まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
ダンススタジアム「冬のバトルトーナメント」は、高校生たちが個人のスキルやタレント性、そしてチームワークを武器に挑む3on3のダンスバトル日本一決定戦。
群舞中心の「夏の全国大会」とは違い、感情をさらけ出したダンスとダンスの激突、そしてその場で勝敗を決するスピード感が醍醐味だ。
2024年のパリ五輪から競技として採用される「ブレイキン」と近いルールのため、メダルを夢見る高校生ダンサーたちの登竜門でもある。
年の締めくくりに、全国からダンスの腕に覚えのある高校生3人のグループが、東日本大会・西日本大会に集う。
それぞれ64チームがエントリー、計128チームが目指すのは、優勝の栄冠のみ。
1回戦はチームが用意した音楽でのバトルだが、2回戦以降はDJがその場でかける音楽に乗せて、即興のダンスを作り上げなくてはならない。
そのため、個人のスキルはもちろん、瞬間のひらめきや、3人のチームワーク・意思疎通がモノを言う。
また、多くのチームはルーティンと呼ばれる息のあった決まり技をいくつも準備し、音楽によってどのルーティンを繰り出すか、そのタイミングを狙っている。
負けたら終わり、勝ち続けるしかないトーナメントで、男女分け隔てのない全身の躍動と鬼気迫る表情がぶつかり合う舞台は、一瞬たりとも見逃せない緊張感に満ち溢れている。
しかも、彼らは高校生活3年間の全てを、コロナに苦しめられ続けてきた世代。
活動が制限される悔しさをバネに、チームは流した汗と涙の分だけ、絆と技術を磨いてきた。
果たして、高校生No.1バトルダンサーの称号を勝ち取るのはどのチームか?
<配信スケジュール>
12月27日(水)西日本大会 13:15〜19:20予定
12月28日(木)東日本大会 13:15〜19:20予定
※配信時間は予告なく変更になる可能性があります
<配信形態>
FODプレミアム
企画:佐竹正任
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
エッチな企画てんこ盛り!ケンドーコバヤシがMCを務めるアダルトバラエティ レギュラーコーナー「どぶろっくのヤッてみよう」では、どぶろっくとエロ偏差値の高いAV女優が、エッチな噂を検証していく。もちろん、実用度の高いネタもあり…。 ケンドーコバヤシの冠番組で、徹底してエロを追求していく。スタジオでは現役のAV女優たちが大活躍。また、さまざまなコーナーが用意されており、人気AV男優のしみけん、レジェンド・加藤鷹、性器専門クリニックを展開する本田昌毅らも登場する。
韓国最高のバラエティアイドル・SUPER JUNIORが贈る常識破りの爆笑バラエティ SUPER JUNIORが披露するさまざまなバラエティに爆笑必至。チャン・ウィアン、キム・ジユン、宇宙少女など、多彩なゲストたちとの面白いやり取りにも注目。 脱出ゲーム、クイズ、トークショー、料理、ドキュメンタリー、スポーツ、コント、芸能情報など、さまざまなバラエティをSUPER JUNIOR独自のスタイルで紹介。破天荒グループとの呼び声が高い彼らならではのユニークな魅力が詰まったバラエティショー。
記念すべき最初のミッションは、候補生1人1人のキャラクターを知ってもらうための鉄板企画!バスで去りゆく彼氏を追う、ドラマのワンシーンのように走りながらの自己アピール!!
ひと目惚れしたフリーターが見た光景とは…。恋の指南役を買って出た工藤を恐怖が襲う 白石晃士監督が手掛ける人気ホラーシリーズ第2弾。今回の取材対象は“蛇女”。病弱な娘と異常な母親、2人に隠された衝撃の真実が恐怖映像として捉えられる。 今回工藤のもとに送られてきたのは、フリーター・櫻井が撮影した田舎町の映像。そこには儚げな雰囲気の漂う美女・川野つぐ巳が佇んでいた。櫻井は彼女が母親に虐待されていると感じて川野家を訪れるが、そこで見たものは世にも恐ろしい光景だった。
セクシーなタレントたちが麻雀でバトル!負けたら脱ぎます! 学生服、ドレス、私服、そして職業服と、単なる麻雀ではなくコスプレ対決になっている。なかでも注目は私服対決だ。負けて脱ぐ時の羞恥心はいつも以上のはずだ。 リアル脱衣麻雀に参戦するのはEカップのグラビアアイドル・三宿菜々?、クラシックバレエが得意なタレント・日野麻衣?、シンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名?、AV女優・葉山りん。卓上では4人のセクシーオーラがぶつかりあう。
日本各地の離島を訪ねて、人々と触れあい、地元の居酒屋を堪能する! 離島とそこにある居酒屋の魅力を伝えるナビゲーターは森脇健児、松尾貴史、田中要次。そこにしかない絶品グルメと相性抜群の酒を3人それぞれの視点で紹介していく。 番組初回、森脇健児が向かったのは東京から360km離れた、伊豆七島のさらに南に位置する人口160人ほどの断崖絶壁の島・青ヶ島。ここの焼酎・青酎は、生産量の少なさと流通の困難さから、幻の焼酎と呼ばれている。この焼酎を森脇は居酒屋で堪能する。
土曜夜のお茶の間を16年間も占拠!ザ・ドリフターズによる伝説の国民的バラエティ ステージに組まれたセットから毎週生放送された、昭和のお笑いバラエティショー!子供なら誰もがマネしたギャグ・コント・人気コーナーの数々を再体験しよう!
笑いあり、ゆるさあり、ハプニングありの現代風諸国漫遊記をご堪能あれ! レギュラー放送終了から10年以上経過しているにもかかわらず、現在も根強い人気がある北海道発・レジェンド的ローカル番組『水曜どうでしょう』。 その中でも特に人気企画だったのが、原付バイクのスーパーカブにまたがり全国を巡る原付旅シリーズ。 「原付日本列島制覇」はそのなかで国内旅行をまとめたもので、東日本編・西日本編・東京ー紀伊半島ー四国編の三部構成になる。 主要メンバーは今や大河ドラマ出演や映画の主演をつとめる人気者・大泉洋と、「ミスター」の愛称で親しまれているタレントや映画監督などマルチな活躍をしている鈴井貴之のふたり。 旅の始まりはいつも「どっきり企画」で、企画を聞かされた大泉のリアクションはひとつの見どころ。スケジュール無視のはちゃめちゃツーリングは抱腹絶倒のドキュメンタリー! ときには米を35㎏積み、だるまの家族を温かく見守り、また時には「毘」の旗をはためかせながらふたりは走る。 一日十何時間も原付にまたがり、お尻を傷めながら、はたして時間までにゴールすることはできるのか!
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。