まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【クローバー(2012年)】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
友情や絆をテーマに、ケンカに明け暮れる不良たちの熱い青春を描く群像劇
平川哲弘の人気コミックを「SR サイタマノラッパー」('08年)の入江悠監督がドラマ化。賀来賢人がハヤトの全頭編み込みヘアーやケンカシーンに体当たりで挑んでいる。
破天荒だが友情に厚いハヤト、クレーバーで冷めた性格のトモキ、無口で不器用だが気は優しいケンジは幼なじみ。3人はハヤトのケンカの強さから、さまざまなトラブルに巻き込まれてしまう。そこに謎の美少女・秋山ユイが絡み、さらなる波乱が巻き起こる!
第1話
小学校時代に仲が良かった同級生のハヤト(賀来賢人)とトモキ(三浦貴大)とケンジ(鈴之助)。しかし、ハヤトが転校して以来3人はバラバラになってしまっていた。そんなある日、桃浜高校1年になったトモキの前に、突然8年ぶりにハヤトが姿を現す。しかも、帰ってくるなりトモキをイジメている不良グループとハヤトがトラブルを起こしてしまう。そして思いもかけない形で、ハヤトはケンジと再会することになり…!
第2話
8年ぶりに再会を果たしたハヤト(賀来賢人)とトモキ(三浦貴大)とケンジ(鈴之助)。しかし、ケンジはすっかり変わってしまっていた。ケンジは、とある事情から同じ桃浜高に通う医者の息子・大城(板橋駿谷)の“兵隊”として使われていたのだ…。ケンジが抱える事情を知ったハヤトは、ケンジを助け出そうと一人大城を呼び出し、直談判を試みる。しかし、大城はひそかにハヤトを倒そうと手下を呼び集めていて…。
第3話
トモキ(三浦貴大)が慕っているバイク屋の赤井一太(青柳翔)が、実は同じ桃浜高の頭だったことが判明した!しかも、そのせいで一太を逆恨みする白滝高の新野(中村織央)によってトモキとユイ(有村架純)が拉致されてしまう。それを知ったハヤト(賀来賢人)は一太と共に2人を助け出しに向かう。しかし、新野はハヤトたちが誰かを殴るたびに、トモキを攻撃するという方法で、ハヤトたちの反撃を封じてしまい…。
第4話
ひょんなことから地元で有名な不良高校・華咲工業のワルとモメてしまったハヤト(賀来賢人)。華咲の菊池(南圭介)と真田(青木健)が、ハヤトに借りを返そうと乗り込んで来たことから、ハヤトはケンジ(鈴之助)と共に再びケンカに巻き込まれてしまう。しかし、菊池と真田はある事情から華咲で孤立しつつあった。そんな中、トモキ(三浦貴大)は同級生ユイ(有村架純)の腕にアザがあるのに気付いてしまい…。
第5話
華咲工業1年の菊池(南圭介)と真田(青木健)は、華咲の頭・守谷(丞威)の下につくことを拒否したせいで、連日のように同級生からの襲撃にあっていた。そんな中、1人になった時を狙われ、ついに真田がやられてしまう!病院送りにされてしまった真田の代わりに1人復讐を誓う菊池だったが、それを知ったハヤト(賀来賢人)は菊池を放っておけず、一太(青柳翔)やケンジ(鈴之助)、トモキ(三浦貴大)と共に協力を申し出るが…
第6話
地元で有名な不良高校、華咲工業の頭・守谷(丞威)や幹部を相手に1人立ち向かおうとしている華咲の菊池(南圭介)。そんな菊池を放っておけないハヤト(賀来賢人)は、ケンジ(鈴之助)やトモキ(三浦貴大)、一太(青柳翔)と共に守谷たちに勝負を挑もうと動き出す。事前の計画で、ハヤトは拳法の使い手・神田(加治将樹)を、一太(青柳翔)は守谷をそれぞれ待ち伏せ、タイマンを挑むことに。ところが当日、予想外の事態に!
第7話
最強と言われる華咲の頭・守谷(丞威)にとどめを刺されそうになったハヤト(賀来賢人)とトモキ(三浦貴大)。しかし、危機一髪のところで一太(青柳翔)に助けられる。しかしその後幹部の神田(加治将樹)との戦いに体力を消耗してしまった一太は、守谷に対し苦戦を強いられてしまい…。果たして、ハヤトたちは守谷を倒すことが出来るのか!?一方、義兄からの家庭内暴力に苦しむユイ(有村架純)は、ついにある行動に出るが…。
第8話
義理の兄・光(小林竜樹)から家庭内暴力を受け苦しむユイ(有村架純)は、レイナというギャルに扮して兄を倒せる強い男を探していた。しかし、度重なる暴力に耐えかね、ついに母と共に家を飛び出し、ハヤト(賀来賢人)の家に転がり込んでくる!レイナの正体に気付いていないハヤトは、突然の同居生活にテンションがあがりっぱなし!しかし、光がユイの行方を追っていて…。果たして、ハヤトはユイを守りきれるのか!?
第9話
ある日、いつものようにラジオを聞いていたハヤト(賀来賢人)は、ラジオ番組の「ハワイ旅行」プレゼント企画に応募していたことを思い出す。そしてなんと当選していることが判明!ところが、引換券を入れていつも身につけていたカプセルがいつの間にか無くなっていることに気付く。引き換え期限まではあと45分!慌てたハヤトはトモキ(三浦貴大)やケンジ(鈴之助)、ユイ(有村架純)を巻き込んで、カプセルを探しまわるが…。
第10話
ユイ(有村架純)が最近栗浜商店街に出ると噂の「魚の怪物」を目撃したと言い出した。興味を持ったハヤト(賀来賢人)は、トモキ(三浦貴大)とケンジ(鈴之助)を引き連れて商店街に行くが、怪物に秒殺されてしまう。実は怪物の正体は、頻発している自販機荒らしの犯人を捕まえようと見回っていた魚屋の椿(RED RICE)だった。しかも自販機荒らしの背後には、凶悪な不良組織「六鬼會」が絡んでいて…。
第11話
凶悪な不良組織「六鬼會」にケンジ(鈴之助)を病院送りにされてしまったハヤト(賀来賢人)。ケンジから関わるなと忠告されたにも関わらず、怒りにかられたハヤトは単身六鬼會のアジトへと乗り込んでいく。しかし、アジトを襲撃されたと知った六鬼會のトップ、京谷(虎牙光揮)と御堂(坂口拓)は、ハヤトが暴れた分だけハヤトの周囲の人間を襲うという報復に出る。そのせいで、ハヤトの周囲に犠牲者が続出してしまい…。
第12話
京谷(虎牙光揮)と御堂(坂口拓)率いる六鬼會により、トモキ(三浦貴大)が意識不明の重体に陥ってしまった。それを知ったハヤト(賀来賢人)は、一人六鬼會のアジトへ!一方、ケンジ(鈴之助)はユイ(有村架純)からハヤトのことを聞かされるが、恐怖で体が動かずに…。そんな中、トモキの容態が悪化!さらに、ハヤトも窓から突き落とされてしまった!果たして六鬼會との死闘の行方は…!?いよいよ緊迫の最終回!
クローバー(2012年)が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
クローバー(2012年)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
ビー・バップ・ハイスクール(2004年・ドラマ)
坂の上の雲
ROOKIES
タイヨウのうた(ドラマ)
ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」
オレンジデイズ
レッスンズ
マジすか学園
あまちゃん
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
恋とケンカに生きるツッパリ高校生コンビ・加藤浩志と中間徹が主人公の痛快青春アクション「ビーバップハイスクール」をお届け!浩志を演じるのは、この作品がデビュー作となった窪塚俊介。徹役には松尾敏伸、そして、マドンナ・今日子役には石原さとみが扮する。また、山田優、松山ケンイチなど人気若手俳優も数多く出演!【ストーリー】日本のとある町にある愛徳高校。加藤浩志(窪塚俊介)と中間徹(松尾敏伸)は落第したため、今年もダブリの2年生だ。ケンカにはめっぽう強いが、番長とか副番長とかカッコつけるのは大嫌い。そして、同じクラスで優等生の泉今日子(石原さとみ)に惚れている。舎弟の信雄(岩尾望)やスケバン・順子(山田優)ら仲間とともにおバカな学園生活を送っていた彼らだったが、ある日、他校の生徒たちが続々と城東工業高校のテル(小林且弥)に狙われ、ボンタン狩りが行われる。愛徳の均太郎(大地洋介)、晋平(田辺伸之助)、純(松山ケンイチ)らも被害に遭うが、おかまいなしの浩志と徹。しかし、ついに2人もテルのターゲットに!さらに今日子がテルにさらわれ、テルと浩志・徹、そして他校の仲間たちを巻き込んでの壮絶なバトルが始まる。
司馬遼太郎の代表的長編歴史小説を原作に、3年にわたって放送された壮大な人間ドラマ 司馬遼太郎が、明治という時代に立ち向かった男たちを10年かけて描いた青春群像劇。秋山好古・真之と正岡子規を、阿部寛、本木雅弘、香川照之という演技派3人が熱演! 日本が近代国家として歩み出したばかりの明治の初め、伊予・松山に3人の男がいた。後に、日露戦争で大きな役割を担った秋山好古・真之兄弟と、明治を代表する文学者・正岡子規。彼らはただ前のみを見つめ、明治と言う時代の坂を上ってゆく。
『ROOKIES』は2008年4月より放送された、青春スポーツドラマである。二子玉川学園高校へ赴任してきた教師が、暴力事件で活動休止になっている野球部を立て直していく。不器用だが真っ直ぐな性格を持つ教師・川藤が、野球部の不良たちと真剣に向き合い、一緒に成長していく姿が魅力のドラマになっている。佐藤隆太や市原隼人、佐藤健、城田優らが出演した。原作漫画は、1998年から2003年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載され、累計発行部数は2,100万部を越える大人気作品だ。ドラマ主題歌となったGReeeeNの「キセキ」も人気を集めた。川藤幸一(佐藤隆太)は、二子玉川学園高校に新任教師として赴任し、野球部員たちの乱闘を目の当たりにする。二子玉川学園高校の野球部は、夏の大会で暴力事件を起こして休部状態だったのだ。そんななか野球部の生徒・御子柴徹(小出恵介)は、退学届けを提出する。それを必死で止めた川藤は、御子柴から今の部員たちの怠惰な現状を教えられた。御子柴の野球をやりたいという気持ちを聞いた川藤は、野球部の顧問となり、野球部を立て直すために奮闘していくのだった。
自転車で駆け抜けるシーンが爽快!10代のほろ苦い青春の1ページ 石田衣良の直木賞受賞作をドラマ化。14歳の少年4人の友情と関わる大人の交流を通して描かれる成長物語を、映画「余命1ヶ月の花嫁」の廣木隆一監督がみずみずしく描く。 今と昔が調和する東京・月島。秀才でクールなジュン、病と闘う心優しいナオト、ムードメーカーのダイ、どこにでもいる普通の主人公・テツロー。月島中学に通う14歳の彼らが日々に傷付き、恋をし、さまざまな人と出会い、少しずつ大人になっていく。
山田孝之・沢尻エリカ共演の青春恋愛ドラマ。香港映画『つきせぬ想い』を原案に坂東賢治が脚本を書いた同名映画と同じ、2006年に放送された。難病を持ちながらも一途に歌手を目指す少女と、生きる目的をみつけられない青年との出会いが鮮烈に描かれる。共演は松下奈緒、田中圭、濱田岳、竹中直人。沢尻が歌う挿入歌「タイヨウのうた」は大ヒットとなりオリコン1位も記録した。XP(色素性乾皮症)という難病のため紫外線に当たることができない歌手志望の雨音薫(沢尻エリカ)は、昼に眠り夜に起きる生活を送っていた。レコード会社からのオーディション落選通知を見て肩を落とす薫。その姿を見て、レストランを営む両親は心配する。そこに薫の親友・美咲(佐藤めぐみ)がやってきて、ビーチで撮った映像を薫に見せる。美咲はいつも昼の世界をビデオに撮ってきては薫に見せてあげていた。薫は友人たちと映っていた藤代孝治(山田孝之)の姿をじっと見つめ、ギターを手にして曲を作り始める。一方の孝治はバイトを突然クビになり、寮も追い出されて途方に暮れていた。ストリートライブをしていた薫のそばを通りかかった孝治。彼の姿に気づいた薫は、出会いを運命的に感じて駆け寄り声をかけるが…。
2013年公開の映画第一作「図書館戦争」は累計600万部の大ベストセラーとなっている有川浩の人気シリーズを原作とし、昭和から平成ではなく、「正化(せいか)」という時代に移った日本が舞台。 国家によるメディアの検閲が正当化されている時代で、「知る自由」や「本を読む自由」を守るために図書館側から生まれた自衛組織"図書隊"の隊員たちの闘い、喜怒哀楽、そして恋が描かれている。本作は、2015年の映画第2作「図書館戦争-THE LAST MISSION」公開に合わせ放送されたスペシャルドラマ。図書隊に打撃を与えるため、本を読むことを通じて育ちつつある小さな恋を利用しようとする者たち。図書隊の面々は彼らに立ち向かうことで、誰もが"自由に本を読むことの出来る喜び"を得る権利があり、それを守る意義に改めて気付いていく…。本ドラマには、映画と同じキャスト、スタッフが集結するのに加え、松坂桃李、中村蒼、土屋太鳳ら豪華な出演陣が参加する。 【ストーリー】 関東図書基地で図書特殊部隊(通称・タスクフォース)に所属する笠原郁(榮倉奈々)は、検閲で取り上げられそうになった大事な本を取り返してくれた図書隊員を追って、戦闘職であるタスクフォースとなった。堂上班に配属され、鬼教官である堂上篤(岡田准一)の罵倒にもシゴキにも耐え、顔も覚えていない"王子様"を捜している。なのに、なぜか堂上のことが気になり始めている自分に戸惑いも感じる日々。 ある日、郁は図書館で聴覚障害のある女子高生・中澤毬江(土屋太鳳)と知り合う。毬江は堂上班の先輩・小牧幹久(田中圭)の幼なじみで、小牧にお薦めの本を教えてもらって読んでいるという。毬江の中に小牧へのほのかな恋心を感じ取った郁。その頃、図書館の窓口業務をする柴崎麻子(栗山千明)は、朝比奈修二(中村蒼)と名乗る学芸員の男性と頻繁に会うようになっていた。麻子のことが気になっている手塚光(福士蒼汰)は複雑な心境だ。そんな時、小牧が検閲機関である良化隊に突然身柄を拘束される。
『ケータイ捜査官7』は、2008年4月から2009年3月にかけて放送された特撮テレビドラマ。玩具メーカーのWiZとアニメ制作会社・Production I.Gが手掛けており、実に21年ぶりにゴールデンタイム放送された特撮作品となった。世に蔓延るネットワーク犯罪を捜査する組織の物語で、人間と携帯電話型ロボットのコンビが活躍していく。オープニングテーマは島谷ひとみ。最終クールのエンディングは相川七瀬の1stシングル「夢見る少女じゃいられない」のリメイクバージョンが使われた。高校1年生の網島ケイタ(窪田正孝)は、何事に対しても無気力で、クラスメイトからは「空気くん」と呼ばれていた。そんなケイタが、転校前の高校で親友だったタツロー(佐野和真)と家出旅行をするつもりで出掛けたその道中で、工事作業用クレーンが暴走する現場に出くわす。そこでケイタが見たのは、滝本壮介(津田寛治)という男と携帯電話型のフォンブレイバー・セブン(河本邦弘)だった。ケイタは間一髪のところで壮介に助けられるが、逆に壮介がクレーンに傷つけられて死んでしまう。そして、ケイタは壮介の後を継ぎ、フォンブレイバー・セブンのバディとして、ネットワーク犯罪に立ち向かっていくことに…!
武井咲主演の、工業高校を舞台にした青春ドラマ。女子高受験に失敗して男だらけの明日香工業高校に入学した主人公・直が、恋に友情に奮闘しながら成長していく姿を描く。一生懸命なヒロインから元気をもらえる作品だ。生徒役には主演の武井咲をはじめ、松坂桃李、賀来賢人、永山絢斗、古川雄輝、剛力彩芽ら若手人気俳優が集結。勝村政信、白石美帆、笹野高史ら実力派キャストが脇を固める。第一志望の女子高に落ちてしまい、アスコーこと明日香工業高校に入学することとなった吉野直(武井咲)。周りは荒くれ者の男子ばかりで、新入生の女子はたった3人だけ。担任の大向徹(勝村政信)は事なかれ主義で、直はクラスメイトの玉木誠(賀来賢人)や竹内和也(永山絢斗)らともなじめずにいた。ひとり校舎の外に出た直のもとに、突然白いスーツ姿のホスト風の男が現れる。彼は元子役のアスコー生・横山有人(松坂桃李)だった。アスコーを勧めた祖父の冨士男(笹野高史)にも、つい反抗してしまう直。更衣室で初めて出会った女子生徒・相沢桃(剛力彩芽)からの、「工業高校は男選び放題」という言葉にも反発する。けがをした直が保健室に行くと、横山の姿があった。養護教諭の杉崎加奈子(白石美帆)は、ここは女子の避難所だからいつでもおいでと声をかける。帰り道で直は、普段とは違うやさしい顔で幼い弟妹におやつを食べさせている玉木を見かけ…。
高橋克典が鍛えたボディを披露するシリーズ第2弾。女性とのセクシーシーンも満載。 昼はメガネをかけた冴えない総務課の係長だが、夜になるとセクシーな特命社員に変身。体を鍛えた高橋克典の熱演もあり、シーズン2は平均視聴率14%を超えるヒットに。 大手広告代理店・電王堂に勤める只野は、会長から特命を受けてさまざまなトラブルを解決している。ある日、殺害を予告する脅迫文が送られてきたジャパンテレビのプロデューサー・麻利の身辺警護を命じられる。只野は彼の警護を開始し、脅迫事件の真相を探る。
ド底辺の女子高校生が「コトバ」の力で学校に革命を巻き起こす!『学校のカイダン』は2015年1月から3月にかけて放送されたテレビドラマ。内向的だった女子高校生が、天才スピーチライターの力を借りて学園内の諸問題を解決していく物語。脚本は『働きマン』『全開ガール』などを手掛けた吉田智子で、主題歌はB'zが担当。タイトルの「カイダン」は「階段」のことで、スピーチの力によって「革命の階段をのぼる」ことを意味している。私立明蘭学園高等学校には、学園に多額の寄付をするような各界の権力者を親に持つ生徒で成り立っているが、一方で通っていた学校が廃校になった生徒を無償で受け入れるという事業もしていた。前者の生徒を「プラチナ8」、後者の生徒を「特別採用枠(通称:特サ枠)」と呼び、学園内ではプラチナ8の生徒が特サ枠の生徒を差別的に扱う日常が続いていた。そこへ転入してきた春菜ツバメ(広瀬すず)は、プラチナ8のメンバーの策略で名ばかりの生徒会長にされてしまう。そんなツバメのもとに雫井彗(神木隆之介)という謎の男があらわれ、ツバメに「コトバの力で学校を変える」ことを提案。ここからツバメは、彗のスピーチライターとしての力を借りて学園内の不条理に立ち向かっていくことに…!
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。