閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜

奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜を配信中の動画配信サービス一覧

奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜の作品紹介

奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜のあらすじ

日本には至る所に“怪”がある。不思議な迷信、ちょっと怖い伝説、驚きの奇祭、風変わりな掟…。そんな“怪”に迫るのは、所長の槙田雄司(マキタスポーツ)と、新入りの柏木由紀の2人の「迷信探偵」。全国各地に赴いて徹底的に聞き込み、謎を解き明かしていく。
最初の依頼は「東北のある地域では、独身のまま亡くなってもあの世で結婚式を挙げてくれるそうです。本当なのか調べて下さい」というもの。その風習が残る青森の集落を訪れ聞き込みを始めると、徐々に明らかになっていく“死後の世界での結婚式”…それは一体、誰が何のために行う、どんな儀式なのか?そして偶然にも『冥界結婚式』の現場に遭遇。果たしてその真相は…そこには東北特有の環境や思想、そして地元に息づく伝統的な“イタコ”の存在が大きく関わっていた。
続いては「最近引越してきた街に妙な場所があるんです。都会の一等地なのに藪が広がっているだけで…しかも絶対に入ってはいけないらしいんです」という奇妙な調査依頼。それは、東京に隣接するベッドタウンに突然現れた。決して足を踏み入れてはいけないという「八幡の藪知らず」。江戸時代の古地図でもそこは“禁足地”とされていた。聞き込みを続けると、実際に怨念による祟りがあったと証言する者にも遭遇。ただの噂話に過ぎないのか、はたまたその祟りには何か理由があるのか…現代科学を用いた史上初の内部調査を敢行。驚きの事実が判明する。
■プロデューサー:嶋?悠介(東海テレビ)/古賀隆介(NEXTEP)■制作協力:NEXTEP■制作著作:東海テレビ
(C)2021東海テレビ/NEXTEP

奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜の評価・感想・レビュー

奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

奇々怪々!迷信探偵ファイル 〜追跡!現代のミステリーゾーン〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ