まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
聖戦勃発!聖闘士たちの最後の戦いを描くバトルファンタジーの最終章の幕が上がる! TVシリーズ終了で映像化されなかった原作の最終章、冥王ハーデスとの戦いをOVA化。かつて星矢たちが死闘を繰り広げた十二宮で、黄金聖闘士たちが敵味方に分かれ激突する! 女神アテナと冥王ハーデスとの戦いから二百数十年。そのハーデスが復活した。時を同じくして聖闘士の本拠地・聖域で異変がおきる。ハーデスの配下がアテナの命を狙い襲いかかってきたのだ。しかも、それは星矢たちと戦い死んだはずの黄金聖闘士たちだった!
12本のソードブレイヴをめぐる光と闇の戦いが始まる!バンダイのトレーディングカードゲーム『バトルスピリッツ』をもとにしたテレビアニメシリーズの第5弾。右瞳に謎の紋章を宿した少年がカードバトルを通して、世界の命運を左右する光と闇の戦いに身を投じていく!光と闇の戦いが続けられてきた世界「レジェンディア」。その辺境にある石の大陸「パシフィス」では、石材を切り出して加工することをなりわいとする人々が暮らしていた。彼らは石材を切り出した跡地を住居にして、質素だけれども活気のある町を作ってきた。そんな町に住むツルギ(皆川純子)は、元気いっぱいでやんちゃな男の子。最近ハマっているスケートボードで、町中を滑走して遊ぶ日々を過ごしていた。ある日、道具箱を探すために小屋に入ったツルギは、そこで奇妙なカプセルを発見する。興味をもって触れたところ、自身の右瞳に謎の紋章が現れ、それに呼応するかのようにカプセルから光り輝く剣が出てくる。その正体はなんと伝説の「ソードブレイヴ」のひとつ、「輝きの聖剣シャイニング・ソード」であった。こうしてシャイニング・ソードを手に入れたツルギだったが、そこに大国アトランティア軍のカードバトルドロイドが襲来してくる。絶体絶命のピンチに追いこまれるなか、小屋に眠っていた別のカードバトルドロイド、ブリンガー(諏訪部順一)が起動するのだった…。
咆哮する女デビルマン!人の業をテーマに描かれた妖艶なる世紀末ホラーアクション! かつて一世を風靡した永井豪の有名な作品のスピンオフ。ダークな物語が展開されるが、本作でのデビルマンは女性タイプなので、官能的なシーンが多いのも魅力。 人気モデルの不動ジュンはある夜、謎の女・アスカ蘭に拉致され、人間が獣「ビースト」へと変貌する光景を見せられる。そして、その獣に襲われたジュンもまた獣へとその姿を変える。アスカは、ジュンをデビルマンレディーと呼び、共にビーストを狩っていく。
TVアニメの第3シリーズ。ダンは『熱い戦いをしたい! もっと強い奴と戦いたい!!』という拭えない渇望感に苦しんでいた。そこに現れたまゐからのバトルが出来る時代に一緒に来て欲しいとの願いにダンは二つ返事で自ら飛び込んでいく。ダンの新たな戦いの舞台は、異界魔族に侵食された未来の地球。そこで再会したカザン長官から危機に瀕している人類を救って欲しいと未来を託される。新しいバトルフィールド、バトルフォーム、キースピリット。そして新たな力、ブレイヴ! 伝説の男、激突王ダンの新たな戦いが始まった…。
原作ライトノベルが第6回小学館ライトノベル大賞にて審査員特別賞を受賞した、ツインテールだらけのギャグヒーローアニメ『俺、ツインテールになります。』。2014年10月~12月にかけて放送された。怪物エレメリアンがツインテールに宿る属性力を求めて、地球に侵略してきた!? ツインテールをこよなく愛する高校生男子の観束総二(島﨑信長)は、地球のツインテールを守るためヒーロー活動を始める。主人公は、どこにでもいる普通の男子高校生・総二。今日も今日とてツインテールに対する異常な愛情を発揮してしまい、幼なじみの愛香(相坂優歌)に呆れられたりする日常を送っていた。そんなふたりの前に、異世界からやってきたトゥアール(内田真礼)という少女が現れた。彼女は総二がツインテール好きであることを確認すると、テイルギアを押し売り業者のような怪しい言葉で装着させようとしてくる。トゥアールは、「つけてくれさえすれば、何をされても構いません」と誘惑してくる始末。「このままだと、世界からツインテールが消滅してしまうんですよ!」。わけが分からぬままに転送された先では、ツインテールの属性値を求める怪物エレメリアンたちが、人々からツインテールを奪っていた。総二はテイルギアを装着しツインテールを守るヒーローへと変身する。しかし、髪型がまさかのツインテールになってしまった上、女体化してしまい…?
『Yes!プリキュア5』は、2007年2月から2008年1月にかけて放送されたアニメ。プリキュアシリーズの第4作であり、前作までの「プリキュア2人体制」から「プリキュア5人体制」へと変化を遂げた。それにより、状況に応じて5人がバラバラに変身して戦うなど、戦闘シーンのバリエーションが広がった。また、前作までオスとメスのコンビだったマスコットキャラクターがオス2匹のコンビとなり、人間の青年に変身できる設定に。このふたりの青年と、プリキュアに変身する少女たちの淡い恋なども描かれた。中学2年生の夢原のぞみ(三瓶由布子)は、勉強も運動もあまり得意ではないが、明るさと前向きさでは誰にも負けない活発な少女。ある日、のぞみが登校する途中で綺麗な蝶を追って細い路地に入ると、ふいにイケメン青年・小々田コージ(草尾毅)とぶつかった。しかし話すのも束の間、コージは何かを追うように消えていった。そして登校すると、学内でコージを発見するのぞみ。図書館に入ったコージをのぞみも追いかけると、図書館内でコージが小動物のような妖精・ココに姿を変える!そこに悪の集団ナイトメアの怪物が襲ってくる。ココを守ろうとしたのぞみは、そこでプリキュアに覚醒! キュアドリームとしてナイトメアに立ち向かう…!
『魔法騎士レイアース』は1994年10月から1995年11月にかけて放送された異世界ファンタジーアニメで、魔法騎士(マジックナイト)として戦う少女たちの活躍を描いている。原作はCLAMPの漫画であり、「なかよし」で連載されていた。田村直美が歌うオープニングテーマ「ゆずれない願い」は、売上100万枚を超える大ヒット曲となっている。1993年の東京。東京タワーで社会見学中だった3人の女子中学生、獅堂光(椎名へきる)、龍咲海(吉田古奈美)、鳳凰寺風(笠原弘子)は、突如出現した金色の光に包まれる。そして気がつくと、3人は異世界・セフィーロに召喚されていた。そこにいたのは導師クレフ(佐々木望)。クレフ曰く、このセフィーロを救うためには光たち3人がマジックナイトとなって戦わなければならない、そのために囚われの身であるエメロード姫(緒方恵美)が呼び寄せたとのこと。にわかには信じがたい話だったが、そこへ神官ザガート(小杉十郎太)の手下が襲いかかり、光たちは戦う覚悟を決める。果たしてマジックナイトとは? そして囚われたエメロード姫とは…!?
キャシャーンがやらねば誰がやる!新造人間と化して戦うヒーローを描いたSFアニメ 「科学忍者隊ガッチャマン」「タイムボカン」などを手掛けるタツノコプロ制作。これまでの作風とは正反対の孤高のヒーローを描いたシリアスなストーリーにファンも多い。 人間のために作られたアンドロイドが突如反旗を翻す。そのボス、ブライキング・ボスを生み出した東博士の息子である鉄也は機械のボディーと融合。「新造人間」に生まれ変わった鉄也はキャシャーンとして、人類のために孤独な戦いへ身を投じていく。
TVアニメの第1シリーズ。トレーディングカードゲームが大好きなバシンが通う小学校でも、世界的に人気のカードゲーム『バトルスピリッツ』が流行していた。ある日、天才カードバトラー・Jとの出会いが、バシンの持つペンダントに秘められた不思議な力を呼び覚ます。バシンは身につけているペンダントに収められた『輝石』が持つ力によって、イセカイ界と呼ばれる異世界に行くことが出来るようになるのだった。バシンは、同じように輝石を持つライバルたちと、そのXレアカードを巡って、激しいカードバトルを繰り広げていく…。
TVアニメの第2シリーズ。馬神弾 (バシンダン) は、トレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」の大会での優勝を夢見る少年カードバトラー。ある日、チャンピオンシップで出会った不思議な女の子を追いかけていくと、突然、異界王が支配する「異界 グラン・ロロ」へ飛ばされてしまう。そこは、バトルスピリッツによるカードバトルこそが至高の戦いとされる世界だった。同じように異界へ集められた、コアの光主 (ひかりぬし) と呼ばれる少年達と、異界王が差し向ける様々な敵と激しいカードバトルを繰り広げていく…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。