まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【あと1センチの恋】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
あと1センチの恋が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
あと1センチの恋はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
あと1センチの恋はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
あと1センチの恋はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
『白雪姫と鏡の女王』の白雪姫役などで有名なリリー・コリンズと、『ハンガー・ゲーム2』などのサム・クラフリンが共演を果たしたラブストーリー! 些細なことからすれ違ってしまう幼なじみの、12年間に渡る恋の物語。
ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は、イギリスの田舎町に住む幼なじみ。いつも一緒にいたふたりは、互いのすべてを共有し合いながら育ったのだった。
そして迎えたロージーの18歳の誕生日。お酒を飲んで盛り上がっていたふたりは初めてキスをする。ところが、ロージーは椅子から落ちてそのまま眠ってしまうのであった。翌日、ロージーは昨日の出来事のすべてが最悪だったとアレックスに告げる。
アレックスはその言葉にショックを受け、ロージーではないほかの女性と卒業パーティーへ行くことに。そのことにロージーもショックを受けていたものの、なんでもない素振りをみせてアレックスの背中を押すのであった。
そして迎えた卒業パーティー当日。思わぬ事件が起きたことにより、ふたりは別々の道を歩みはじめ…。
イギリスの田舎町に暮らす女の子。明るい性格で、両親に愛されて育った。アレックスとは6歳のときからの幼なじみで、同じ高校に通う同級生。将来はホテルを経営するという夢をもっており、アレックスと一緒にアメリカの大学に進学したいと考えている。
イギリスの田舎町に育ったロージーの幼なじみ。奨学金をもらってロージーと一緒にアメリカへ行き、医学部へ進学したいと思っている。童貞であり、そのことをコンプレックスに思っていたが、ベサニーと付き合い始める。
ロージーやアレックスと同じ高校に通うクラスの人気者。ロージーと卒業パーティーに参加する。
アレックスがアメリカで知り合った女性。美人でスタイル抜群。見栄っ張りなところがある。
ロージー、アレックスと同じ高校に通う同級生。アレックスと卒業パーティーに参加する。
ロージーの親友。ひょんなことからロージーと知り合い、ロージーのよき理解者となる。
アレックスの友人。アメリカのバーでひとりで飲んでいるアレックスに話しかけたことから、友人となる。
今作でヒロインを演じるのは、イギリス人女優のリリー・コリンズです。2012年に『白雪姫と鏡の女王』にて主人公の白雪姫を演じ、その愛らしいルックスから話題となりました。
ほかにも、『ハッピーエンドが書けるまで』『ハリウッド・スキャンダル』などに出演しています。そんな彼女が今作ではヒロイン・ロージーの12年間を演じ、時間の経過とともにさまざまな髪型にも挑戦しました。
そのどれもがとてもかわいらしく、気づけばリリー・コリンズの魅力に引き込まれていること間違いなしです!
今作の原作は、アイルランドの作家・セシリア・アハーンによる小説『愛は虹の向こうに』です。セシリア・アハーンはデビュー作『P.S.アイラヴユー』が世界的ベストセラーとなり、一躍有名となりました。
のちに、『P.S.アイラヴユー』はヒラリー・スワンクとジェラルド・バトラー主演で実写映画化され、こちらも高評価を得ています。
そんな作者が描いた今作もラブストーリーとなっており、クリスチャン・ディッターがメガホンをとりました。ベストセラー作家による物語がどんな映画になったのか、要注目です!
今作の見所のひとつは、主人公のふたりがさまざまな理由からすれ違ってしまうもどかしいストーリーです。順風満帆にはいかないふたりの人生は、恋愛であれ仕事であれ、きっと観る人にも共通するものがあることでしょう。
ですが、12年の歳月が描かれているため、終始もどかしい状態が続くわけではなく、テンポよく物語が進んでいきます。
ロージーとアレックスの未来にハラハラドキドキしつつも、心が温かくなるストーリーから目が離せません!
キュンキュンするラブストーリー。なかなか結ばれない2人や、すぐ別の彼女作る男にイライラ。もどかしい。
2020.3.12
心温まる映画だった。
話題だっただけに期待して見てしまって全然面白くなかった。なによりも相手役の男の人に魅力を感じなくて、なぜ主人公がずっと片思いしてるのか分からなかった。。。また、主人公も考えが甘くて子供っぽい。
ただ、展開が早いところは見やすくて良かったです。
こんな純愛あるんだ!!!
泣けたし、キュンキュンしたし
恋愛映画で最高の作品!
今作はカンヌ国際映画祭にて、パルムドールを受賞した恋愛映画だ。女性同士の恋愛を描いており、主演ふたりの演技も含め、世界中で大絶賛された。ベッドシーンも多くその過激さから、日本ではR18+に指定された。主演は俳優として初のパルムドールを受賞した、アデル・エグザルコプロスと、レア・セドゥのふたり。劇中ではヌードも披露しており、ふたりが愛し合うシーンにも注目が集まった。高校生のアデル(アデル・エグザルコプロス)は、男性との恋愛では満たされず、不安な気持ちを抱えていた。彼女の頭にあったのは、道ですれ違っただけの女性の姿であり、自分がレズビアンであることを疑いはじめる。ある日、同性愛者の男友達とともに、ゲイバーへと遊びに行く。しかし、そこでも満たされないアデルは、興味本位から近所にあったレズビアンが集まるバーへと向かう。バーに入ると、そこには彼女が片想いをしていた女性・エマ(レア・セドゥ)の姿があった。
2001年に公開された『ムーラン・ルージュ』は、パリにあるキャバレーを舞台にしたミュージカル映画。監督は『華麗なるギャツビー』のバズ・ラーマンが務める。ミュージカル要素の取り入れ方が斬新で、ゴールデングローブ賞作品賞を受賞するほど高く評価されている。本作はニコール・キッドマン扮する愛くるしい女性と、ユアン・マクレガー扮する若き作家によるラブストーリーとなっており、マドンナ、ビートルズ、エルトン・ジョンなどの有名ミュージシャンの音楽に乗せて物語が目まぐるしく展開していくことが特徴となっている。イギリスの上流階級に生まれ育った作家志望のクリスチャン(ユアン・マクレガー)。父親の反対を押し切って華の都・パリのモンマルトルの安宿に暮らし、作家としてデビューするために“愛と自由”についての物語を書こうとしていた――。しかし物語を書こうとするも、恋愛経験の乏しさに頭打ちとなる。そんなクリスチャンだったが、ひょんなことからキャバレー“ムーラン・ルージュ”に雇われている作家・オードリー(デビッド・ウェナム)たちと知り合うことになる。ある日、ムーラン・ルージュに潜り込んだクリスチャン。そのとき、彼をキャバレーの新しいパトロンとして間違ってしまった花形スターのサティーン(ニコール・キッドマン)と恋に落ちるのだった。はたしてこの恋の行方はいったいどこに行くのだろうか――?
内面美女×面食い男の、ハートフルなロマンティックコメディ 監督は「メリーに首ったけ」のファレリー兄弟。主演はジャック・ブラック&グウィネス・パルトロー。特殊メイクでぽっちゃりになった彼女のコメディエンヌぶりは必見。 スレンダー美女をナンパしては振られるハルだったが、とある催眠術を受けた後、美女ローズマリーと出会ってラブラブに。しかしその催眠術は内面の美しさを容姿に反映して視覚化できるようになるもので、実際の彼女は100キロを越える巨漢女子だった…。
シェイクスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』が、現代のラブストーリーとして蘇る。『ロミオ&ジュリエット』は、1996年にレオナルド・ディカプリオ主演で公開された映画。シェイクスピアによる戯曲『ロミオとジュリエット』をもとに、時代設定を「現代」に置き換え、モンタギュー家とキャピュレット家の争いが、マフィアの抗争として描かれる。監督・脚本を務めたのは、映画『ダンシング・ヒーロー 』の監督としても知られるバズ・ラーマン。主演のレオナルド・ディカプリオは、第47回ベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞している。場所はヴェローナ・ビーチ。モンタギュー家とキャピュレット家の2大マフィアは、長年抗争を続けていた。モンタギュー家の子息・ロミオ(レオナルド・ディカプリオ)は、ある日、友人のマキューシオ(ハロルド・ペリノー)と一緒に変装して、キャピュレット家のパーティーに行く。そこでジュリエット(クレア・デインズ)に出会い、恋をする。ジュリエットが敵対するキャピュレット家の娘と知り、ショックを受けるロミオ。しかしジュリエットに告白をして、両想いになったのだが…?
真実の愛が試される―人生最大の決断の時…あなたなら愛する人のためにどこまで?『きみに読む物語』で知られるニコラス・スパークスの小説を映画化。オスカー監督のロス・カッツが手掛け世界中が涙した奇跡のラブストーリー。息を飲む映像美と極上の音楽が珠玉の恋愛映画に彩りを添える。アメリカ南東部ノースカロライナ州ウィルミントン。獣医師のトラヴィス・ショー(ベンジャミン・ウォーカー)は海辺の自宅で気ままなひとり暮らしを送っていた。その隣に医学生のギャビー・ホランド(テリーサ・パーマー)が引っ越してくるが、初めの印象はお互いに最悪。しかし、ふたりは反発し合いながらも惹かれ合っていく。ギャビーに恋人がいたことで一時期は別れてしまうものの、トラヴィスは彼女のことが忘れられなかった。周囲の後押しもあり、トラヴィスはギャビーを追いかけて自分の気持ちを正直に告げ、ギャビーもそれを受け入れるのだった。その後、子どもにも恵まれ、幸せな結婚生活を送っていたふたりだったが、ある晩ギャビーは不慮の事故に遭ってしまい…。
乗客2,200人のうち1,500人が犠牲に…。今もなお語り継がれる、世紀の豪華客船タイタニック号の悲劇をハリウッド映画化。主演はレオナルド・ディカプリオ、ヒロインはケイト・ウィンスレット。ジェームズ・キャメロン監督が身分違いの恋と大迫力の沈没シーンを描き、大ヒットした感動巨編。1997年公開。アカデミー賞では作品賞、監督賞など11部門を独占した不朽の名作。豪華客船タイタニック号が沈没してから84年後。トレジャーハンターのブロック・ラベット(ビル・パクストン)は、海底に沈むタイタニックに眠る秘宝「碧洋のハート」を探索中、秘宝を身につけた女性の絵を発見。ラベットのもとを、タイタニックの生存者で絵のモデルだという102歳の老女ローズ・カルバートが訪れ、1912年の出来事を語り出した…。処女航海に出たタイタニック号で、画家志望の青年・ジャック(レオナルド・ディカプリオ)と上流階級の娘・ローズ(ケイト・ウィンスレット)が出会い、激しい恋に落ちる。ふたりを襲ったのは氷山追突事故。みるみるうちに浸水し、ほどなく船は沈没してしまう。ジャックとローズは冷たい海の上で救出を待つが…。
1986年に公開され、世界中で物議を醸したフランス制作の映画。長編デビュー作品である『ディーバ』がセザール賞の新人作品賞、撮影賞、音楽賞、録音賞の4部門を受賞したジャン=ジャック・ベネックスの監督作品である。ジャン=ジャック・ベネックスは、ニュー・フレンチ・アクション・シネマといった新しいジャンルを築いた監督だ。主演は、今作がデビュー作となったベアトリス・ダル。モデル活動をしていたときに監督に見出され、デビュー作とは思えないほどの怪演を見せている。リゾート地のバンガローで、ひとり気ままに生きるゾルグ(ジャン=ユーグ・アングラード)。ある日、彼は風変わりの少女・ベティ(ベアトリス・ダル)と出会う。勤めていたレストランに嫌気が差したベティは、ゾルグのもとに身を寄せる。本能のままに生きるベティに溺れていくゾルグ。刹那的に愛をむさぼるふたり。エキセントリックなベティとの生活で、ゾルグ自身の言動、そして人生も次第に変わっていくのだった。
不倫関係に陥った身分ある人妻が破滅していく様をサスペンスフルに描いた官能ドラマ 監督は「青い体験」のサルヴァトーレ・サンペリ。身分が違う男女の立場逆転、貶めていく男の陰湿さ、倒錯的なプレイの数々など、丁寧に描かれるエロスに興奮が止まらない。 大学教授の夫と15歳の娘と幸せに暮らしているエリアーヌ。ある日、彼女は自分の経営する薬局の雑用係・アルマンに恋人と間違われ、関係を持ってしまう。夫とは違う荒々しさにエリアーヌは夢中になり、エスカレートしていく彼の要求に抗えなくなっていく。
2011年に公開されたイギリス映画。日本では、2012年6月に公開された。大学の卒業式で出会った男女の23年間の、「7月15日」だけを綴ったラブストーリーである。原作は作家で脚本家のデヴィッド・ニコルズによる小説『ワン・デイ』で、映画化されるにあたりニコルズ自身が脚本も担当した。監督は、『17歳の肖像』で知られるロネ・シェルフィグ。1988年7月15日、エディンバラ大学の卒業式で出会ったエマ(アン・ハサウェイ)とデクスター(ジム・スタージェス)のふたり。お互いに惹かれ合うものの、ちょっとした気持ちのすれ違いが原因で、それ以降は「友達」として仲を深めていた。離れ離れになっても、互いに何かあれば連絡を取り合い、ときには一緒に旅行にも行くふたりだったが、関係はいつだって友人止まり。それぞれ恋人ができたり、別れたり。仕事で成功したかと思えば失業したりと、付き合いが長くになるにつれて、相手の人生に寄り添うように一緒にいた。しかし1996年の夜、ふたりの思いは大きくすれ違ってしまう。
オードリー・ヘプバーンの出世作になった不朽の名作。一国の王女と新聞記者のロマンスを描いた、王道のラブコメディであり、今もなお色あせることのない作品といえる。日本における人気も高く、地上波でも放送された。ヘプバーン以外にも、『アラバマ物語』などで知られるグレゴリー・ペックや、『史上最大の作戦』に出演したエディ・アルバートなどの名優が出演している。とある王国の王女・アン(オードリー・ヘプバーン)は、ローマを訪れ、要人たちと面会をしていた。しかし、あまりにも過酷なスケジュールだったため、アンは疲れ果ててしまう。ついには眠り薬を注射されてしまうが、周囲の目を盗んで大使館を抜け出すのだった。一方、スクープを狙っていた新聞記者のジョー(グレゴリー・ペック)は、ベンチで無防備に眠っていたアンを発見する。彼女こそ、国中から注目されている王女だと知ったジョーは、スクープ目当てにローマを案内するのだった。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。