閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【バチくるオードリー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
バチくるオードリー

バチくるオードリーを配信中の動画配信サービス一覧

バチくるオードリーの作品紹介

バチくるオードリーのあらすじ

オードリーが、これは面白くなりそう、バチーンときそう、と思うことを実際にやってみて、面白くなるかどうかを検証する。

「ピュアな芸人が作詞したラブソングをプロのミュージシャンが作曲したらバチーンときそう!」
ピュア芸人として、トム・ブラウンのみちおが自身の人生を振り返り本気で作詞したものを、シンガーソングライターの関取花が作曲し歌唱する。

「やべぇヤツらが春日をやったらバチーンときそう!カス−1グランプリ」
進行をハライチ・岩井勇気が務め“我こそは春日より春日だ”という平子祐希(アルコ&ピース)、長谷川雅紀(錦鯉)、ハリウッドザコシショウの3人が若林正恭と漫才を披露。

「過去の納得できないシチュエーションに今の自分が現れたら、バチーンとくる名言が出そう!」ハライチ・岩井、アルピー平子が出演。岩井、平子、オードリーの、かつて理不尽な説教を受けた経験を再現ドラマ化し、そこに今の自分が現れてその状況を打破するような名言を言うことができるのか検証する。
■企画/演出/プロデュース:木月洋介■チーフプロデューサー:矢?裕明■監修:塩谷泰孝(シオプロ)■演出:杉野幹典/高井翔太朗(シオプロ)■プロデューサー:小室良太(シオプロ)■制作協力:シオプロ■制作:フジテレビ第二制作部

バチくるオードリーの評価・感想・レビュー

バチくるオードリーの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

バチくるオードリーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ