まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
金もなければ、命も危うい!人生ドン詰まりのチンピラ4人が仕掛ける大勝負!
ガイ・リッチーの長編デビュー作となったクライムムービー。クセのあるキャラ群と伏線を入り乱れさせ、それを見事に収束させる手腕には、いま観ても感嘆させられる。
ロンドンの裏社会でくすぶっているエディやトムらチンピラ4人組は、街の顔役ハリーを相手にカード勝負を挑むも大敗。巨額の借金を背負う彼らだが、エディの隣人が企てるマリファナ工場襲撃を知る。襲撃に成功した彼らから、大麻を強奪することに成功するが。
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
第二次世界大戦後のニューヨークを舞台に、血にまみれたマフィア一族の抗争とイタリア人特有の深い家族愛を濃密に描いた『ゴッドファーザー』シリーズ3部作の序章。 裏社会の非情な暴力と家族の絆の両極を描き、1973年度アカデミー賞で作品賞・主演男優賞・脚色賞を獲得した不朽の名作。 ヴィトー・コルレオーネは一代でマフィアの組織を築き「ゴッドファーザー」と呼ばれ畏怖、崇拝されていた。 あるとき、ソロッツォから麻薬ビジネスを持ちかけられるが、これを拒否したためヴィトーの暗殺計画が企てられる。 そしてヴィトーへの襲撃をきっかけに、ファミリー間の抗争は激しさを増していく。 マフィアである家業を毛嫌いしていた息子のマイケルだが、父親の命を守るためにとあるタブーに手を染める。 長引く勢力抗争のなか、後取りの長男ソニーも命を落とし、ヴィトーもマイケルにある言葉を残して逝去した。 カリスマの「ゴッドファーザー」を失った「コルレオーネ・ファミリー」の行く末はどうなるのか…。
残虐非道なイングランド王エドワードI世の支配下にあった、13世紀のスコットランド。侵略により家族を皆殺しにされた少年ウィリアム・ウォレスは成長して久々に故郷に戻るが、愛する妻をもイングランド兵に惨殺されてしまう。復讐を誓う彼は祖国解放を願うスコットランドの民衆を率いて、自由を勝ち取るために立ちあがった!
『大脱走』は、ドイツ軍の捕虜になった軍人たちの脱出劇を描いた作品である。舞台は第2次世界大戦中であり、戦争映画ではあるものの、戦闘シーンは存在していない。メインキャストには、スティーブ・マックィーンやチャールズ・ブロンソン、ジェームズ・ガーナーなど、当時大活躍していたスターたちを起用している。第2次世界大戦下のドイツ軍は、幾度となく脱走する捕虜たちに手を焼いていた。事態に対処すべく、ドイツ軍は脱走の常習犯たちを集めた、特別な収容所を作り出す。そんな収容所にやってきた、脱走常習犯のヒルツ(スティーブ・マックィーン)は、さっそく監視の穴を見つけ出し、脱走に挑む。しかし、セキュリティが強固なうえ、収容所の外には隠れられる場所がなく、脱走は容易ではなかった。そんな中、脱走集団のリーダーであるバートレット(リチャード・アッテンボロー)が、収容所に移送されてくる。頼りになるリーダーを獲得した捕虜たちは、綿密な計画を立て、数百人規模の大脱走を計画するのだった。
ブラッド・ピットがワルでセクシーな殺し屋を演じたクライムサスペンス アメリカ社会の闇をスタイリッシュに、そしてリアルに描き出している。時代背景の裏表、登場人物たちの価値観やその行動に出た理由など、深読みしていくと面白い。 「優しく殺す」をモットーにする殺し屋、ジャッキー・コーガンは、ある賭場で起きた強盗の黒幕を捜す依頼を受ける。まず疑われたのは賭場のオーナーであるマーキー。だが強盗を仕組んだ悪党たちの存在が明らかになり、彼は実行犯に迫っていくのだが…。
見ず知らずの人間同士が殴り合いをする集団「ファイト・クラブ」を描いた、デビッド・フィンチャーの代表作。世の中に不満を抱える人間たちを、リアリティーたっぷりに描き出す、デビッド・フィンチャーの真骨頂ともいえるストーリーに注目だ。不眠症の僕(エドワード・ノートン)は、心を安定させるため、自助グループに参加するようになる。僕は大きな病気を患っていなかったが、自分より苦しんでいる人を見ることで、心の均衡を保つことができていた。そんなある日、飛行機の中で、どんな爆弾も作れると豪語する男・タイラー(ブラッド・ピット)と知り合う。その日、偶然にも家が爆発事故で全焼してしまい、僕はタイラーとふたりで暮らすことになる。ふたりは自身のストレスを発散するかのごとく、互いを殴り合うようになった。そんなふたりを見ていた観衆たちも殴り合いに参加し、いつしか「ファイト・クラブ」という名の巨大な集まりへと進化していく。
愛する恋人のためにローラが走って走って走りまくる! 「クラウド・アトラス」の鬼才トム・ティクヴァの出世作となったラブロマンス。ハイテンションな語り口、ありとあらゆる技法を駆使したビジュアルは、いま観ても新鮮だ。 犯罪組織の運び屋をしている恋人マニから、ボスの金10万マルクを失くしたとの電話を受けたローラ。20分以内にボスに金を渡さなければ彼が殺されると知り、ローラは10万マルクの工面に走る。銀行頭取の父を頼ることに失敗した彼女は、マニと共に銀行を襲う。
スペクタクル映画の巨匠デミルが、モーゼの半生を壮大なスケールと当時最新鋭のSFXで描く一大スペクタクル巨編。クライマックスの紅海が真っ二つに割れていくシーンの迫力は、現在でもまったく古びていない。
東南アジアの伝統武術“シラット”を駆使したインドネシア発のハードアクション第2弾 前作ではマフィアとの死闘が描かれたが、今作ではさらに日本のヤクザが参戦。マフィア、新興ギャング、日本ヤクザが入り乱れる派手で過激なアクションに圧倒される。 高層マンションでの死闘を生き延びたラマは、地元マフィアへの潜入捜査を命じられる。マフィアのボスの息子・ウチョに近づき、ラマは組織に迎え入れられた。だが彼は、街の支配をめぐる日本ヤクザとの対立に巻き込まれ、絶体絶命の窮地に立たされる。
日本未公開のヴァン・ダムアクション!戦闘のスペシャリストが、怒りの鉄槌を下す! アクションスター、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが渋いボディガード役を熱演。監督は「ダブル・インパクト」でもタッグを組んだシェルドン・レティック。 豊富な戦地経験を持つ戦闘のプロ・フィリップの元に、元プロボクサーでビジネスマンのウェインを警護する仕事が舞い込む。しかし、護衛中にギャングに襲われたことで同僚が死亡。報復に燃えるフィリップはスペシャルチームを組み、敵との戦いに挑むが。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。