閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【MARSただ君を愛してる(ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)の動画が配信されているサービス

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)の作品紹介

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)のあらすじ

恋愛は残酷だ―

累計発行部数500万部を突破した惣領冬実の人気漫画を2016年1月にTVドラマ化した作品。

主人公の樫野零にアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の藤ヶ谷太輔、零に執着する桐島牧生を窪田正孝が演じるW主演。ヒロインの麻生キラには飯豊まりえ、クラスメイトに山崎紘菜、稲葉友など若手俳優陣が務め、原作の世界観をそのまま再現。作中に零を演じた藤ヶ谷太輔と、牧生を演じた窪田正孝のキスシーンが登場し、話題に。

今作ではキスマイ藤ヶ谷太輔ではなく、役者・藤ヶ谷太輔の姿が垣間見られる。好評を博し、ドラマでは収まらなかった物語が描かれた劇場版が同年6月に公開された。


春休みのある日、キラは海辺で絵を描いていたところ、バイクに乗った零と出会う。臆病で男慣れしていないキラは、ぶっきらぼうな態度で対応するも、新学期にふたりはクラスメイトとして再会。常に明るい零だったが、時折見せる影のある姿に、キラは不安や恐れを抱きつつも、絵を通じて距離を縮めていく。

しかし零の中学時代の同級生である牧生が転校してきたことで、零とキラ、クラスメイトたちの関係が変化し始める…。

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)の評価・感想・レビュー

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

MARS〜ただ、君を愛してる〜 (ドラマ)に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!