閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜を配信中の動画配信サービス一覧

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜の動画が配信されているサービス

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜の作品紹介

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜のあらすじ

元宝塚歌劇団トップスターの紫吹淳が連続ドラマ初主演を務めるヒューマンドラマ。ふたりの子どもを育てるシングルマザーのバーテンダーが、華麗にシェイカーを振りながら客の悩みに耳を傾ける。共演はモロ師岡、中村米吉、百瀬拓実。内藤剛志、奥菜恵ら豪華ゲストにも注目だ。

星野あかり(紫吹淳)は原田敏之(モロ師岡)がオーナーを務める銀座のバー「BAR1511」のママさんバーテンダー。見習いの坂井幸樹(中村米吉)、バイトの新川千広(百瀬拓実)とともに、毎夜温かく客を迎えている。

ある晩、伝説のホテルマン・東堂克生(内藤剛志)が、伝説のバーテンダーと呼ばれるあかりに会うために店を訪れる。彼は、あかりが昔ダンサーを目指していたことや、夫と死別後、ふたりの子どもを育てるシングルマザーであることまで知っていた。

東堂は30年間一度も会ったことのない娘と、今からここで会う約束をしていると話す。別れた恋人が自分の子を身ごもっていたこと知らないまま生きてきた彼は、娘本人から連絡をもらい、初めてその事実を知ったのだった。

娘となにを話そうか悩む東堂に、あかりは華麗に舞いながら一杯のカクテルを作ってごちそうする。それはダイキリだった。その「カクテル言葉」を聞いた東堂は、元気づけられ…。

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜のクレジット(監督・キャスト)

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜の予告・動画

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜の評価・感想・レビュー

ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。