まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ】は2社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTでは毎月レンタルに使えるポイントが1,200ポイント付与されるので、見たい作品がレンタルだった場合でもポイント利用で無料視聴することが可能です!
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル配信作品を無料で視聴することもできます!
さらにこのポイントはU-NEXTにラインナップされている漫画に使うことも可能。動画だけでなく漫画も楽しみたい!という方にもうれしいサービスです。
U-NEXTはどのジャンルにおいても新作の入荷がとても早いです!
DVDのレンタルよりも早い時期に、もしくはほぼ同時期に新作の動画を配信しています。
また、レンタル作品は視聴期限が設けられています。レンタルから48時間後は、動画が観られなくなるパターンが多いため、それまでに視聴するようにしましょう。
ダウンロードだけして安心しないように注意が必要です!
視聴期限を過ぎてしまったレンタル作品をもう一度ダウンロードするには別途料金が発生してしまうのでご注意を!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
今作はカプコンが生み出した名作ホラーゲーム『バイオハザード』を原作とする、ゾンビホラー映画である。『バイオハザード』自体は過去にも実写映画化されているが、今作はよりゲーム版の設定やストーリーを取り入れた、リブート作品となっている。
1998年のラクーンシティ。ここは製薬会社・アンブレラ社の本拠地となっていた街だったが、製薬工場が撤退したため、現在は寂れた街となっていた。アンブレラ社が極秘開発していたウイルスの存在を知るクレア(カヤ・スコデラリオ)は、兄のクリス(ロビー・アメル)に警告するため、ラクーンシティにやってくる。
しかし、すでにウイルスはラクーンシティを蝕んでおり、住民たちをゾンビに変えてしまう。警察官のクリスはラクーンシティ郊外にある洋館を訪れ、ゾンビたちの襲撃を受けるのだった。
一方、クリスを探しに警察署を訪れたクレアは、新米警官のレオン(アヴァン・ジョーギア)と出会う。ふたりはゾンビたちを蹴散らし、ラクーンシティの地下に張りめぐらされた、アンブレラ社の地下施設への侵入を試みるのだった。
ラクーンシティの児童養護施設で育った女性。兄のクリスにアンブレラ社の陰謀を伝えるため、ラクーンシティを訪れる。ゾンビパニックが発生し、ラクーンシティから出られなくなるが、レオンとともにアンブレラ社の陰謀を解き明かしていく。
クレアの兄で、ラクーンシティの警察官。久しぶりに会ったクレアの話を陰謀論と決めつけ、信用しなかった。音信不通になった同僚を探すため、森の中にある洋館へと向かう。ジルに対して好意を抱いているが、相手にされていない。
無能の烙印を押されている新米警官。同僚の足を誤射してしまったため、ラクーンシティに配属された。署長のアイアンズにもからかわれており、重要な会議に参加させてもらえない。警察署にやってきたクレアと協力し、アンブレラ社の地下施設を目指す。
クリスの同僚。何者かにアンブレラ社の計画を聞かされており、流出したウイルスを手に入れようとする。
警察官のひとり。洋館ではウェスカーと行動する。射撃の才能があり、危険な場面でも的を外さない。
ラクーンシティ警察署の署長。警察署から逃げ出し、ラクーンシティから出ようとするが、アンブレラ社の関係者に銃撃される。
アンブレラ社で働く研究者。家族とともに逃げようとした。地下施設にてウェスカーと遭遇する。
クレアをラクーンシティまで送った男。感染した犬に噛まれ、ゾンビになった。
児童養護施設で、幼いクレアと交流していた少女。その正体は謎に包まれている。
『バイオハザード』は、過去にミラ・ジョヴォヴィッチ主演で映画化されています。しかし、原作のゲームとの関連性はほとんどなく、一部の設定だけを使ったオリジナルストーリーとなっていました。
一方、今作は原作の忠実な再現を目標に制作された作品です。アレンジはありますが、ストーリーや小ネタまで、原作の影響が多く見られます。
1作目と2作目のストーリーを同時に進行させていくため、かなりスピーディーな作品になっており、原作ファンをも満足させる完成度です。
主人公のひとりであるクリス・レッドフィールドは、『バイオハザード』シリーズを代表するキャラクターです。シリーズが進むたびに人並外れた力を発揮するなど、圧倒的な強さを持っています。
今作ではロビー・アメルがクリスを演じており、イメージどおりの強さを持ったキャラクターとして描かれました。映画中盤では初めて遭遇するゾンビ相手に大立ち回りを披露するなど、原作さながらの活躍を見せます。
ほかのキャラクターたちも原作を強く意識しており、過去作以上に忠実な実写映画となりました。
今作に登場するリサ・トレヴァーは、原作では敵として登場するキャラクターです。少女ながらも恐ろしい容姿をしており、トラウマを植えつけられたプレイヤーも少なくないでしょう。
しかし、今作ではクレアとの間に奇妙な友情が芽生えていて、優しい印象すら受けます。カメオ出演程度に留まっていますが、ビジュアルは完全再現されているため、制作者たちのこだわりを感じさせるポイントです。
リサ以外にも、原作をプレイしている人に向けた小ネタが豊富に用意されています。
バイオハザード最新作。何処となくレトロな感じで懐かしさを感じる作品。ゾンビが突然現れ襲いかかってくる怖さは健在。果たして生き残れるのか
4
アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるSFアクション大作 復活を目論む魔王・サタンの野望に立ち向かうタフガイの姿を描く。メガホンを取ったのは「サドン・デス」などアクション映画に定評のあるピーター・ハイアムズ。 1999年、大晦日目前のN.Y.。警備会社で働くジェリコは、依頼人の株屋を狙撃した犯人を追い詰めるが、その男は「悪魔が復活する」と不可解な言葉を吐く。ジェリコは男が元修道士であることを突き止め、彼の住居にあった写真の女性を訪ねるが…。
気鋭の監督たちがそれぞれの感性で恐怖を描くオムニバスホラーシリーズ第3弾 メインとなるホラーストーリーがあり、そこに4つの別エピソードが挿入されていく構成。タイプの異なる怖さを1本の中に詰め込み、振り回される感覚が観ていて面白い。 猛スピードで走るバンを数台のパトカーが追送。ケビンはスマホを片手にその様子を映そうとするが、傍らではとんでもないことが起こり…(「Vicious Circles」)。強大なパワーを持ったマジシャンが、FBI相手に壮絶なバトルを挑む(「Dante The Great」)。
死体蘇生を研究する若きマッド・サイエンティストの暗躍を描くスプラッターホラー! 怪奇小説の大家、H・P・ラヴクラフトの原作を映画化した、スチュアート・ゴードン監督のデビュー作。カルト的な人気を誇るエログロナンセンスな'80年代ホラーの怪作だ。 ミスケトニック・メディカル・スクールの学生、ハーバート・ウェストは死体を蘇生させる血清を発明した。同室の気の弱い学生・ダンと共に死体置場で蘇生実験を試みるウェストは、学長のホルジーを殺してしまい、血清でホルジーを生き返らせるが…。
カルト教団信者が集団自殺!衝撃の事件をドキュメンタリータッチで映画化したホラー! 1978年に起きたカルト教団信者の集団自殺事件をPOV形式で映画化。迫真のドキュメンタリータッチの映像は、まるで目の前で事件が起きているかのような錯覚を起こさせる。 過激な取材で知られるVICE社の取材クルー、サムとジェイクはある日、音信不通の妹から奇妙な手紙を受け取ったパトリックと共に、その妹が暮らす共同体へ向かう。「エデン教区」と呼ばれる共同体では、教祖「ファーザー」の下、人々が平和に暮らしていたが…。
実在の連続殺人鬼、ヘンリー・リー・ルーカスの日常を描いた犯罪スリラー 流血や残虐シーンをほぼ排し、連続殺人鬼の生態を淡々と描写したカルト的人気を誇る衝撃作。ヘンリーを演じたマイケル・ルーカーのリアルな演技が静かな恐怖を感じさせる。 服役中に知りあったオーティスと同居しているヘンリーは、害虫駆除の仕事をしながら日課のように淡々と殺人を繰り返していた。そんなある日、オーティスの妹・ベッキーが彼らの家に転がり込んでくる。これをきっかけに、ヘンリーの日常は崩れ始め…。
『遊星からの物体X』のジョン・カーペンター監督による殺人鬼映画の金字塔 低予算ながら大ヒットを記録したジョン・カーペンター監督の出世作。感情を出さず、言葉を発さず、迫りくる殺人鬼・マイケルは映画史上に残るキャラクターとなった。 1963年のハロウィーンの夜、イリノイ州ハドンフィールドでマイヤーズ家の長男で6歳のマイケルが姉のジュディを殺害した。その後、マイケルは精神病院に送られる。そして、1978年のハロウィーンの前夜、マイケルは精神病院を脱走し、とある少女の命を狙う。
世界は「生ける死者」で埋め尽くされた!スピーディな展開が圧巻のサバイバルホラー ホラー映画の金字塔「ゾンビ」を、「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督が斬新な映像で再映画化。従来の常識を覆す、猛スピードで襲い掛かるゾンビの恐怖が見もの。 看護師のアナは夜勤明けで帰宅したある朝、突然隣家に住む少女に襲われる。命からがら自宅を脱出した彼女は、街全体が謎の病に感染した人々によって壊滅状態に陥っている事を知り、必死の思いで郊外にあるショッピングモールへと逃げ込むが…。
疫病に蝕まれていく港町の惨状と、冒された人々の阿鼻叫喚を描くパニックスリラー 作り話と一蹴できない、リアルな設定によるストーリー展開に寒気を覚えずにいられない。突然変異した寄生虫に襲われるさまや、疫病に感染した人々の姿の描写は衝撃的。 水が地域の原動力となっている海辺の町・クラリッジ。ある日、海洋学者が湾の水に高濃度の毒性があることを発見した。だが混乱を嫌った市長はその警告を無視してしまう。そして独立記念の祭りの日、笑顔であふれる町の風景は一瞬にして惨劇へと変わる。
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
大ヒットゲームを「バイオハザード」シリーズの制作陣が映画化したホラー第2弾 閉鎖された街「サイレントヒル」の美しい描写と、独特で恐ろしいクリーチャーたちの存在感は見もの。ゲームとは違った展開もあり、比較しながら見るのも面白い。 18歳の誕生日を前にしたヘザー。彼女には幼い頃の記憶がなく、父親のハリーに守られるように各地を転々とし、謎の悪夢にうなされる人生を送っていた。そんなある日、父親が失踪。自宅の壁には「サイレントヒルへ来い」という血文字が残されていた。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。