閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【私立バカレア高校】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

私立バカレア高校を配信中の動画配信サービス一覧

私立バカレア高校の動画が配信されているサービス

私立バカレア高校の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

私立バカレア高校の作品紹介

私立バカレア高校のあらすじ

AKB48とジャニーズJr.が共演を果たし話題を呼んだドラマ! 深夜帯の放送にもかかわらず高視聴率を記録し、劇場版も公開された人気作。原作は秋元康。主演は当時、ジャニーズJr.とAKB48であった森本慎太郎と島崎遥香。ほかにも松村北斗、大場美奈、髙木雄也、宮田俊哉などが出演している。

ヤンキー高校として有名な馬鹿田高校に通う桜木達也(森本慎太郎)は、馬鹿田の頭としての誇りを持っており、喧嘩に明け暮れる毎日を過ごしていた。

達也の周りには相棒の浅田哲也(松村北斗)や、絶対的信頼を寄せる同級生の寺川麻耶(京本大我)、野口聡(田中樹)、里中ユウキ(ジェシー)、神保誠(髙地優吾)、そして2年留年している先輩の立浪祥平(髙木雄也)がいた。

そんなある日、馬鹿田高校の理事長・源春樹(上川隆也)は、評判が地に落ちた馬鹿田高校を救うために、お嬢様学校として有名な第一カトレア学院との間で、馬鹿田をカトレア学院に吸収合併させるということで話をつけていた。

カトレア学院には最強のお嬢様・真行寺文恵(島崎遥香)やその親友・後宮沙耶(大場美奈)などがおり、馬鹿田とはまったく正反対の校風であった。そんな2校の合併に、達也らと文恵らは反発しあうのだが…。

私立バカレア高校のクレジット(監督・キャスト)

私立バカレア高校の評価・感想・レビュー

私立バカレア高校と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。