見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる
更新日:

八甲田山の動画配信・レンタル情報

八甲田山を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、八甲田山とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

旅猫リポート

元野良猫のナナ(声:高畑充希)は、交通事故にあったところを心優しい猫好きの青年・悟(福士蒼汰)に助けられ、5年間、飼い猫として幸せに暮らしてきた。しかし、とある事情で悟はナナを手放さなくてはならなくなり、ナナと一緒に、新しい飼い主を探す旅に出る。銀色のワゴンに乗った悟とナナは、悟の小学校時代の親友(山本涼介)、高校時代の友人夫婦(広瀬アリス、大野拓朗)、幼少の頃からお世話になっている叔母(竹内結子)など、悟がこれまでの人生で出会った大切な人たちを、順に訪ねていく。それは図らずも悟の人生を振り返る旅となるのだが・・・。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

昼顔(2017年)

お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和と北野裕一郎。その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに2人は別れざる得なくなってしまった。そして、紗和は夫とも別れ一人になった。あれから3年――紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人が営むレストランでのアルバイトと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行う事に。講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。「神様、私を試しているのでしょうか」運命のいたずらか、再びめぐり会う二人。あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。(C)2017フジテレビジョン 東宝 FNS27社

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

言の葉の庭

彼女はまるで、世界の秘密そのもの。梅雨の季節に出会った、雨の日だけ会える、約束のないふたり。少年の真っ直ぐな思いを純粋に描いた、雨をテーマにした切ない孤悲“こい”のものがたり。 『君の名は。』で有名な新海誠監督が描く、美しく写実的なビジュアル表現と繊細に作り込まれたストーリーが心に響く作品。 靴職人を目指しているタカオは、雨の日にある日本庭園で靴のデザイン画を描いていた。タカオはそこで謎の女性ユキノと出会い、他愛もない会話をする。 見覚えがあるように感じたタカオが問いかけると、ある短歌を口にし彼女は去ってしまった。その日以降、雨の日に庭園でたびたび出会うようになり、少しずつ打ち解けていくふたり。 そんな時間が増えるたびに、タカオは彼女に惹かれていく。そして、タカオは彼女がもっと歩きたくなる靴を作ろうと決めるが、梅雨が明けるとともに彼女の秘密を知ってしまう…。

配信中の動画配信サービス

八甲田山の評価・感想・レビュー

八甲田山が動画配信されているサービスの詳細

八甲田山と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ