まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【スチュアート・リトル】は2社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
スチュアート・リトルが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
スチュアート・リトルはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
オープン・シーズン4 おおかみ男とひみつの森
スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険
スチュアート・リトル2
ビバリーヒルズ・チワワ
ナイト ミュージアム
ライオン・キング 3 -ハクナ・マタタ-
トイ・ストーリー3
トイ・ストーリー2
トイ・ストーリー
ナイト ミュージアム2
ボルト
黒ひげ大旋風
イースターラビットのキャンディ工場
ライオン・キング2 シンバズ・プライド
ジョー、満月の島へ行く
続ラブ・バッグ
ショート・サーキット2 がんばれ!ジョニー5
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
トイ・ストーリー4
かいじゅうたちのいるところ
ニューヨークの恋人
カンフー・パンダ 2
フェノミナン
魔法にかけられて
ネバーエンディング・ストーリー 第2章
ビートルジュース
ダーク・シャドウ
スチュアート・リトルはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
オープン・シーズン4 おおかみ男とひみつの森
スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険
スチュアート・リトル2
ビバリーヒルズ・チワワ
ナイト ミュージアム
ライオン・キング 3 -ハクナ・マタタ-
トイ・ストーリー2
トイ・ストーリー
ナイト ミュージアム2
ボルト
シンプル・ウィッシュ
イースターラビットのキャンディ工場
ライオン・キング2 シンバズ・プライド
ジョー、満月の島へ行く
ショート・サーキット2 がんばれ!ジョニー5
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
トイ・ストーリー4
かいじゅうたちのいるところ
ニューヨークの恋人
カンフー・パンダ 2
フェノミナン
魔法にかけられて
ネバーエンディング・ストーリー 第2章
ビートルジュース
ダーク・シャドウ
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
実写とCGを駆使した、子どもから大人まで楽しめるファミリー映画。1999年12月にアメリカで公開され、日本では翌年の7月に公開された。原作は、アメリカの小説家E・B・ホワイトの同名小説。
アメリカ人ならば、誰もが知っているといわれるほど、長く愛されている名作だ。CGで描かれた主人公の白ネズミ・スチュアートは姿形だけでなく、動きや性格までもが、実にチャーミング。とても魅力的な主人公となっている。
『ライオン・キング』で有名なロブ・ミンコフが監督し、『シックス・センス』のM・ナイト・シャマランが脚本を担当した。
ニューヨークの小さい一軒家に住むリトル家は、パパ(ヒュー・ローリー)とママ(ジーナ・デイビス)、息子のジョージ(ジョナサン・リップニッキー)、そして猫のスノーベル(ネイサン・レイン)の3人と1匹暮らし。
息子のジョージは、以前から一緒に遊べる「弟」を欲しがっており、リトル夫妻は彼のために養子を迎えることを決意する。しかし夫妻は、児童養護施設で出会った人間の言葉を話す白ネズミのスチュアート(マイケル・J・フォックス)を気に入り、養子に迎える。
人間の「弟」を欲しがっていたジョージは、スチュアートを快く受け入れられない。また猫のスノーベルも、彼の存在を拒否。明るく前向きなスチュアートは、なんとかジョージに受け入れてもらおうと試行錯誤するが…。
児童養護施設で育ったネズミ。実の両親のことは覚えていない。ポジティブな性格で、かつ行儀も良く、紳士的な一面もある。養子として選ばれない寂しさを抱えており、また「家族」への強い憧れを持っていた。施設の子どもたちのことをよく知っており、養子選びに迷うリトル夫妻にアドバイスを与えた。
リトル家のママ。養子を迎えるために来た児童養護施設で、スチュアートに出会い、彼のことを気に入って養子にする。ジョージとスチュアートを分け隔てなく愛する。
リトル家のパパ。児童養護施設で、スチュアートに出会い、養子にする。知的な性格で、ジョージとも向き合って話し合う。模型や小型ヨットをジョージと一緒に作っている。
リトル家のひとり息子。ずっと一緒に遊べる弟を欲しがっていた。そのため、ネズミのスチュアートを弟として認めることができなかった。しかし、あることがきっかけで仲が良くなる。
リトル家の飼い猫。スチュアートを家族として迎えることを拒否し、追い出そうと試みる。
スノーベルの友達の猫。飼い猫であり、スノーベルの作戦に共謀する。
野良猫で、スノーベルやモンティらの親分的な存在。スノーベルの作戦に協力する。
子どもから大人まで楽しめる名作『スチュアート・リトル』ですが、実は声優を務めた面々が実に豪華な作品なのです。
主人公のスチュアートの声を担当した実力派俳優の藤原竜也をはじめ、スチュアートの敵役であるスノーべルとモンティに、ホンジャマカのふたり、そして高島雅羅、小川真司、大谷育江といった数々の作品で活躍する声優陣が勢ぞろいしています。
ですので吹き替え版でも、子どもだけでなく大人も十分に楽しめる作品です。藤原竜也が声をあてたスチュアートに注目です!
『スチュアート・リトル』は、CGで作られたスチュアートや、実写の猫たちの演技に目がいってしまいがちですが、人間も負けてはいません。
『テルマ&ルイーズ』で知られるジーナ・デイビスや、後にテレビドラマ『Dr.HOUSE』に出演するヒュー・ローリーなど、とても魅力的です。そのほかにもジョージ役のジョナサン・リップニッキーの演技は、この映画の見所のひとつです。
ジョナサン・リップニッキーが、ネズミを弟として迎えることになったジョージをどう演じたのか必見です。
『スチュアート・リトル』は、『スチュアート・リトル2』『スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険』と続く人気シリーズの第1作目でもあります。もともと原作は、E・B・ホワイトの人気小説です。
そのため、映画作品も幅広い世代から愛されています。『スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険』だけ全編アニメとなっていますが、声優は前2作品同様、マイケル・J・フォックスらが務めており、吹き替えも藤原竜也らが担当しています。
続編では、新しい家族や友人ができたり、スチュアートの成長した姿を楽しむことができますよ。
家族とは、何かを考えさせられる作品楽しいしかわいい
頭がいい。
熊のブーグと鹿のエリオットら、森の動物たちの冒険を描いたアニメーション第4弾 森の動物たちが繰り広げる冒険を描いた人気アニメーション第4弾。狼男の話に怯えた熊のブーグに自信を取り戻させようとした鹿のエリオットたちが騒動を巻き起こす。 ある夜、鹿のエリオットが、森の仲間に狼男の話を聞かせたところ、熊のブーグが怯えてしまう。約束のキャンプにもいけないと言い出したことから、エリオットは一計を案じる。狼男に扮したイアンをやっつけてブーグに自信を取り戻させようとするのだが…。
ある日、リトル家は夏休みを利用し、湖へキャンプをしに出かける。移動中の車の中で「レイク・スカウト」のパンフレットを見たスチュアートは入団したいと言い出し、パパとジョージも一緒に参加することになったのだが…。
ネズミのスチュアートに恋の予感…?新たな冒険を描いた大ヒットコメディの続編 人間と暮らすスチュアートが小鳥のマーカロと出会い、新たな冒険を繰り広げる。1匹と1羽に恋の予感も…?悪いタカのファルコンと対決し、空を飛ぶ活躍を見せる。 リトル家の一員として幸せに暮らすスチュアートだったが、家族は新しく生まれた妹に夢中。寂しい思いをしていたある日、悪い鳥ファルコンに襲われた小鳥のマーカロが空から落ちてくる。スチュアートは傷ついたマーカロを家に連れ帰り、看病してやるが…。
ビバリーヒルズのお嬢様チワワがメキシコで迷子に!その可愛さによろめくこと必至! コミカルな内容だが、外界を知ってたくましくなるチワワの成長記としても楽しめる。ドリュー・バリモアやアンディ・ガルシアら、実力派俳優による犬の吹き替えも聴きもの。 ビバリーヒルズの豪邸で化粧品会社を営むヴィヴに飼われ、セレブな生活を謳歌するチワワのクロエ。ヴィヴの姪レイチェルとメキシコを旅行する彼女だが、ホテルを抜け出して迷子に。慌てふためいていたところをさらわれ、闘犬場へと送り込まれてしまうが…。
2006年にアメリカで公開された、ファンタジー・コメディ映画。ニューヨークに実在するアメリカ自然史博物館が舞台となり、夜になると館内の展示物たちが元気よくしゃべり、動き出すという奇想天外な発想が人気を呼んだ作品である。原作はミラン・トレンクが手掛けた絵本であり、子どもたちに夢を与えるファンタジー作品として高い人気を誇っている。主人公・ラリーを演じたベン・スティラーや、展示物のひとりを演じたロビン・ウィリアムズを始め、多くのコメディ作品でその才能を発揮してきた俳優陣が集結し、ユーモア要素もたっぷり含んだ映画となっている。思いつくままにいろいろな仕事をしてきたが、どれも失敗に終わり、妻・エリカ(キム・レイヴァー)とも離婚してしまった中年男のラリー(ベン・スティラー)。仕事も住居も定まらず、冴えない生活を送るラリーにとって、エリカが引き取ったひとり息子・ニック(ジェイク・チェリー)とたまに会えることだけが楽しみだった。しかしこのまま定職に就かなければ、ニックにも会えなくなってしまう…。一念発起したラリーは職業斡旋所へと向かい、そこで紹介された、アメリカ自然史博物館での夜間警備の仕事に就くことになった。さっそく仕事を始めた深夜、博物館内を見回っていたラリーは大きなティラノサウルスの骨格標本がなくなっているのを発見するのだった…。
大ヒットシリーズ第3弾。お調子者ティモンとプンバァの視点から、第1作の裏側を描く 第2作の続編ではなく、第1作の舞台裏コメディ編で、ティモンとプンバァの生い立ちや旅の模様が明かされる。第1作の名場面が意外な裏話つきで甦り、なんとも楽しい。 ミーアキャットの問題児ティモンは、ママやおじさんとそりが合わず、自らの居場所を探す旅に出発。途中で出会ったイボイノシシのブンバァと意気投合してコンビを組み、プライドランドへ着くと、王ムファサの息子シンバの誕生セレモニーが行われていた…。
長年ウッディの持ち主だったアンディとの別れが描かれる、シリーズ第3作目。『トイ・ストーリー』の物語にひとつの区切りをつけた作品で、シリーズのなかでも特に高い評価を受けた。「別れ」がテーマになっているだけに、大人にこそ響く作品である。おもちゃのウッディ(トム・ハンクス)は、持ち主のアンディと長年一緒に遊んでいた。しかし子どもだったアンディも成長し、おもちゃで遊ぶことはなくなる。そして、アンディ(ジョン・モリス)が家を出ていく日が近づいてくる。ウッディはアンディと一緒に大学に引っ越すことが決まるが、バズ(ティム・アレン)やほかのおもちゃたちは家に置き去りに。そればかりかアンディのママがゴミだと勘違いし、ウッディ以外のおもちゃは捨てられてしまう。落胆したおもちゃたちは、保育園に寄付されるダンボールに忍びこみ、子どもたちに遊んでもらおうとする。事情を説明しようとしたウッディも保育園に送られてしまうが、そこはおもちゃにとって恐ろしい場所で…。
さらわれたウッディを救出するため、オモチャたちが大冒険!人気シリーズ第2弾! ウッディは人気テレビ番組の主人公だった!新事実が明かされるとともに、カウガール人形のジェシーなど新キャラも登場。さらわれたウッディの救出作戦が繰り広げられる! 不用品バザーに出された仲間を助けようとしたウッディは、オモチャ屋の経営者に誘拐されてしまう。何とウッディは、かつてのテレビ番組の人気キャラクターで、コレクターズアイテムとして高額の値段がついていたのだ。バズたちはウッディの救出に向かうが…。
物語はアンディ少年の部屋から始まります。アンディ少年の部屋には多くのおもちゃがありますが…彼が部屋から出ていくと、突然倒れていたおもちゃたちが動き始め、自由におしゃべりを始めるのです。その中でもリーダー的な存在のカウボーイのおもちゃ、ウッディはアンディのお気に入りです。しかし、アンディの誕生日の日、新たにバズ・ライトイヤーがアンディのおもちゃに加わります。アンディはバズを気に入りますが、ウッディはそれが面白くありません。そんな中、バズが窓から落ちてしまうという事件が発生し、他のおもちゃたちは、それがバズを疎ましく思うウッディの仕業なのではないかと疑い始めます。そんなある日、ウッディはアンディに連れられピザ・プラネットへ訪れますが、尾行してきたバズと喧嘩し、アンディとはぐれてしまいます。二人はUFOキャッチャーの中に逃げ込みますが、運悪く「おもちゃ殺し」として有名な近所に住むシド少年に捕まってしまいます。二人がいなくなって落ち込むアンディですが、そんな中アンディ一家の引っ越しの日が迫ってきます。果たして、ウッディとバズは無事にアンディの元へ帰れるのでしょうか!
今度はスミソニアン博物館の展示物まで動き出し、さらなる騒動と冒険が展開! シリーズ第2弾。自然史博物館の展示物たちとラリーが、世界最大級の規模を誇るスミソニアン博物館へ乗り込む内容でスケールも拡大。同博物館での撮影も話題となった。 今や、米自然史博物館の動く展示物たちと固い絆を結ぶ仲となったラリー。そんな中、彼らは同館の改装のためにスミソニアン博物館へ移されることに。だが、彼らに命を与える石版も一緒だったことから、スミソニアン博物館の展示物まで動き出してしまう。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。