閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【シン・ウルトラマン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマンを配信中の動画配信サービス一覧

シン・ウルトラマンの作品紹介

シン・ウルトラマンのあらすじ

次々と巨大不明生物【禍威獣(カイジュウ)】があらわれ、その存在が日常となった日本。
通常兵器は全く役に立たず、限界を迎える日本政府は、禍威獣対策のスペシャリストを集結し、
【禍威獣特設対策室】通称【禍特対(カトクタイ)】を設立。
班長・田村君男(西島秀俊)、作戦立案担当官・神永新二(斎藤工)、非粒子物理学者・滝明久(有岡大貴)、汎用生物学者・船縁由美(早見あかり)が選ばれ、任務に当たっていた。
禍威獣の危機がせまる中、大気圏外から突如あらわれた銀色の巨人。
禍特対には、巨人対策のために分析官・浅見弘子(長澤まさみ)が新たに配属され、
神永とバディを組むことに。
浅見による報告書に書かれていたのは・・・【ウルトラマン(仮称)、正体不明】。

シン・ウルトラマンのクレジット(監督・キャスト)

【キャスト】
斎藤 工 長澤まさみ 有岡大貴 早見あかり
田中哲司/西島秀俊
山本耕史 岩松 了 嶋田久作 益岡 徹
長塚圭史 山崎 一 和田聰宏

企画・脚本:庵野秀明
監督:樋口真嗣
准監督:尾上克郎
副監督:轟木一騎
監督補:摩 砂 雪
音楽:鷺巣詩郎

(C)2021「シン・ウルトラマン」製作委員会

(C)円谷プロ

シン・ウルトラマンの予告・動画

シン・ウルトラマンのフォトギャラリー

シン・ウルトラマンの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.6 (4件中)
  • 投稿者名:紫月
    評価: GOOD 投稿日:2022.06.25/15:00

    個人的にはシンゴジのほうが好きだったけど面白かった!要素は盛ったんだなーとは思った!

  • 投稿者名:まよい
    評価: BAD 投稿日:2022.05.22/01:03

    ウルトラマンシリーズ未履修、シン•ゴジラが大好きな人間です。
    普段映画館で眠くなることはめったにないのですが、ウトウトしてしまいました。
    シン•ゴジラに比べて登場人物の抑揚や危機感がないのと、怪獣たちのあとしまつのように無駄なギャグ要素もなかったからなのか…。
    ウルトラマンを知らない人でも知っている敵キャラが出て来れば、少しは変わっていたかも。

  • 投稿者名:しょうちゃん
    評価: GOOD 投稿日:2022.05.19/23:48

    “シン・ゴジラ”と同様に、
    庵野秀明と樋口真嗣監督のコンビで映画化する“シン”シリーズ。
    本作は、
    初代と呼ばれる特撮テレビドラマ“ウルトラマン”の映画化。
    テレビドラマ版と異なるのが“カラータイマー”がないこと。
    やっぱり気になるのが、
    どの怪獣や星人が登場するのかということであるが、
    僕が好きな怪獣や星人は登場しなかった。
    登場する星人は予告編でも分かるように、
    第18話「遊星から来た兄弟」に登場した“ザラブ星人”、
    第33話「禁じられた言葉」に登場した“メフィラス星人”だが、
    外交を描くのに向いているから選ばれたのかな?
    ストーリーはオリジナル部分と、
    全39話ある“ウルトラマン”のエピソードの中から選ばれている。
    テレビドラマ版の1話から最終話までをまとめた感じだった。
    オリジナルのチープな所も再現されており、
    懐かしさを感じられる部分は良かった。
    前半は怪獣対ウルトラマンというフォーマットで楽しめたが、
    終盤は盛り上がりにかけた気がする。
    もっと怪獣と戦って欲しかった。
    尻つぼみ感が否めない。

  • 投稿者名:ひかりびっと
    評価: GOOD 投稿日:2022.05.19/03:52

    満足。

シン・ウルトラマンの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

シン・ウルトラマンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ