まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【渇き。(2014年)】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
渇き。(2014年)が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
渇き。(2014年)はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
渇き。(2014年)はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
ベストセラー小説『果てしなき渇き』を、実写化した作品。メインキャラクターを演じた小松菜奈は、今作への出演をきっかけにブレイクし、現在の人気につながった。
新人とは思えないほど、堂々とした演技に注目だ。そのほかには、役所広司、妻夫木聡、オダギリジョーなどが出演している。
あることがきっかけで職と家族を失った元刑事の藤島(役所広司)は、娘の加奈子(小松菜奈)を探していた。藤島が思い描いていた加奈子は、学校の人気者で優等生であるはずだったが、聞き込みを続けるにつれ、不良グループとも面識があったことが判明する。
ときはさかのぼり、3年前。ボク(清水尋也)は、学校でいじめを受けていた。しかし、彼氏を亡くしたばかりの加奈子に救われ、ボクに対するいじめはなくなっていく。ボクはそんな加奈子に惹かれていき、亡くなった彼氏の代わりになることを願う。
そして現代。娘の行方を追う藤島のなかで、加奈子のイメージが変わりはじめる。さらには、加奈子を追うほかのグループからも、暴行を受けてしまうのだった。藤島は娘を探すことに没頭するあまり、次第に狂気に陥っていく。
監督 中島哲也
CAST 役所広司、小松菜奈、妻夫木聡、清水尋也、二階堂ふみ、橋本愛、オダギリジョー/中谷美紀 他
STAFF 【脚本】中島哲也、門間宣裕、唯野未歩子
【原作者】深町秋生 「果てしなき渇き」(宝島社刊)
【プロデューサー】小竹里美、鈴木ゆたか
上映時間 118分
製作国 日本
暴力的な言動が目立つ、元刑事。失踪した娘を探すため、娘の同級生から裏社会の人間まで、さまざまな人物とかかわっていく。過去には妻の浮気相手に暴力をふるっており、警察からも家族からも見放された。娘の加奈子に対しては、それなりの愛情を抱いている。
藤島のひとり娘。心優しい性格の持ち主だが、行方がわからなくなってしまう。恋人が自殺した経験があり、そのことが彼女の性格を大きく変えた。優等生ではあるが、不良グループとの関係も持っており、藤島を困惑させる。
加奈子の元同級生。本名は「瀬岡」。いじめられていたところを、加奈子に救われている。恩人である加奈子を慕っているが、彼女の本性には気がついていない。加奈子が亡くした恋人の代わりになりたいと、願っている。
加奈子を追っている大宮北署の警刑事。藤島の後輩でもあるが、彼の行動を信用していない。
浅井と同じく大宮北署の警察官。愛する妻がいる。優秀な刑事に見えるが…?
髪の毛を染め、素行も悪い女子生徒。加奈子とも関係を持っている。
加奈子が通う学校で、一番の不良。裏社会の人間ともかかわりを持っている。
加奈子を探す藤島と接触した、女子生徒。加奈子の正体に気がついていた。
神経科医。加奈子の担当医でもあり、情報を求めてやってきた藤島と出会う。
今作は犯人を探し出すような、ミステリー映画ではありません。娘の失踪をきっかけに、主人公や周囲の人間たちの醜さをあぶりだす、「人間性」にフォーカスした作品です。
主人公の藤島は、暴力的な言動が目立つ元刑事です。捜査能力はありながらも、警察には絶対にできないような、荒っぽい手段すら平気で使います。
彼が探している娘もまた、クラスメイトの記憶に残るほど、異質な存在でした。このように登場するキャラクターのほとんどが、なにかしらの問題を抱えており、ストーリーが進むにつれて、醜さをあらわにしていきます。
劇中では加奈子を追う藤島のストーリーと、失踪前の加奈子を描いた「ボク」のストーリーが、同時進行していきます。このふたつのストーリーは、時間軸が異なります。
そんなふたつのストーリーが頭のなかでつながったとき、今作の面白さはさらに加速します。人物相関図を頭に入れ、キャラクター同士の関係を知ることで、意外なつながりが見えてくるのです。
序盤こそ、次々と入れ替わる時系列に戸惑いますが、後半にはすべての伏線が回収され、圧巻のラストを迎えます。
主演を務めた役所広司は、シリアスな役からコミカルな役まで、どんな作品でも映える俳優です。今作では、失踪した娘を探す父親・藤島を演じています。
しかし彼は世間一般の人が考える、「父親」ではありません。問題行動だらけであり、捜査中にも暴力をいとわない、気性が激しい男です。役所広司が「藤島昭和」に命を吹きこむことで、さらに恐ろしさがパワーアップしています。
藤島は一般的なミステリーでは、「探偵役」に相当する役ですが、今作ではむしろ誰よりも「危ない」存在といえます。
ちょっとグロいシーンばかりでした
2023.8.3 視聴
😇
うまく実写化できてました
あぁしんど
地獄やね
音楽すき
2021年3月25日(木) GYAO!
中島哲也監督の映画の、ふつうの日常が壊れていく描写がすごくしっくりくるので好きです。【告白】もリアルだったし。役所広司の演技と小松菜奈の美しさにただただ圧倒…
1963年に実際に発生した連続殺人事件「西口彰事件」をモチーフに、佐木隆三が発表した小説を原作とし、1979年に映画化。監督は、『うなぎ』『カンゾー先生』などを手掛けた今村昌平。主演は『砂の器』『武士の一分』などで知られる緒形拳、共演に三國連太郎や倍賞美津子など、日本を代表するキャストやスタッフが集結した。殺人、詐欺を繰り返し生きてきた主人公・榎津厳の、壮絶な人生をたどる。専売公社のタバコ集金係のふたりが、現金を奪われ殺害された。容疑者に浮かんだ榎津厳(緒形拳)を追いかける警察は、捜査中に榎津の悪行の数々を耳にしていく。その後、榎津の遺書と靴が見つかるが、警察は偽装自殺と疑い、父の鎮雄(三國連太郎)、母のかよ(ミヤコ蝶々)、妻の加津子(倍賞美津子)の元を訪ね、捜査の協力をとりつける。少年時代から犯罪と服役を繰り返してきた榎津は、父と妻の仲を疑っていて、父にまで斧を振り上げるほどだった。徐々に規模を大きくしていく警察の追跡から逃れ、浜松の旅館に流れ着き、女将のハル(小川眞由美)と男女の仲となる。素性がバレた後でも、榎津とともにいることを願ったハル。榎津とハルの運命とは?
直木賞作家の角田光代原作、日本アカデミー賞で10冠を果たした大ヒット映画。 野々宮希和子は数年前、誘拐事件を起こした。 彼女が誘拐した子どもは、生後数か月の赤ちゃん・秋山恵理菜。恵理菜は希和子の不倫相手・秋山丈博の娘だったのだ。 発作的に誘拐した希和子はその子どもを薫と名付け、育てることにする。 薫を連れ、逃走劇を繰り広げる希和子。ふたりの日々はまるで本当の親子のようだった。 しかし、その生活が永遠に続くことは許されるものではなかった。薫は4年間を希和子と過ごした後、本当の両親の元へと戻る。 21歳になった恵理菜は、現在も事件によって崩れてしまった家族関係に悩み苦しんでいた。 そんなある日、恵理菜の元に、彼女の事件を調べているというフリーライターの女が現れるが…。 物語は、恵理菜の辛い記憶と誘拐中の逃避行が交互に語られていく。 恵理菜は実の両親や過去へのわだかまりと向き合うことで、現在の自分自身に答えを出すことができるのか?
連続放火事件、グラフィティアート、そして遺伝子暗号。 それらが全て繋がったとき、24年前の事件が明らかになる…。 伊坂幸太郎原作。 第1回本屋大賞ノミネート作に選ばれるなど、多くのミステリーファンをうならせた名作の映画化。 大学で遺伝子研究をしている奥野泉水。弟の春は街の壁などに描かれたグラフィティアート(落書き)を消す仕事をしていた。 数年前に他界した母の命日のため、実家に帰った泉水は春と連続放火のニュースを耳にする。 その現場が春が消した落書きの近くだということを知った二人は、春の発した一言から犯人捜しを始めることにする。 ある日二人は、父が癌を患っていることを知らされる。病気と闘う父と心配する息子たち。 どこからどう見ても仲がよく、病気のことを除けば平和に見える家族。 しかし、一家は悲しい過去を抱えていた…。 一方で引き続き放火犯を追っていた泉水と春は、町の落書きに遺伝子暗号が関係していることに気づく。 犯人解明に近づきつつあるふたりだったが、放火事件の謎は24年前から続く家族の謎とリンクしていくのだった…。
タイを舞台に描く、幼児買春や人身売買の知られざる闇に迫ったサスペンスドラマ 目を背けたくなるような現実を容赦なく突きつけてくる。子供たちを金儲けの道具として扱う惨憺たる実情をリアルに描き出す。江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡などが出演。 タイ駐在の新聞記者・南部浩行は、闇ルートでの臓器売買について取材を開始。金のために子供の命が奪われるという、想像を超えた実態におぞましさを覚える。一方、音羽恵子たちバンコクのNGOは、売春宿に売られた貧民街の少女たちを救おうと動きだすが…。
巴亮介のサスペンス漫画『ミュージアム』の実写化作品。連続殺人鬼の「カエル男」と、事件に巻き込まれていく刑事の戦いを描いている。「ずっと美しくの刑」「針千本飲ますの刑」など、カエル男による残虐的な事件も映像化された。殺人犯を追う刑事・沢村役には小栗旬、敵対するカエル男役には妻夫木聡が起用された。プライベートで交流があるふたりだが、実は共演経験がほとんどない。そんなふたりによる、息がぴったりのアクションシーンにも注目。刑事の沢村(小栗旬)は、事件発生の報告を受け、現場に駆けつける。そこには犬によって食い殺された死体があり、凶器として使われた犬の体内には、「ドックフードの刑」と書かれた紙きれが見つかった。その事件以降、相次いで残虐な殺人事件が発生。事件の被害者は全員、ある事件の裁判で陪審員をしていた過去があった。犯人は殺人にこだわりを見せるカエル男(妻夫木聡)であり、過去の事件との関連性が指摘される。事件を追っていく沢村だったが、自身の妻・遥(尾野真千子)も同事件の陪審員だったことに気がつくのだった。
1999年1月期にTBS系列で放送され、カルト的な人気を博したドラマ『ケイゾク』。1999年12月にはスペシャルドラマ『ケイゾク/特別篇 PHANTOM〜死を契約する呪いの樹』が放送され、この『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』はその続編として2000年3月に劇場公開された。また『ケイゾク』の設定や世界観は、その後のヒット作『SPEC』シリーズへと受け継がれている。“ケイゾク”とは迷宮入りした事件を捜査する、警視庁内にある架空の部署のことを指す。中谷美紀演じる柴田純は、東大出のキャリアとして配属され、渡部篤郎演じる真山徹は、左遷されてきたワケあり刑事である。柴田純(中谷美紀)は、定年間近の野々村光太郎(竜雷太)に代わり、警視庁捜査一課二係長に就任する。そこへやってきたのは、フランス語を話す奇妙な磯山早苗(津田延代)と、娘の章子(大河内奈々子)だった。早苗は、15年前に起きた第七神竜丸沈没事件の生存者で、犠牲者の娘・霧島七海(小雪)からの招待で小笠原諸島の孤島・厄神島に行くことになったという。二係にも同じ招待状が届いており、柴田と真山(渡部篤郎)、そして早苗の代理で章子が島へ向かうことに。島への船には彼らのほかに、事故の生存者も乗っており、いわくありげな招待客たちは七海の待つ島へと降り立った。
渋谷円山町で起きた実際の殺人事件をモチーフにした、衝撃の官能サスペンス 過剰な表現で中毒性を生み出す園子温監督がほとばしるエロスを描き、本作でも園子温ワールドが全開。水野美紀のヘアヌードはじめ女優たちが大胆演技を見せつける。 どしゃぶりの雨の中、ラブホテル街で女性の死体が発見される。担当の女刑事・和子は、仕事にも家庭にも恵まれながら愛人との関係におぼれていた。彼女は事件を追ううちに、エリート大学助教授・美津子と、夫に尽くす清楚な主婦いずみの秘密に触れる。
貫井徳郎の直木賞候補作を、妻夫木聡と満島ひかり共演で映画化したミステリー 羨望や嫉妬、駆け引きなど、誰もが日常で積み重ねる「愚行」が絡み合っていくさまを描く群像エンターテイメント。先の読めない予想外の展開に圧倒的な衝撃が走る。 エリートサラリーマンの夫、美人で完璧な妻、そしてかわいい一人娘の田向一家。そんな絵に描いたように幸せな家族が、ある日何者かに惨殺された。事件発生から1年後、週刊誌の記者である田中は、改めて事件の真相に迫ろうと取材を開始するのだが…。
2017年の邦画興行収入ランキング第一位に輝いた大ヒット作品! 恋に事件に脱出と、劇場版『名探偵コナン』シリーズ史上最高の純愛ラブミステリー。 かるたの団体である皐月会の会長・阿知波研介と対談をおこなうために、日売りテレビに現れた毛利小五郎たち。そこには、西の高校生探偵・服部平次と幼馴じみの遠山和葉の姿もあった。 対談の途中で、なぜか避難勧告が発令され、ビル内はパニックに。実はその裏で、日売テレビの爆破予告が大阪府警に届いていたのだ! 予告通りにスタジオが爆破され、取り残される平次と和葉だったが、コナンの手助けで脱出に成功する。犯行声明がない爆破事件にコナンと平次が違和感を感じていると、なんと皐月会の会員であったかるたの実力者・矢島俊弥が死亡していたことが判明した。 不可解な事件と次々に訪れる脅威の数々。そうしたなかで、平次のことを「未来の旦那さん」と呼ぶ、かるたのクイーン・大岡紅葉が和葉の前に現れ、ふたりは平次を巡って対立することに…。 かるた札が複雑に絡み合うミステリーの真相とは、一体何なのか? そして、平次への想いを抱えた和葉の恋の行方は?
実際に起きた凶悪殺人事件「上申書殺人事件」を基にした戦慄のクライムサスペンス! 1人の週刊誌記者が“獄中の死刑囚”の告発により殺人事件の真相を暴き、首謀者逮捕に至るまでを描いた信じがたいほどにおぞましい極限の人間ドラマ。 ジャーナリストの藤井は、取材のため東京拘置所で死刑囚・須藤と面会する。 須藤は死刑判決を受けた事件のほかに3つの殺人に関与していると告白し、そしてすべての殺人に「先生」と呼ばれる首謀者がいるのだと語る。 須藤は、自分だけが罪を背負わされて「先生」がのうのうと暮らしていることが許せず、藤井に「先生」の存在を記事にして暴くよう依頼する。 藤井は半信半疑ながら「先生」について調査を始めるが、やがて恐るべき凶悪事件の真相が明らかになっていき…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。