まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【鑑定士と顔のない依頼人】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
鑑定士と顔のない依頼人が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
鑑定士と顔のない依頼人はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
鑑定士と顔のない依頼人はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
鑑定士と顔のない依頼人はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
オーストラリアの名優・ジェフリー・ラッシュが主演を務めた、ミステリー映画。美術品の鑑定士と、姿をいっさい見せない依頼人との交流を描いている。監督は名作映画『ニュー・シネマ・パラダイス』を手掛けた、ジュゼッペ・トルナトーレが務めた。
ヴァージル(ジェフリー・ラッシュ)は、美術界でもその名が知られる鑑定士だ。彼は女性嫌いではあるものの、家に飾られている肖像画は女性を描いたものばかり。
いつも友人のビリー(ドナルド・サザーランド)の手を借りて、オークションでお気に入りの絵画を競り落とし、家に飾っていた。そんな彼に正体不明の人間から、鑑定の依頼が舞いこむ。家にある美術品の数々を、ヴァージルに鑑定してほしいというのだ。
ヴァージルはすぐに依頼人のもとに向かい、鑑定を開始するが、依頼人はいっさい顔を出さなかった。その後も何度か家に通うも、ヴァージルとは絶対に顔を合わせない。
正体が気になったヴァージルは、依頼人の顔を見ようと、物陰に身を潜めて待つが、そこに現れたのは想像以上の美人で…。
監督 ジュゼッペ・トルナトーレ
CAST ジェフリー・ラッシュ
STAFF 【脚本】ジュゼッペ・トルナトーレ
上映時間 131分
製作国 イタリア
有名な美術鑑定士。神経質な性格で、極度の潔癖症である。女性嫌いではあるが、女性を描いた絵画を集め、それを眺めることを生きがいにしている。正体不明の依頼人に対しては、最初こそ怒りを感じていたが、正体を知るにつれ惹かれていく。
ヴァージルに鑑定の依頼を出した女性。広場恐怖症であるため、自分の部屋から外に出ることができない。ヴァージルに対しても正体を隠し、扉越しの会話を続けていた。ヴァージルの鑑定が進むつれて、次第に彼に心を開いていく。
ヴァージルの知り合いである、機械職人。ヴァージルがクレアの家で見つけた、ネジを鑑定する。
ヴァージルの友人。ふたりで手を組み、オークションで高価な品を落札する。元画家であるが、ヴァージルに才能を認めてもらえなかった。
クレアの家に仕えている使用人。不思議と家に関する知識は乏しい。
「顔を見せない依頼人」という、不穏な出来事からはじまる今作は、細かい部分に至るまで、伏線が張りめぐらされています。まさに職人芸ともいえる領域で、何度でも観たくなる奥深い作品です。
劇中で使われているトリックは、意外にもシンプルなものです。しかしそのシンプルさゆえに、すべてが繋がったときの衝撃はもちろん、一種の心地良さすら感じます。
パズルのピースをはめるように、伏線が繋がっていくストーリーは、映画ファンなら見逃せません。
鑑定士のヴァージルのもとに、ひとつの依頼が届きます。それは美術品の鑑定だったのですが、依頼主であるクレアは、いっさい姿を現しません。
クレアが姿を見せない理由は、彼女が患っている精神疾患にありました。しかし、ヴァージルには心を開き、少しずつ顔を合わせるようになっていきます。
依頼人の正体こそ、映画序盤で明かされるものの、そこからさらに二転三転するストーリーが用意されています。密会を続けていた、ヴァージルとクレアの関係にも注目です。
今作のラストは観客によって、さまざまな解釈ができるよう、工夫が凝らされました。ハッピーエンドとも、バッドエンドとも受け取れる、微妙なラインで物語は幕を閉じます。
「どんでん返し」だけに終わらず、さらにその先にあるラストこそ、今作一番の見所です。観客がそれぞれの解釈をすることで、はじめて完成する作品ともいえます。
キャラクターたちに感情移入していれば、より衝撃は大きいものになります。ネタバレを知ると楽しみが半減するため、なるべく情報を入れずに楽しんでください!
ネタバレを含むレビューです。
衝撃のラスト。主人公のことを思うと、自業自得なところもあるのか?ん〜でも… ってひとりで悶々とした。
美術品や調度品、展開、配役などかなりのこだわりを感じる。好きか嫌いか面白いかつまらないかは別にして、奥深く作り込まれた、他に類を見ない作品。
ネタバレを含むレビューです。
色々まさかだった
そうくるのか・・・
ネタバレを含むレビューです。
正直 後味は悪いけれども、主人公の心の動きや読めない展開が観ていて退屈せず、楽しめました。
もう一度観る気力は削がれますが。
20世紀を代表するミュージカルスターである、ジュディ・ガーランドの出世作。『オズの魔法使い』を原作にした映画の中でも、特に知名度が高い作品である。今作でガーランドが歌った「虹の彼方に」は映画の枠を超え、世界中で愛される楽曲になった。カンザスに住んでいる少女・ドロシー(ジュディ・ガーランド)は、巨大な竜巻に巻きこまれ、家とともに空高く飛ばされてしまう。ドロシーと家がたどり着いたのは、カンザスとは似ても似つかない魔法の王国・オズだった。突然の出来事に驚くドロシーだったが、オズの住民や魔女のグリンダ(ビリー・バーク)は、彼女を英雄として歓迎する。東の悪い魔女が、落ちてきたドロシーの家の下敷きになって死亡したのだ。しかし、東の魔女の妹である西の悪い魔女(マーガレット・ハミルトン)がやってきて、ドロシーに復讐しようとする。ドロシーはカンザスに戻るため、帰る方法を知るオズの大魔法使い(フランク・モーガン)に会いに行こうとするが…。
疎遠だった3兄弟が、インド珍道中を通して絆を取り戻すオフビートなロードムービー ユーモラスで心温まる、というだけではすまない、ウェス・アンダーソンの才気と野心に打たれる一作。 オーウェン・ウィルソンらアンダーソン組キャストはもちろん最高。 長男フランシス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟は、父の死をきっかけに失った絆を旅を通して取り戻そうと、インド北西部を走るダージリン急行に乗り合わせる。だがそれぞれ問題を抱える彼らは早々に衝突し、道中はトラブルの連続に…。
人生を一発逆転させようと史上最高額を賭けたクイズに挑んだスラムドッグ(スラムの負け犬)。 無学な少年が生きながら学んだこととは…? その年の映画賞を総ナメした、鬼才ダニー・ボイル監督が贈る、インドの貧しい少年の過酷な人生と運命を描いた感動作。 インド・ムンバイのスラム街で生まれ育った少年ジャマール・マリク。 人気のクイズ番組「クイズ$ミリオネア」に出演するチャンスを掴んだジャマールは、なんと医者や弁護士でも不可能だった最終問題まで辿り着く。 しかし、不正行為があったのではないかと疑われ、警察から拷問されながら取り調べを受けることに。 まともな教育も受けていない、コールセンターのお茶くみの少年が一体どうやって数々の難問に答えることができたのか。 誰もがインチキを疑ってしまう状況のなか、ジャマールは静かに自分の壮絶な過去について語りだした…。 そして迎えた最終問題の収録日。 インド中の人々が息をのんで見守るなか、ジャマールは見事全問正解し、ミリオネアになることができるのか⁉
第2次世界大戦末期のドイツを舞台に、アドルフ・ヒトラーが自殺する日までを描いた戦争映画。連合国側に追い詰められ、徐々に理性を失っていくヒトラーを、ドイツの名優・ブルーノ・ガンツが演じた。ヒトラーの描き方に関して賛否を巻き起こした映画だが、批評家からは高い評価を受け、その年のアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた。1945年、ヒトラー(ブルーノ・ガンツ)の誕生日。ベルリンはソ連軍からの空爆を受けはじめていた。前線で戦っていた部隊はほぼ壊滅状態で、残された兵たちもベルリンの防衛にあたっている。そんな敗戦一歩手前の状況の中、ヒトラーの側近たちは首都脱出を提言する。しかし、ヒトラーは脱出を拒否。敗北と同時に自害する覚悟を決めるのだった。ヒトラーは秘書のトラウドゥル・ユンゲ(アレクサンドラ・マリア・ララ)たちに脱出を勧めるが、彼女たちもまた、ベルリンに残ることを決める。運命の日が刻一刻と迫る中、ヒトラーの焦りは徐々に周囲にも伝染していく。
実在するアメリカンフットボール選手、マイケル・オアーのエピソードをベースにしたヒューマンドラマ。2009年にアメリカ、2010年に日本で公開された。監督は『オールド・ルーキー』のジョン・リー・ハンコック。また、サンドラ・ブロックがアカデミーの主演女優賞に輝いたことでも話題になった。幼いころに母親から引き離されたマイケルは、里親の元を転々としていた。ある日、恵まれた体格をアメフト部のコーチに見込まれて高校に入学するがなじめず、さらに居心地の悪い里親の元から飛び出てしまう。ホームレス同然の暮らしをしていたマイケル(クィントン・アーロン)の運命を変えたのは、裕福な白人ファミリー・テューイ家との出会いだった。テューイ家の母・リー・アン(サンドラ・ブロック)の愛情と父・ショーン(ティム・マッグロウ)からの理解、そして子ども達との交流の中で、心を開いていくマイケル。しかし期待されていたアメフトの方では、なかなか結果が出せずにいた。そんなときあるアクシデントから、マイケルの本質を見抜いたリー・アンのアドバイスによって、マイケルのアメフトの才能は開花する。マイケルの活躍は国内中の大学がスカウトに来るほど話題になるが、彼が進学するには学業の成績が大きな難問だった。そして進学を目前としたとき、マイケルはある事実を聞かされる。その事実によって混乱するマイケルが、最後に出した答えとは?
戦場で全てを奪われた青年の悲しき境遇を通して反戦を訴える戦争ドラマ 監督は『ローマの休日』の脚本を務めたダルトン・トランボ。戦場へ行く前の過去をカラーで、過酷な現在はモノクロで描かれ、悲惨な主人公の境遇がより深く胸に突き刺さる。 第一次大戦、戦場へ出征し、砲弾にやられたジョニーは、両手足、顔面を吹き飛ばされ、名前を表す全ての特徴を失ってしまう。何もすることのできないジョニーは、過去を思い出し、幻想にひたり続けた。しかし、彼はついに頭を枕に打ち付け、SOSを訴え始め…。
憶えていますか、初めての恋の痛みを。懐かしくも切ない珠玉の青春映画 生意気で不器用な男女の恋模様をノスタルジックに描いた傑作。イー・ツーイェン監督が街中でスカウトした新人、グイ・ルンメイとチェン・ボーリンの演技がみずみずしい。 17歳の夏。女子高生のモンは親友のユエチェンと一緒に体育の授業をサボっていた。ユエチェンにはどうやら意中の相手がいるらしく、やがてそれが同じ学年のチャンだと打ち明けられたモンは、少々ストーカーめいたユエチェンの恋に巻き込まれていく。
扉の先は、素敵な偽りの世界…!少女コララインの不思議体験を描くダークファンタジー ニール・ゲイマンの児童文学を「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督により映画化。ストップモーションアニメで描く、可愛くも不気味なめくるめく世界にドキドキ。 新居で不思議な扉を見つけた少女コラライン。それをくぐった先の世界には、花咲く庭やサーカス、そして彼女の願いを何でも叶える“別の”ママとパパが待っていた。だが奇妙なことに、ママもパパも目がボタン。やがてそのママの恐ろしい秘密が明かされ…。
今作は人種差別が根深かった60年代アメリカを舞台に、黒人メイドと白人たちの関係を描いた作品である。当時のアメリカ南部の生活、人種差別意識が忠実に再現され、2011年でもっとも評価された映画のひとつとなった。主演を務めたのは、エマ・ストーンとヴィオラ・デイヴィスのふたり。特にヴィオラ・デイヴィスの演技は高く評価され、アカデミー賞にノミネートされた。そのほかにもオクタヴィア・スペンサー、ジェシカ・チャステインらが出演している。黒人と白人の主従関係が明確であった、アメリカ南部の町ジャクソン。そこに住む人々は、黒人メイドの存在が当たり前であった。しかし、久しぶりに故郷に戻ってきたスキーター(エマ・ストーン)は、黒人と白人の関係に違和感を感じはじめる。そこで、ライター志望でもあった彼女は、黒人メイドたちにインタビューをおこなうことを思いつく。さっそく取材を開始するスキーターだったが、メイドたちは世間体を気にして、取材に応じてはくれず…。
衝撃を呼んだ韓国映画をハリウッドリメイク。監禁され、復讐の念に駆られた男の悲痛! スパイク・リーのメガホンでリメイク。J・ブローリンが屈強なガタイを誇示し、オリジナル版を踏襲した長回しハンマーバトルでも力闘する。E・オルセンとの濡れ場もあり。 1993年10月、泥酔したジョー・デュセットは理由もわからず見知らぬ部屋に監禁され、自身が妻殺しの容疑者にされたことを知る。それから20年、前触れなく解放された彼は、自らを陥れた男に復讐し、養子に出されたらしい愛娘・ミナと再会すべく動き出すが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。