閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【スープ 生まれ変わりの物語 】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

スープ 〜生まれ変わりの物語〜の動画配信・レンタル情報

スープ 〜生まれ変わりの物語〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、スープ 〜生まれ変わりの物語〜とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:ワーナー・ブラザース

邦画

るろうに剣心 伝説の最期編

託された運命、そして最後の決断…すべては、未来のために!90年代の『週刊少年ジャンプ』(集英社)を代表する作品のひとつといえる和月伸宏原作『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』は人気時代劇漫画。1997年12月にアニメ版が劇場公開され、2012年8月に実写映画版が公開。今作は『るろうに剣心 伝説の最期編』は、第2作『るろうに剣心 京都大火編』(2014年8月)と前後編の2部作で構成される第3作(後編)となり、第2作に続いて、2014年9月に公開された。ファンからの期待も高く、さらなる完成度を求めて製作費は30億円を超え、映画界を牽引する豪華キャスト陣と一流スタッフを集結させて手掛けた集大成。日本征服を狙う志々雄誠を討つべく、京都に向かった緋村剣心であったが、志々雄が拠点としている甲鉄艦・煉獄で敗北を期し、さらには連れ去られた神谷薫を助けるために海に飛び込んだが、意識を失いひとり岸へ打ち上げられる。意識を失ったまま剣心を師匠・比古清十郎が拾い上げる。意識を取り戻した剣心は「今のままでは志々雄に勝てない」と考え、清十郎に飛天御剣流奥義の伝授を懇願する。一方、剣心に勝利した志々雄だが、まだ剣心が生きていると知り、政府に「人斬り抜刀斎」の時の罪で剣心を公開打ち首にするよう命じる。果たして、剣心は最狂の敵に勝ち、連れ去られた薫と再び会うことができるのか?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

テラスハウス クロージング・ドア

あの日からテラスハウスは続いていた…このドアの向こうに、本当のラストが!?2012年から2014年にフジテレビで放送され、人気となった恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の劇場版で2015年2月に公開された作品。劇場版は番組開始からテラスハウスに住み続けた”てっちゃん”こと菅谷哲也がテレビ版最終回で見せたドアを開ける姿の直後から始まり、新メンバーを含めた男女6人のテレビ版放送後の姿を描く。そこにはテラスハウス常連の「トレンディ」島袋聖南も登場。台本なしの恋愛リアルストーリーでは、新メンバーのグラビア経験のある小悪魔系の松川佑依子が、男性陣の心をもてあそぶ…。また、テレビ版ではスタジオメンバーとして、YOUや山里亮太、徳井義実などがテラスハウスメンバーの動向を見守っていたが、今作では、2015年5月から期間限定で上映された『テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版』のみに出演している。今作も男3人、女3人合計6人が台本なしで、「用意されたのは素敵な家と素敵な車だけ」で、恋の駆け引きや複雑な人間模様を描いていく。はたしてカップル成立はなるのか?

配信中の動画配信サービス

邦画

カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

ようこそ、クズの皆様―!1996年から『週刊ヤングマガジン』で連載された福本伸行による人気漫画『賭博黙示録カイジ』は、その後タイトルを変えながらシリーズ作品として現在も2019年も連載中のギャンブル漫画。今作は実写映画化第1作として、『家政婦のミタ』などのヒット作を生み出した佐藤東弥を監督、『マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー』などの人気作品を手掛ける大森美香を脚本に迎え、日本テレビ製作・東宝配給によって2009年10月に公開された。ある日突然借金を背負わされた青年・伊藤開司(カイジ)が借金返済を賭け、命がけで奮闘する姿を描くギャンブルストーリー。定職にもつかずその場しのぎの生活を送る、まさに負け組人生まっしぐらな26歳のカイジ。むしゃくしゃした腹いせに高級外車を蹴っ飛ばしたことで、思わぬ借金を背負うことになってしまう。さらには借金返済のために、通称ギャンブル船と呼ばれる「エスポワール号」に乗車させられることに。そこで待ち受けていたのは、負け組たちの命を賭けたギャンブルバトルだった…。クズ同士の騙し合いから、負けたら文字通り「死」が訪れるデスゲームまで、予測不能の事態が起こるギャンブルクルーズ。さらにカイジの行く手を阻む極悪人・利根川幸雄の存在。数々の困難を乗り越えてカイジは無事、借金を返済することができるのか? 騙し合いの頂点に立ち、未来を手に入れるのは誰だ!?

配信中の動画配信サービス

スープ 〜生まれ変わりの物語〜が動画配信されているサービスの詳細

スープ 〜生まれ変わりの物語〜の評価・感想・レビュー

スープ 〜生まれ変わりの物語〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ