まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
少年がインターネットのチャットルームを通して、男を自殺させようと画策するスリラー
監督は『リング』の中田秀夫。仮想世界での交流を、登場人物たちが実際に対面しているかのように表現した映像が斬新。主演は『キック・アス』のアーロン・ジョンソン。
インターネットのチャットルームに夢中のウィリアム。ある日、自分のチャットルームを開き、エヴァ、エミリー、ジムと知りあう。さまざまな悩みを相談するうち、ウィリアムは彼らから厚い信頼を得ていく。だが、その裏には彼の狂気な感情が隠されていて…。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
UFOや異星人の存在や科学で証明できない超常現象について情報を発信する深夜ラジオのパーソナリティーを務めるリドリー・ケイは、見知らぬ黒い服の男に追いかけられているという女性クリスタルを助ける。クリスタルは幼い頃に両親を亡くしたが、それから“光”が見えるようになり、記憶を無くし別の場所にいたり、黒い服の男に追われるなど、怪奇現象が起き始めたのだった。命の危機を感じ、リドリーに助けを求めるクリスタル。リドリーは原因追及の協力を快諾するが、さまざまな超常現象の謎を調べている彼らの周りでも怪奇現象が起き始めるのだった…!(C) 2016 ABDUCT LTD ALL RIGHTS RESERVED
消えた死体をめぐりさまざまな人々の思惑が交錯するサスペンスホラー 死体安置所から忽然と消えた資産家女性の死体。その謎をめぐり夫やその愛人、そして警察のストーリーが複雑に絡みあう。ホラー色強めのスリリングな展開から目が離せない。 ある夜、死体安置所の警備員が何らかの原因でパニックになり、車にはねられて事故死する。同じ頃、死体安置所からマイカという女性の死体が姿を消していた。警察は死体失踪事件として捜査を開始、その過程でマイカの夫に愛人がいることを突き止める。
ニューヨークの実直な警官トムの家に下宿人としてやって来た、純朴で快活なアイルランド青年ローリー。しかし、その天使の笑顔の裏側には、国際手配されたIRAのテロリスト"エンジェル"という"悪魔の顔"が隠されていた・・・。
ダウンロードされたら、待つのは死!戦慄のアプリが襲いくる新感覚スリラー 現代人には必要不可欠なツールであるスマホがもたらす恐怖を描き、奇妙な現実感とおぞましさに満ち溢れている。鑑賞後は、怖くてスマホを手に取れなくなるかも…。 女子大生のアンナは友人に誘われ、パーティへ赴く。翌日、飲みすぎて記憶をなくしたアンナのスマートフォンには、“イーリス”という謎のアプリがダウンロードされていた。アンナはなんでも答えてくれるイーリスに勉強や悩みを打ち明け、依存していくが…。
ハリソン・フォードとブラッド・ピットの2大スターが激突したサスペンスアクション 巨匠、アラン・J・パクラ監督が、息をもつかせぬ緊張感と壮大なスケールで見る者を魅了。友情を描いたシーンでは、ジェームズ・ホーナーの音楽が感動を引き立てる。 ニューヨークの実直な警官・トムの家に下宿人としてやって来た、純朴で快活なアイルランド青年・ローリー。しかし、彼のその天使のような笑顔の裏側には、IRAのテロリストとして国際手配されたエンジェルという「悪魔の顔」が隠されていて…。
ロバート・デ・ニーロ主演のサスペンス。母を亡くした父娘が遭遇する惨劇の真相とは? 母を亡くした父娘の周囲で起きる惨劇が、ホラータッチの演出で描かれる。想像上の友だちと遊ぶ娘を演じるダコタ・ファニングの名演技は見もの。驚愕のラストにも注目。 母の自殺という衝撃的な事件以来、心を閉ざしてしまった娘エミリーを救うため、心理学者である父デビッドは、湖のほとりにある静かな町に引っ越す。やがて、エミリーは想像上の友達チャーリーと遊ぶようになるが、それと同時に周囲で惨劇が起こり始め…。
ボタンを押せば1億円。ただし誰かが死にます。キャメロン・ディアス主演のサスペンス 『ドニー・ダーコ』のリチャード・ケリー監督が、リチャード・マシスンの短編小説を映画化。究極の選択を迫るミステリアスなストーリーと衝撃の結末に目が離せない。 ある日、ノーマとアーサー夫妻のもとに赤いボタン付きの装置が入った箱が届いた。すると謎の人物がノーマを訪ね、「このボタンを押せば、あなたは1億円を受け取る。ただし見知らぬ誰かが死ぬ」と告げる。夫婦は葛藤の末、ボタンを押してしまい…。
トマス・ハリスの原作を映画化した「ハンニバル・レクター」シリーズ第4弾 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続く本作では、殺人鬼・レクター博士の原点が明らかに。監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー。 1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡。そこで彼は美しい日本人女性と出会うが、ある日、彼女が市場で侮辱されたことを機に、レクターの狂気が目覚めてしまう。
バチカンに保管されている悪魔払いに関する秘密文書をヒントにしたスリラー 悪魔に取りつかれた女性が起こすさまざまな怪奇現象に戦慄。いわゆるエクソシストものとは一線を画すストーリーで、薄気味悪いラストにあ然とさせられる。 27歳のアンジェラ・ホームズは、ある時から周囲の人々を死に至らしめたり重傷を負わせるなど、破滅的な影響を及ぼすようになる。悪魔に取りつかれた可能性があるということで、悪魔払いの依頼を受けたバチカンはエクソシストを派遣する。
アガサ・クリスティの原作小説をビリー・ワイルダー監督が映画化した法廷ミステリー 法廷劇といってもその内容は固いばかりでなく、かなりユーモアを織り交ぜつつ展開。そこから発展する緊迫したシーン、二転三転するクライマックスは今なお衝撃的。 ある裕福な未亡人が刺殺される事件が発生し、腕利きの老弁護士・ロバーツは容疑者になったレナードから弁護の依頼を受ける。裁判が始まり、検察側の証人としてレナードの妻・クリスチーネが出廷。そこで彼女は思いもよらない証言を口にする。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。