閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ファニーゲーム USA】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ファニーゲームU.S.A.

ファニーゲームU.S.A.を配信中の動画配信サービス一覧

ファニーゲームU.S.A.の動画が配信されているサービス

ファニーゲームU.S.A.の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ファニーゲームU.S.A.の作品紹介

ファニーゲームU.S.A.のあらすじ

映画史上最も”不快な暴力”―『ファニーゲームU.S.A』は、2008年に公開された、サスペンス・スリラー作品。日本で2001年に公開され賛否両論の話題を呼んだ『ファニーゲーム』のリメイク版。

代表作『ピアニスト』や『隠された記憶』などで知られるドイツ出身の巨匠ミヒャエル・ハネケが監督を務めた。主演には『ザ・リング』で主人公を演じたナオミ・ワッツで、製作総指揮も担当。惨劇に巻き込まれサディスティックに陵辱される妻アンを痛々しいまでにリアルに演じている。

ファーバー一家は、夫と妻、子どもひとりの3人家族。ある夏、一家がバカンスで訪れた湖畔の別荘に全身を白い衣服に包んだ、ふたりの美青年ポールとピーターが隣人として現れた。

ふたりは、それぞれがファーバー一家に接触し始める。ふたりははじめこそ礼儀正しく振る舞うのだが、徐々に冷酷で残忍な本性を露わにしていくのだった…。ふたりは、一家にあるゲームを始めようと提案する。

そのゲームとは…? 美しいクラシック音楽とともに、狂気のサスペンス体験がはじまる…。

ファニーゲームU.S.A.の評価・感想・レビュー

ファニーゲームU.S.A.と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!