閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:テレビ東京
カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャル

カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャルを配信中の動画配信サービス一覧

カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャルの作品紹介

カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャルのあらすじ

コロナ禍でも驚異的な最高業績を叩き出した、日清食品とスシロー率いるFOOD & LIFE COMPANIES。奇しくもこの両社は、戦後生まれた「カップ麺」と「回転寿司」という新たな食文化を“国民食”にまで育てた企業だ。そしてその最高業績の裏には、それぞれの改革者が・・。今回は、最強の国民食を作り出す2人の改革者にフォーカスしたスペシャル企画!

5年連続過去最高!3代目のカップヌードル大改革に密着!
奇想天外なパロディーから、クセになるフレーズのヘンテコCM、さらに大企業とは思えない軽いノリでカップヌードルを自らいじるツイッターまで・・ここ数年日清が行う広告戦略は、そのユニークさで注目を集めている。そんな戦略を牽引するのは即席麺の発明者・安藤百福の孫で日清食品の現社長、安藤徳隆だ。広告戦略会議では、安藤自身がアイデアを矢継ぎ早に出し、他にないユニークなものに仕上げていく。7年前に社長に就任した徳隆は、当時カップヌードルの購買層から若者が離れていることを危惧し、若い人に「自分たちの商品」と思ってもらえるにはどうすればいいかを徹底的に研究。今の楽しい広告戦略を生み出した。そんな今までにない攻めた戦略が当たり、発売50周年を迎えるロングセラーにも関わらず、カップヌードルは5年連続最高の売り上げを更新し続けている。今や国民食となったカップヌードルを磨き続ける3代目社長の戦略に密着する。

激ウマ&最新鋭で客を掴む「回転寿司王者」の舞台裏!
テイクアウト専門店から、今までにない都心店まで。回転寿司の「スシロー」は、コロナで外食が危機的状況に陥る中、最高業績を叩き出している。その強さの秘密は「絶品の定番ネタ」「最速スピード」「徹底的非接触」だ。新鮮なネタを店舗で手切りし、回転ずしとは思えない定番ネタの品質で客をつかむ一方、他の回転寿司より1秒でも早く提供しようと独自のレーンを導入、寿司待ちのストレスからも解消。さらに店内での案内から会計までを自動化し、店員と接触しなくていい安心の店舗を実現した。そんなスシローを率いるのは、JALの再建なども手掛けた異色の経営者・水留。去年社名を「FOOD & LIFE COMPANIES」に変更し、京樽を吉野家HDから買収して寿司を強化する一方、寿司に留まらない新規事業や海外展開にも注力するなど、寿司の旨さの追求と最新鋭デジタル技術を駆使しコロナ禍でも攻めまくる。回転寿司を圧倒的な国民食に成長させた絶対王者・スシローの改革の舞台裏に迫る。

カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャルの評価・感想・レビュー

カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャルの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

カンブリア宮殿 日本の胃袋 鷲みの秘密 最強“国民食"スペシャルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ