閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【異修羅】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

異修羅

異修羅を配信中の動画配信サービス一覧

異修羅の作品紹介

異修羅のあらすじ

地平のすべてを恐怖させた魔王が打ち倒され、破滅に怯える必要がなくなった時代。
未来に夢を?ることができるようになった今、少?は理不尽な暴?の渦中にいた。
素晴らしかった景?はもはやなく、都市も、草花も、全てが燃えている。
?きながら解体されていく親友の苦悶の断末魔を聞きながら、少?は逃げ出した。
親しい誰かが死にゆくとき、?分が無?でいること以上の絶望があるだろうか。
しかし、少?の前にふらりと現れた??の剣?が、
絶望を、抗うことのできなかった理不尽を、
たった?振りのなまくらで、いともたやすく斬り伏せてしまった。
「――柳?宗次朗。このオレが、地球最後の柳?だ」
この世界には、あらゆる“?”の頂点を極め、「最強」の名を戴く者たちがいる。
剣?もまた地平に蠢く無数の、“修羅”の??。
魔王亡きこの世界で、なおも闘争を求める、その???に過ぎない。
――そうか、私はこの男が、“強者”が許せないんだ。
幾度も命を救われたにも関わらず、少?に芽?えた?当違いな感情。
しかし、すべてを失った少?には?分??を?えていく理由が必要だった。
――この男を殺す。この世界には、それができる“強者”がいる。
理不尽な“強者”たちへの憎悪を?えに、少?は剣?と共に歩き出す。
「最強」を殺す旅路は、そうして始まりを告げた。

異修羅のクレジット(監督・キャスト)

ソウジロウ役:梶裕貴
ユノ役:上田麗奈
アルス役:福山潤
ハルゲント役:大塚明夫
タレン役:朴璐美
ダカイ役:保志総一朗

©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会

異修羅のフォトギャラリー

異修羅の評価・感想・レビュー

異修羅の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

異修羅と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ