閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」の動画を配信しているサービス

ドラマ 国内ドラマ
提供元:U-NEXT
ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」
更新日:

ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」の動画配信・レンタル情報

ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」とよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 「アクション」 「戦争」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

国内ドラマ

永遠の0

終戦60年を翌年に控えた平成16年の夏。弟の健太郎(桐谷健太)は姉でフリーライターの佐伯慶子(広末涼子)に誘われ、慶子の恋人で新聞記者の高山隆司(山口馬木也)が進める「終戦六十周年プロジェクト」のため、自分たちの祖父・宮部久蔵(向井理)について調べ始める。祖母の松乃が6年前に亡くなった時、祖父の大石賢一郎(伊東四朗)は、自分は健太郎と慶子の本当の祖父ではないと告げた。母の清子(高畑淳子)も実の父親について、戦死したことくらいしか知らないという。慶子が厚労省に問い合わせたところ、宮部は神風特別攻撃隊として終戦間際に南西諸島沖で戦死したと、たった一行記されているだけだった。戦友会を調べ、当時の宮部を知る人物を探すと、長谷川梅男(笹野高史)という男から返事をもらう。長谷川を訪ねた2人は左腕を失った姿の長谷川に息を飲む。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

ケータイ捜査官7

都内に引っ越してきたばかりの網島ケイタは、人と親しくできず、コミュニケーションが苦手になってしまっていた。そんな日常から抜け出そうと、ケイタは家出を実行する。しかしその途中、工事作業機械に巻き込まれてしまうケイタ。その現場に現れたのは滝本という男。そして、自らの手足で動き回る携帯電話が…。(C)WiZ・Production I.G・バディ携帯プロジェクトLLP

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

国内ドラマ

特命係長 只野仁 シーズン2

一年三ヶ月の有給休暇から帰ってきたのもつかの間、黒川会長に呼び出された只野は、ジャパンテレビのプロデューサー・麻利の身辺警護を命じられる。実は彼のもとに殺害を予告する脅迫文が送られてきたのだ。さっそく只野は彼の警護を開始するとともに、脅迫事件の真相を探る。

配信中の動画配信サービス

ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」の評価・感想・レビュー

ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」が動画配信されているサービスの詳細

ドラマ特別企画「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ