まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ガリバー旅行記】は3社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
ガリバー旅行記が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
ガリバー旅行記はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
コララインとボタンの魔女 3D
アナと雪の女王1
バグズ・ライフ
ターミナル
ウォーリー
眠れる森の美女(1959年・アニメ)
グリーンマイル
ミスター・ノーバディ
チャーリーとチョコレート工場
眠れる森の美女(2008年・ドイツ)
オズの魔法使
ファインディング・ニモ
美女と野獣(アニメ)
9<ナイン>〜9番目の奇妙な人形〜
かいじゅうたちのいるところ
ハリーとヘンダスン一家
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ポーラー・エクスプレス
ズートピア
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
トイ・ストーリー4
シェイプ・オブ・ウォーター
アイ・オリジンズ
ガリバー旅行記はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
コララインとボタンの魔女 3D
アナと雪の女王1
パンズ・ラビリンス
バグズ・ライフ
ターミナル
ウォーリー
グリーンマイル
ミスター・ノーバディ
チャーリーとチョコレート工場
眠れる森の美女(2008年・ドイツ)
オズの魔法使
ファインディング・ニモ
Dr.パルナサスの鏡
美女と野獣(アニメ)
アーサーとミニモイの不思議な国
センター・オブ・ジ・アース
9<ナイン>〜9番目の奇妙な人形〜
かいじゅうたちのいるところ
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ポーラー・エクスプレス
ズートピア
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
トイ・ストーリー4
シェイプ・オブ・ウォーター
アイ・オリジンズ
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
そのガリバーはジャーナリスト志望のビジネスマン…?
2010年12月にアメリカで公開され、2011年4月に日本で公開された『ガリバー旅行記』は『ナイト ミュージアム』のスタッフが手がけるコメディ要素満載のファンタジー映画。原作はジョナサン・スウィフトの小説『ガリヴァー旅行記』であり、監督はロブ・レターマンが務めた。最新CG技術を駆使しながら、1700年代の名作小説を現代版として映像化する。
ニューヨークにある新聞社で郵便係をしているレミュエル・ガリバー(ジャック・ブラック)。これまで小さな仕事しかしたことがない彼だったが、とある不正行為を働いて「バミューダトライアングルの謎に迫る」という大きな仕事を引き受けることに成功する。しかし、バミューダトライアングルには、異世界への入り口があった…。
嵐に巻き込まれたガリバーが到着したのは、小人が暮らすリリパット王国――。誤解などがあって一時は敵とみなされたガリバーだったが、セオドア王(ビリー・コノリー)を救出したことから英雄になり、メアリー王女(エミリー・ブラント)たちの信用も勝ち取るに至る。しかし、現実世界では「ガリバーが不正行為を働いていたこと」がバレてしまっており…。
はたして異世界に迷い込んでしまったガリバーは、どのような運命をたどることになるのだろうか――?
扉の先は、素敵な偽りの世界…!少女コララインの不思議体験を描くダークファンタジー ニール・ゲイマンの児童文学を「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督により映画化。ストップモーションアニメで描く、可愛くも不気味なめくるめく世界にドキドキ。 新居で不思議な扉を見つけた少女コラライン。それをくぐった先の世界には、花咲く庭やサーカス、そして彼女の願いを何でも叶える“別の”ママとパパが待っていた。だが奇妙なことに、ママもパパも目がボタン。やがてそのママの恐ろしい秘密が明かされ…。
凍てついた世界を救えるのは、ただひとつ“愛の力”だけーー。 強大な氷の魔力を持つ王女エルサとその妹アナとの<真実の愛>を描いた、圧巻の歌と映像で綴る感動の物語。 エルサとアナはアレンデール王国の王女の姉妹。 幼い頃は仲が良かった二人だが、アナを自らの氷の力で傷つけてしまってから、エルサは心を閉ざすようになった。 トロールの力でその時の記憶を無くしたアナはなぜ自分が避けられているのかわからないまま、姉妹の間には溝ができていく。 それから数年後、エルサの戴冠式の日にアナは隣国の王子ハンスと出会う。 瞬く間に意気投合した二人はその日のうちに婚約まで決めてしまった。 しかし、そのことで姉妹は言い争いになり、人々の前で隠してきたエルサの力が暴走。 真夏のアレンデール王国は雪の世界に変わってしまい、エルサは逃げ出してしまう。 アレンデールに「夏」を取り戻し、そして仲直りをする為にアナはエルサを追うことに。 途中出会った氷売りのクリストフ、トナカイのスヴェン、雪だるまのオラフを連れ、エルサがいるノースマウンテンへと向かうが…?
絶望はやがて…金色の光にかわる―2006年公開のアメリカ・メキシコ・スペイン合作映画。ギレルモ・デル・トロ監督による、1944年のスペイン内戦後に生きる少女が過酷な現実と不思議な世界を行き来する異色のファンタジー作品。スペイン内戦終結後も続く争いのなか、父親を亡くした少女オフェリアは母親の再婚相手と山奥の要塞で暮らし始めた。新しい父親は独裁政権軍のヴィダル大尉という厳しくて残酷な人間で、オフェリアは怯える日々を過ごしていた。ある夜、オフェリアのもとに小さな妖精がやってきて、森にある迷宮へと導かれる。そこで羊のような姿をした迷宮の守護神パンと出会い、オフェリアは魔法の王国のモアナ王女の生まれ変わりであると告げられた。ただの人間になっていないか確かめるために、パンはオフェリアに3つの試練を与えるが、それはとても過酷なものだった。満月の夜までに試練を乗り越えなければ、王国に戻ることは決して許されない。はたしてオフェリアはすべての試練を乗り越えることができるのだろうか…。
ピクサーが制作した、長編アニメーション映画第2作目。虫たちの世界を舞台としており、バッタとアリの、弱肉強食の関係が描かれた。また、弱者が仲間を集め、強者に立ち向かっていく展開は『七人の侍』から多大な影響を受けている。アリが築き上げた「アント・アイランド」では、働きアリたちがバッタに与える食料を貯えていた。しかし、発明家のフリック(デイヴ・フォーリー)がおこなっていた実験が失敗。集めた食料が犠牲となり、バッタに与えるはずだった分の食料がなくなってしまう。そんなとき、バッタの大群が襲来する。バッタたちのリーダー・ホッパー(ケヴィン・スペイシー)は、さらに多くの食料を集めるよう、アリたちに要求するのだった。フリックはバッタたちを追い出すため、用心棒を探す計画を立てる。アリたちはトラブルメーカーのフリックを追い出す口実ができたと考えるが、当のフリックはやる気満々でアント・アイランドを飛び出していき…。
アメリカに入国できず、空港内に取り残されてしまった男の日常を描いた、ハートフルな作品。監督をスティーブン・スピルバーグが務め、主人公のナボルスキーを『ビッグ』などで知られる、トム・ハンクスが演じている。世界中から旅行者がやってくる、JFK国際空港。クラコウジアからやってきたビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、なぜか入国が許可されず、ゲートで足止めされてしまう。実はナボルスキーが空の旅を楽しんでいる間、クラコウジアでクーデターが発生。国そのものがなくなってしまったのだ。アメリカへの入国が拒否され、故郷に帰ることもできなくなったナボルスキーは、空港で暮らすことを強制される。英語を話すこともできず、ドルも持っていないナボルスキーだったが、次第に空港での生活に順応していく。いつしか彼は空港で働く人々と交流しはじめ、人気者になる。しかし、ナボルスキーを追い出したいディクソン(スタンリー・トゥッチ)が、彼を罠にはめようとして…。
未来の地球で働くロボットを描いたSFアニメ。感情を持たないはずのロボット・ウォーリーの、恋と冒険を描いていく。人類が宇宙で生活するようになった、はるか未来の世界が舞台であり、進化した人類のビジュアルにも注目だ。人類が宇宙で生活するようになり、残された地球は人間たちが残したゴミであふれていた。そんな荒廃した地球で、唯一稼働を続けているロボットが、廃棄物処理用として生み出されたウォーリー(ベン・バート)だ。ウォーリーは毎日のようにゴミを圧縮し続けていたが、システムエラーにより、感情が芽生えてしまう。ウォーリーは映画から恋愛感情を学び、いつしか「手をつなぐこと」に憧れを持つようになった。そんなある日、地球に巨大な宇宙船がやってくる。中には新型のロボット・イヴ(エリッサ・ナイト)が乗っており、ウォーリーは彼女に恋をする。イヴもまた、ウォーリーの持っていたコレクションを見て、彼に興味を持つのだった。
魔女の呪いで眠りに落ちた姫の運命を描く、ディズニーのロマンティックストーリー シャルル・ペローの童話をアニメ化。優雅で気品あふれるオーロラ姫のロマンティックな運命を、チャイコフスキーの流麗なワルツにのせて綴り、誰しもうっとり。 誕生祝いに妖精たちから美しさときれいな歌声を授かったオーロラ姫。ところが魔女マレフィセントにかけられた「16歳の誕生日に糸車で指を刺して命を落とす」という呪いが実現し、眠りに落ちてしまう。そこへフィリップ王子が現れ…。
1999年にアメリカで公開され、アカデミー賞では複数部門でノミネートされた話題の映画であり、翌年には日本でも公開された。大ヒットを記録した1994年公開の映画『ショーシャンクの空に』を手がけたフランク・ダラボン監督が、再びスティーヴン・キングの小説を映画化し、注目を集めた作品である。主演を務めたのは、トム・ハンクス。アメリカのある高齢者施設に入居している老人・ポール(トム・ハンクス)は、映画鑑賞の際にテレビから流れる懐かしい歌を聴きながら、思わず涙をこぼしてしまう。そんな様子を心配してくれた友人に、ポールは若いころに経験した、ある秘密を打ち明けるのだった。1930年代の大恐慌時代の真っ只中、ポールはアラバマ州の刑務所の看守として働いていた。死刑囚棟を担当していたポールは、移送されてきたジョン・コーフィ(マイケル・クラーク・ダンカン)という大男と出会う。残忍な殺人を犯した死刑囚であるにもかかわらず、暗闇を怖がり、穏やかな口調で話すジョンは、ポールの目にはなぜか極悪人には映らなかった。そしてある日、持病の尿路感染症が悪化し、仕事中も激痛に苦しんでいたポールは、檻の中にいるジョンに手招きされる。ポールが近づくと突然、檻の中からジョンの手が伸び…。
不死が実現した近未来。死を迎える最後の男が振り返る人生とは?独創的なファンタジー 不死が実現した近未来を舞台に、最後に死を迎える男が過去を回想する姿を通じて、人生を見つめた異色のファンタジー。色鮮やかな映像美と独創的な語り口が見る者を魅了。 西暦2092年。人間が不死を手に入れた世界で、最後に死を迎える118歳の老人ニモは、病院のベッドで自らの人生を振り返る。その脳裏に蘇るのは、人生の分岐点となった数々の出来事。選択した人生、しなかった人生、様々な可能性がニモの脳裏を駆け巡り…。
ロアルド・ダールの小説『チョコレート工場の秘密』を映画化した作品。同作が実写化されるのは、1971年米国公開の『夢のチョコレート工場』以来、二度目となる。今作ではファンタジー映画を多く作ってきたティム・バートンがメガホンをとり、幻想的なチョコレート工場の世界を再現した。奇想天外なアイデアで、数々の大ヒット商品を生み出してきたウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)は、自身の工場に5人の子どもを招待しようとする。そこで、チョコの中に5枚だけ金色のチケットを入れ、世界中に出荷するのだった。ウォンカの工場に憧れを持つ少年・チャーリー(フレディー・ハイモア)は、貧乏のため、1年に一度しかチョコレートを買ってもらえない。しかし、偶然拾ったお金でチョコを購入すると、中には金色のチケットが入っていた。予期せぬ幸運により工場に入れることになったチャーリーは、ほかの子どもたちとともに、夢のような工場を探検していく。