閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【私ときどきレッサーパンダ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

私ときどきレッサーパンダを配信中の動画配信サービス一覧

私ときどきレッサーパンダの動画が配信されているサービス

私ときどきレッサーパンダの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

私ときどきレッサーパンダの作品紹介

私ときどきレッサーパンダのあらすじ

『あの夏のルカ』以来となる、ピクサー映画。レッサーパンダに変身してしまう少女を主人公に、母親との関係や、思春期における葛藤を描いていく。中国にルーツを持つ、ドミー・シーの初監督作品であり、アジア文化や日本アニメの影響を強く受けた作品となった。

トロントに暮らすメイ(ロザリー・チャン)は、厳格な母親・ミン(サンドラ・オー)に育てられ、誰もが認める優等生になっていた。しかし、メイはもう13歳。家族と過ごすよりも、友達と遊ぶ時間のほうが大切で、厳しい母には話せないことが増えていく。

そんなある日、メイが目を覚ますと、なぜか巨大なレッサーパンダに変身していた。メイの家は代々女性だけがレッサーパンダに変身してしまう、特殊な家系だったのだ。レッサーパンダへの変身が感情の高ぶりとリンクしていることを知り、メイは心を落ち着かせ、人間であろうとする。

ミンもレッサーパンダに変身した過去があったが、封印に成功しており、現在は人間として生きていた。ミンは家族と協力し、メイのレッサーパンダも封印しようとする。しかし、メイはレッサーパンダも自分を形成する大事な存在であることに気がつき…。

私ときどきレッサーパンダのクレジット(監督・キャスト)

私ときどきレッサーパンダの予告・動画

私ときどきレッサーパンダの評価・感想・レビュー

私ときどきレッサーパンダと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。