閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:テレビ東京
カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌

カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌を配信中の動画配信サービス一覧

カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌の作品紹介

カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌のあらすじ

和食のファミレス『和食さと』をはじめ、グルメ寿司の『にぎり長次郎』、定食の『宮本むなし』など、“和食だけに特化”した異色の外食チェーンを展開する、SRSホールディングス。そもそも和食の店は、職人技が必要なため、効率的なチェーン化が難しいと言われていた。しかし、SRSのトップを努める重里は、独自の店舗運営の仕組みを作り上げ、効率的なチェーン化を実現。『和食さと』を店舗数日本一の和食ファミレスブランドに成長させたのだ。そして、和食の進化を生み出す改革を突き詰め…売上高約430億円にまで伸ばしてみせたという。関西発!巨大和食ファミレスが挑む“新発想のチェーン理論”とは…これまで明かされてこなかった、その全貌に迫る!

【和食の常識を覆す!巨大和食チェーンの舞台裏】
リピーターが続出する回転寿司『にぎり長次郎』。人気の秘訣は・・・“回転寿司とは思えないものが手頃な価格で食べられる”こと。例えば、店の中には生け簀が用意されていて、新鮮な食材で寿司を握ってくれる。また週末には、“冷凍をしていない国産本マグロ”が登場。1匹から10貫ほどしかとれない希少部位も…500円で食べられる。この人気の店を運営しているのが、SRSホールディングス、ファミレスチェーンの『和食さと』を運営する会社だ。その『和食さと』にも、他を圧倒する人気のメニューがある!それが…しゃぶしゃぶの食べ放題。価格は驚きの安さの2189円。しかも、プラス550円で90品以上の一品料理が食べ放題になるという。この安さを実現する秘密こそ・・・重里が生み出した店舗運営システムにあった。常識にとらわれない新発想で快進撃を続ける、巨大和食チェーンの舞台裏を徹底取材した。

【周囲の反対を押し切り断行!“倒産ギリギリ”からの復活劇】
『和食さと』は、1958年に重里の父が“鍋や寿司”をメインにした和食店を出したことに始まる。1970年代に入って「すかいらーく」などのファミレスが台頭すると、創業者の父は、洋食のファミレスに参入、関東への進出も成し遂げた。しかし、そんな創業者の父親が…1993年に急死してしまう。そして、創業者の長男だった欣孝は、若干35歳の若さで社長の重責を担うことになったのだ。しかし、当時のサトの経営状態は、まさに火の車。バブル崩壊のタイミングも重なり、サトは“倒産寸前の状況”に追い込まれたという。35歳でサトグループの舵取り役を任せられた欣孝は、どんな手法で会社を再生させたのか?知られざる復活秘話を紐解いていく!

カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌の評価・感想・レビュー

カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

カンブリア宮殿 新業態を続々オープン!巨大和食チェーン大躍進の全貌と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ