閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【明日、私は誰かのカノジョ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

明日、私は誰かのカノジョを配信中の動画配信サービス一覧

明日、私は誰かのカノジョの動画が配信されているサービス

明日、私は誰かのカノジョの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

明日、私は誰かのカノジョの作品紹介

明日、私は誰かのカノジョのあらすじ

をのひなおによる人気漫画を、吉川愛主演で実写ドラマ化。2022年放送。1週間に1回誰かの彼女になるレンタル彼女としてお金を稼ぐ雪をはじめ、さまざまな悩みを持つ5人の女性たちがもがきながら前へ進もうとする姿を描く。

レンタル彼女、パパ活、整形、ホストという刺激的なテーマを、リアルな心理描写とともに描き出し大きな共感を呼んだ。メインキャストを横田真悠、齊藤なぎさ、箭内夢菜、宇垣美里が演じるほか、楽駆、井上想良、ゆうたろうらが共演。

女子大生の白井雪(吉川愛)。幼少期にトラウマがある彼女は顔の傷をファンデーションで隠し、レンタル彼女をして稼いでいた。東京でたったひとりで生きていくためにはお金が必要だったからだ。普通の生活さえままならない中で、理想の自分への希望を抱きながら今日も彼女は誰かの彼女になるのだった。

雪は大学の友達のリナ(横田真悠)から、お金のある年上の彼氏ができたと聞かされる。パパ活もやめると話すリナ。ある日、雪はサラリーマンの辻壮太(楽駆)のレンタル彼女として彼の友達とダブルデートに行くことに。壮太の友人の彼女から嫌味をいわれるが、雪はうまくやり過ごす。

後日、素顔で本屋に出かけた雪は偶然壮太に再会し、顔の傷を見られてしまう。それでも意外なことに、壮太は再び雪にレンタル彼女を依頼し…。

明日、私は誰かのカノジョのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :酒井麻衣(「美しい彼」「雨の日」「荒ぶる季節の乙女どもよ」ほか)、近藤幸子、菅原正登
  • 主演・出演
    :吉川愛、横田真悠、齊藤なぎさ、箭内夢菜、宇垣美里
  • 公式サイト
    https://www.mbs.jp/asukano/

明日、私は誰かのカノジョの予告・動画

明日、私は誰かのカノジョの評価・感想・レビュー

明日、私は誰かのカノジョと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。