閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ファニーゲーム USA】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ファニーゲームU.S.A.
更新日:

ファニーゲームU.S.A.が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ファニーゲームU.S.A.を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ファニーゲームU.S.A.とよく似た 「洋画」 「サスペンス」 「ミステリー」 「ホラー」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

洋画

ハンニバル・ライジング

トマス・ハリスの原作を映画化した「ハンニバル・レクター」シリーズ第4弾 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続く本作では、殺人鬼・レクター博士の原点が明らかに。監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー。 1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡。そこで彼は美しい日本人女性と出会うが、ある日、彼女が市場で侮辱されたことを機に、レクターの狂気が目覚めてしまう。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

サスペリア(1977年・イタリア)

バレエの名門校で連続して起きる不可解な事件や、惨劇の裏に隠された学校の驚愕の秘密に迫った傑作イタリアン・ホラー映画。「決してひとりでは見ないでください」というキャッチコピーはあまりにも有名で、のちのオカルトホラーやスプラッター映画の先駆けとなった。アメリカからドイツにやってきたスージーが空港に着いたのは、すでに夜更けだった。激しい雨の振るなか、タクシーでバレエ学校に到着したスージーは、学校から飛び出してきた若い女性を目撃する。女性は「秘密…アイリス…」なる謎の言葉を叫んでいたが、雨の音でよく聞き取れなかった。スージーはインターホン越しに自分の到着を告げたが、対応は冷淡で建物のなかに入れてもらえなかった。翌日、あらためてバレエ学校を訪れるが、昨日とはうってかわって歓迎される。しかし、この学校の生徒であるパットが、昨夜何者かに殺されたことで警察が訪れていた。程なくして、スージーの周囲で奇妙な現象や殺人事件が次々と発生。バレエ学校に隠された秘密があるのでは? そう確信したスージーは秘密を探っていくが、やがてとんでもない光景を目の当たりにする。

配信中の動画配信サービス

洋画

ブレア・ウィッチ・プロジェクト

1994年10月21日、映画学科に所属する3人の大学生が伝説の魔女”ブレア・ウィッチ”をテーマにしたドキュメンタリー制作のため、メリーランド州ブラック・ヒルズの森に分け入るがそのまま消息を絶つ。1年後にフィルムビデオが森の中で発見された。。。

配信中の動画配信サービス

ファニーゲームU.S.A.の作品紹介

ファニーゲームU.S.A.のあらすじ

映画史上最も”不快な暴力”―『ファニーゲームU.S.A』は、2008年に公開された、サスペンス・スリラー作品。日本で2001年に公開され賛否両論の話題を呼んだ『ファニーゲーム』のリメイク版。

代表作『ピアニスト』や『隠された記憶』などで知られるドイツ出身の巨匠ミヒャエル・ハネケが監督を務めた。主演には『ザ・リング』で主人公を演じたナオミ・ワッツで、製作総指揮も担当。惨劇に巻き込まれサディスティックに陵辱される妻アンを痛々しいまでにリアルに演じている。

ファーバー一家は、夫と妻、子どもひとりの3人家族。ある夏、一家がバカンスで訪れた湖畔の別荘に全身を白い衣服に包んだ、ふたりの美青年ポールとピーターが隣人として現れた。

ふたりは、それぞれがファーバー一家に接触し始める。ふたりははじめこそ礼儀正しく振る舞うのだが、徐々に冷酷で残忍な本性を露わにしていくのだった…。ふたりは、一家にあるゲームを始めようと提案する。

そのゲームとは…? 美しいクラシック音楽とともに、狂気のサスペンス体験がはじまる…。

ファニーゲームU.S.A.の評価・感想・レビュー

ファニーゲームU.S.A.の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ファニーゲームU.S.A.と合わせてよく観られている人気の動画配信作品