閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【主に泣いてます】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
主に泣いてます

主に泣いてますを配信中の動画配信サービス一覧

主に泣いてますの動画が配信されているサービス

主に泣いてますの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

主に泣いてますの作品紹介

主に泣いてますのあらすじ

生まれ変わったらブスになりたい。明るくて面白くて、誰からも愛されるステキなブスに…。そんな願望を抱く超ド級美人のヒロインを中心に、東京下町の人情味あふれる人々の温かな絆や想いが、コミカルかつハートフルに描かれた作品。

2012年よりフジテレビ系列で放送。主演は菜々緒。原作は東村アキコによる同名漫画。脚本を手がけたのは、ヤングシナリオ大賞を受賞し、松本潤主演ドラマ『ラッキーセブン』などの脚本で知られる野木亜紀子である。

東京美術大学教授・青山仁(風間トオル)が開いている絵画教室でデッサンモデルをしている紺野泉(菜々緒)は、心の底からブサイクな女性になりたいと願っていた。

並外れたスタイルと美貌を持つ超美人の泉だが、自分に出会った男性たちの人生を壊してしまうという罪深さにずっと悩まされてきたのだ。

これまで絵画教室のバイトをしてきた男子学生たちも皆、ひと目で泉に惚れこみ、告白して断られ、ストーカーと化して逮捕され、退学し、廃人となって行方知れず…。そんなケースばかりだった。

就活のために面接を受けにいっても、男性の面接官に当たってしまえば即刻気に入られて合格し、付きまとわれる日々が始まってしまう。

泉はまともに就職することもできず、細々と絵画教室でモデルをするしかなかった。そんなある日、教室に新たな男子美大生のバイト・赤松啓介(中丸雄一)がやって来るのだが…。

主に泣いてますのクレジット(監督・キャスト)

主に泣いてますの評価・感想・レビュー

主に泣いてますと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。