0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

スープ 〜生まれ変わりの物語〜

映画 邦画
画像はありません。
更新日:

スープ 〜生まれ変わりの物語〜の動画配信・レンタル情報

スープ 〜生まれ変わりの物語〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、スープ 〜生まれ変わりの物語〜とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

君の名は。

男女の繊細な心模様を美麗な風景描写とともに描き出す名手・新海誠監督が、前作『言の葉の庭』以来3年ぶりに手がけた大ヒット長編アニメーション。 日本国内での興行ランキングでは29週連続でトップ10入りし、興行収入はなんと250億円以上! また、第40回日本アカデミー賞では「最優秀脚本賞」を受賞し、アニメーション作品としては初の快挙となった。 千年に一度訪れるという彗星の接近が間近に迫ったある日、自然豊かな田舎町で暮らす女子高生・宮水三葉は、自分が東京に住む男子高校生になった夢を見る。 普段から田舎町の閉塞的な暮らしにうんざりしていた三葉は、夢の中とは思えないリアルな感覚を不思議に思いながらも都会の生活を満喫する。その一方、東京の都心部に暮らす男子高校生・立花瀧も、自分が山奥の町で少女として暮らす夢を見ていた。 奇妙な夢を通してお互いが入れ替わっていることに気づいた瀧と三葉は、徐々に引かれあっていくのだが…。

配信中の動画配信サービス

邦画

映画「聲の形」

「君に生きるのを手伝って欲しい」。 心に傷を負った少年がひとりの少女を通して自分の過去を乗り越え、人との絆を結んでいく物語。 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞や日本映画批評家大賞アニメーション部門作品賞を受賞した話題作。 ガキ大将で粗暴な性格の小学生・石田将也は、先天性聴覚障害を持つ同じクラスの転校生・石宮硝子を耳が聞こえないことを理由にいじめていた。 やがて硝子はいじめが原因で転校してしまう。そして将也は、硝子をいじめたことが原因でクラスから孤立してしまい、更にはいじめのターゲットになってしまう。 時は経ち高校性になった石田は、小学校の時にいじめられていたことがトラウマで人間不信になり、孤立した高校生活を送っていた。 硝子への罪の意識が消えることのない石田は、とある手話サークルで硝子と再会。硝子に謝罪をするつもりが、「友達になってください」と伝えてしまう。 小学校の頃にわだかまりを残したふたりだったが高校生になり、当時の友達や現在の友達、家族を巻き込んで、再び接近するが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

祈りの幕が下りる時

女性絞殺事件が発生。しかし、関係者には全員アリバイがあった。事件のカギを握るのは、舞台演出家の女と加賀自身の過去だったー。原作は第48回吉川英治賞を受賞した東野圭吾『祈りの幕が下りる時』。それを『金八先生』『半沢直樹』などで知られる福澤克雄監督が見事に映画化。累計興行収入が15億円を突破した話題作。東京・小菅のアパートから女性の絞殺死体が発見される。しかし、アパートの住人は行方不明で被害者との接点は見当たらなかった。彼女は昔同級生だった演出家の浅居博美の芝居を見に来て、その後何者かに殺された模様。同じ頃、近くの河川敷で浮浪者の絞殺焼死事件が発生。その浮浪者がアパートの住人と分かり、捜査陣は色めき立つ。警視庁日本橋の刑事・加賀恭一郎は、アパートから見つかったカレンダーのメモに重大な関心を示す。それはかつて自分を捨てた母親が、生前持っていたカレンダーのメモと一緒だったからだ。2つの事件は加賀自身の過去や失踪後の母親とも絡み合い、やがてその真相が明らかになっていくー。

配信中の動画配信サービス

スープ 〜生まれ変わりの物語〜の評価・感想・レビュー

スープ 〜生まれ変わりの物語〜が動画配信されているサービスの詳細

スープ 〜生まれ変わりの物語〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ