひとつだけ友だちと違うことがあった。彼は生まれた時から極度のたまごアレルギーに悩まされていた。ある日、シュンは母がいない間に誤ってたまご入りのアイスクリームを食べてしまう。そのとき、シュンがとった行動とは―。母と少年の絆を描いた愛と感動のいのちのドラマ。
人気スマホゲームを劇場アニメ化したファンタジーアドベンチャー 「モンスト」が開発段階だった時代を舞台に、主人公の成長や友情を描く。監督は「ガンスリンガー ストラトス」の江崎慎平、脚本は「ハイキュー!!」の岸本卓。 「モンスト」の開発に協力する小学生・焔レンと3人のチームメイトは、研究所の地下で現実世界にいるはずのないドラゴンを目撃する。レンたちはドラゴンを元の世界に帰すことを決意するが、その目的地は考古学者であるレンの父が失踪した場所でもあった。
『四畳半神話大系』などで知られる、湯浅政明監督が手掛けたミュージカルアニメ。室町時代に活躍した能楽師・犬王をミュージシャンとして描き、当時の熱気を再現した、画期的なアニメ映画である。壇ノ浦に沈んだ「三種の神器」の力により、盲目になってしまった琵琶法師の友魚(森山未來)は、京の町を訪れる。たしかな琵琶の腕を持ち、京の人々に平家の物語を聞かせていた友魚は、異形の存在である犬王(アヴちゃん)と出会う。犬王は生まれつき手が長く、恐ろしい顔を持っており、京の人々から恐れられていた。しかし友魚は目が見えないため、犬王の姿を見ても驚かず、ふたりは音楽をとおして意気投合。犬王は友魚とともに、誰も観たことのない舞を披露し、京で人気を博していく。一方、伝統的な猿楽を極めつつあった犬王の父(津田健次郎)は、大人気の犬王に嫉妬しはじめる。犬王はついに将軍・義満(柄本佑)にも指名されるようになり、貴族たちの前で踊ることになるのだが…。
絆に導かれて3人のデュエリストが集結!シリーズ10周年を記念して制作された劇場版 タイムスリップした遊星が十代・遊戯と出会い、3人で共闘する展開が熱い!ゲストボスとのデュエルも、人気カードが多数入り乱れての派手な演出に心がおどる。 ネオ童実野シティに住む不動遊星は、未来からきた謎の男・パラドックスにエースモンスターのスターダスト・ドラゴンを奪われてしまった。遊星は彼を追いタイムスリップし、遊戯十代、そして武藤遊戯と出会い、力をあわせてパラドックスとの決闘に挑む。
悪の科学者“ドクターアカマミレ”率いる「YUZAME」は、地球を温泉で沈めてしまう“地球温泉化計画”を実行に移そうとしていた。それを阻止できるのは、世界の温泉の平和を守る秘密組織“温泉Gメン”だけ。 温泉Gメンは、「YUZAME」に対抗するため、不思議な温泉パワーを秘める伝説の“金の魂の湯”(きんたまの湯)を探していた。そして、ようやく探し当てたきんたまの湯は、なんと野原家の地下にあった!-------------「野原刑事の事件簿」/「ひまわり あ GOGO!」/「ふしぎの国のネネちゃん」「ヒーロー大集合」/「私のささやかな喜び」/「ぶりぶりざえもんのぼうけん 銀河編」 6作のコントあり、ミュージカルありの短編。(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1999
『ホーホケキョ となりの山田くん』は、1999年7月に劇場公開された長編アニメ映画である。原作は朝日新聞の朝刊に掲載されていた、いしいひさいちによる4コマ漫画『となりのやまだ君』で、制作はスタジオジブリ。『火垂るの墓』や『平成狸合戦ぽんぽこ』など人気作品を手掛けてきた高畑勲が監督を務め、これまで数々のスタジオジブリ作品の製作に携わってきた徳間康快が製作総指揮を務めている。主要登場人物の声優は、女優の朝丘雪路や俳優の益岡徹といったベテラン俳優陣が担当している。とある田舎にある平凡な家族、山田家。母のまつ子(朝丘雪路)、父のたかし(益岡徹)、息子ののぼる(五十畑迅人)、娘ののの子(宇野なおみ)、祖母のしげ(荒木雅子)の家族5人、仲睦まじく生活している。一見普通の家族だが、この家族、どこか変? 山田家の日々の生活をのぞき見すると、クスッと笑ってしまうようなほのぼのエピソードがいっぱい。山田家のみんなが織りなす短編のストーリーが、オムニバス形式で描かれる。なぜ山田家はこんなに平和なのか? 心があたたかくなる山田家の日常から目が離せない!
『プロメア』は2019年に公開された、長編アニメ映画である。かつて『天元突破グレンラガン』を制作した、今石洋之監督作品とあって、上映前からアニメファンの期待が高まっていた。今作は興行収入12億円を超えるヒットを記録し、前日譚であるガロ編、リオ編も含めた特別版も劇場公開されている。アニメーションは『キルラキル』、『キズナイーバー』を手がけたTRIGGERが制作した。TRIGGER作品ならではの、カラフルな世界観にも注目だ。また脚本は『劇場版 天元突破グレンラガン』シリーズを執筆した、中島かずきが担当している。炎を操る突然変異体、「バーニッシュ」が誕生して30年。バーニッシュは完全に抑え込まれたものの、世界中で迫害を受けていた。そんなバーニッシュたちが起こす事件を解決するのが、高機動救命消防隊の役目だ。新人隊員のガロ(松山ケンイチ)は、バーニッシュたちが起こしたテロの鎮静化にあたっていた。次々とバーニッシュたちを倒していくガロは、親玉であるリオ(早乙女太一)と対峙するのだが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。