閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【Ai Long Nhai】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
Ai Long Nhai

Ai Long Nhaiを配信中の動画配信サービス一覧

Ai Long Nhaiの作品紹介

Ai Long Nhaiのあらすじ

アイはカナダの大学で航空宇宙工学を学んでいる。しかし、あるケンカに巻き込まれ、退学処分を受けてしまう。タイに連れ戻されたアイは新しい大学に通い始めるが、そこで継父ナンに似たナイに出会い、一目惚れする。
ある日、ナイは好きだった女の子にすでに恋人がいることを知って落ち込む。飲み会で酔ったナイはアイにキスをしてしまい、一晩を一緒に過ごすことに…。翌日、酔いが醒めたナイは、昨夜のでき事にショックを受け、アイを避けるようになる。
一方、ナイへの気持ちが止まらないアイは彼に恋人になってほしいと告白する。しかし、自分の感情に混乱しているナイは自分が本当にアイが好きかどうか確かめるため、一緒に暮らすことを決心する。
■演出:サターナポン・リムウォントーン(ノブ) ■脚本:プロイパン・マカポン/ガンティーポップ・シローラッタナパーニット
■原作:Nottakorn
(C)2022. M FLOW ENTERTAINMENT Co.,.Ltd. All Rights Reserved.

Ai Long Nhaiの評価・感想・レビュー

Ai Long Nhaiの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

Ai Long Nhaiと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ