閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【まじっく快斗1412】の動画配信情報!無料で視聴する方法はある??アニメ全話(1話~最終回)を見れるのはどこ??

アニメ
提供元:U-NEXT
まじっく快斗1412
更新日:

まじっく快斗1412が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

まじっく快斗1412の動画配信・レンタル情報

まじっく快斗1412の動画が配信されているサービス一覧

まじっく快斗1412の作品紹介

まじっく快斗1412のあらすじ

国際犯罪者番号は「1412」―高校生が白装束に身にまとい亡き父の跡を継ぐ…

『名探偵コナン』の原作者青山剛昌氏作の『まじっく快斗』のテレビアニメ作品。

主人公は『名探偵コナン』にもたびたび登場し、人気を博す『怪盗キッド』。

その正体は世界的天才マジシャン黒羽盗一を父にもつマジック好きの高校生黒羽快斗。

8年前、不慮の事故で盗一が他界するがひょんなことから盗一の裏の顔を知り、その死因は事故ではなく、何者かに殺害されたのでは? と疑惑を持つ。

快斗は父の跡を継いで「怪盗キッド」として、その疑惑へ挑むのだった…。


快斗は授業中に特技のマジックを披露するが、同級生で幼なじみの中森青子から「怪盗キッドには勝てない」と挑発される。

快斗は「怪盗キッドと勝負してやる」と同級生の前で宣言。

そんな中、死亡したと噂された怪盗キッドが8年ぶりに現れ、街は騒然となる。

一方、快斗は自宅で秘密の扉を開け、そこで父が残した白いスーツを目にする。

亡き父の見知らぬ顔を知った快斗は怪盗キッドに会いに行くことに…。

まじっく快斗1412の登場人物・キャスト

  • 怪盗キッド/黒羽快斗(山口勝平)

    江古田高校に通う高校生・黒羽快斗。偶然亡き父が怪盗だったことを知り、父の死の真相を知るために2代目「怪盗キッド」となる。神出鬼没の大怪盗と呼ばれ、華麗な盗み技にファンも多い。マスコミからは月下の奇術師と呼ばれている。IQは400、中森青子とは幼なじみ。特技は変装やマジック、変声術まで使いこなす。

  • 中森青子(藤村歩)

    快斗と同じ高校に通う高校生で幼なじみ。一緒に晩御飯を食べることも多い。普段から快斗のマジックを間近で見ているが、怪盗キッドの正体が快斗とは知らない。キッドを捕まえようと躍起になる父銀三が煮え湯を飲まされており、キッドに対し好意的ではない。快斗の母親とはPCを通じて交流を持っている。

  • 中森銀三(石塚運昇)

    青子の父。警視庁の警部でありキッドの逮捕に情熱を捧げている。快斗の父の代から怪盗キッドを追っている。意外に勘が鋭く、キッドが仕掛けた罠も見破る能力を持っているが、いつもあと一歩というところで逃げられている。執拗にキッドを追ってはいるが、その正体には知らない。

  • 白馬探(宮野真守)

    高校生探偵で快斗の同級生。快斗にとって助手的な寺井がいるように、白馬にも何かの時には「ばあや」と呼んでいる存在がいる。初めは怪盗キッドの正体を知らなかったが、あることから怪盗キッドの正体が快斗だと言う事実に気付く。快斗の仕掛けを見抜き先回りすることも。

  • 小泉紅子(喜多村英梨)

    赤魔術を使う魔女で、快斗たちの同級生。赤魔術を使って、クラスの男子を赤魔術を使ってメロメロにするが、唯一効果がない快斗に色々と仕掛けてみるがまったく通じずヤキモキしている。あることから怪盗キッドの正体が快斗だと気付くが、白馬同様に周囲に漏らすことはせず、時に助けている場面もみられる。

  • 寺井黄之助(羽佐間道夫)

    もともとは、快斗の父である黒羽盗一の付き人としてサポートをしていたが、ある理由から怪盗キッド扮していた姿で快斗と再会する。それからは盗一の時と同じように、快斗をサポートするようになる。快斗とのことは「ぼっちゃま」と呼び、快斗からは「ジイちゃん」と呼ばれている。

まじっく快斗1412の見所ポイント

  • 1 『名探偵コナン』の工藤新一とのコラボに注目!

    怪盗キッドと言えば、作中に出てくるストーリーのなかで、『名探偵コナン』の工藤新一とのコラボに注目です。

    怪盗キッドは、劇場版『名探偵コナン』に何度も登場するほど大人気キャラクターです。

    またTVアニメシリーズ『名探偵コナン』にも何度も登場しています。

    今作でも工藤新一が登場、また名探偵コナンvsキッドが初対決するシーンなどは必見です!

    また、『名探偵コナン』でも出てくる重要なスポット「トロピカルランド」なども登場します。

    今作『まじっく快斗1412』では、目線がキッド側なので、『名探偵コナン』とは違った角度で、楽しめることが出来ます。

  • 2 黒羽快斗と中森青子との微妙な関係にドキドキ!?

    中森青子が黒羽快斗が住む街に引っ越してきたことがきっかけで仲良くなったふたりは幼なじみ馴染と言う関係。

    しかし、作中の所どころで見え隠れするふたりの関係性にドキドキします。

    特に青子は誕生日に快斗を待っていたり、バレンタインにはチョコを渡そうとしたりと、その気持ちが目に見えて分かります。

    また快斗の方も、青子のために奮闘する姿が、作中の中で何度も見ることが出来ます。

    『名探偵コナン』の工藤新一と毛利蘭のような友だち以上、恋人未満の微妙な関係にドキドキしてください。

  • 3 『まじっく快斗1412』の最終回

    今作『まじっく快斗1412』は全24話で構成されています。

    最終回直前の23話と、最終回の24話では、父黒羽盗一の「兄弟弟子」と名乗る黒装束の怪盗コルボーが登場します。

    そして快斗はコルボーと勝負することになります。その勝負の結果はいかに?

    またコルボーは盗一の姿に変装し、快斗に話しかけるシーンは快斗同様に驚くこと間違いなしです。

    まるでコルボーの正体が盗一ではないか? と思ってしまいます。

    ぜひ、最終回直前と最終回に注目してみてください。

まじっく快斗1412の評価・感想・レビュー

まじっく快斗1412の動画が配信されているサービスの詳細

定額見放題

配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

月額料金 1,026円(税込)
2週間無料
作品数 810本 (内定額見放題:810本)
機能 ダウンロード機能でオフライン再生可能!
こんな方に ドラマ好きな方や子供と動画を楽しみたい方にオススメ!

Huluで配信中のおすすめ作品

まじっく快斗1412と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
MJK
MJK

三度の飯…と同じくらいエンタメが好きです! 国内外のドラマに邦・洋画が好きです!また、それらと同じくらいスポーツと女子アナ、アイドルが大好きな奇人です。「愛されるよりも愛したいマジで」をモットーにより良い編集を心掛けていきますので、宜しくお願いします。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス