閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【まじっく快斗】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

まじっく快斗の動画配信・レンタル情報

まじっく快斗を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、まじっく快斗とよく似た 「アニメ」 「ミステリー」 「ラブコメディ」 「家族向け」 「少年向け」 「少女向け」 「刑事」 「ヒューマンドラマ」 「主人公最強」 「笑える」 「同級生」 「漫画原作」 「高校生」 「アクション」 の作品をおすすめとして表示しています。

アニメ

まじっく快斗1412

国際犯罪者番号は「1412」―高校生が白装束に身にまとい亡き父の跡を継ぐ… 『名探偵コナン』の原作者青山剛昌氏作の『まじっく快斗』のテレビアニメ作品。 主人公は『名探偵コナン』にもたびたび登場し、人気を博す『怪盗キッド』。 その正体は世界的天才マジシャン黒羽盗一を父にもつマジック好きの高校生黒羽快斗。 8年前、不慮の事故で盗一が他界するがひょんなことから盗一の裏の顔を知り、その死因は事故ではなく、何者かに殺害されたのでは? と疑惑を持つ。 快斗は父の跡を継いで「怪盗キッド」として、その疑惑へ挑むのだった…。 快斗は授業中に特技のマジックを披露するが、同級生で幼なじみの中森青子から「怪盗キッドには勝てない」と挑発される。 快斗は「怪盗キッドと勝負してやる」と同級生の前で宣言。 そんな中、死亡したと噂された怪盗キッドが8年ぶりに現れ、街は騒然となる。 一方、快斗は自宅で秘密の扉を開け、そこで父が残した白いスーツを目にする。 亡き父の見知らぬ顔を知った快斗は怪盗キッドに会いに行くことに…。

配信中の動画配信サービス

アニメ

金田一少年の事件簿

謎はすべて解けた!金田一耕助の孫が複雑な殺人事件の真相を暴くミステリーアニメ 探偵・金田一耕助の孫という主人公とその決め台詞で一世を風靡した同名漫画をアニメ化。猟奇的シーンはアレンジしつつ、事件発生から解決まで描く本格ミステリー。 ぐうたらでどこか頼りない少年、金田一一(はじめ)。しかし、ひとたび事件が起きると鋭い洞察力を発揮し、事件の真相を解き明かす。 次から次へと起こる惨劇…。だが、はじめの冴えた推理は真犯人を必ず暴き出す!じっちゃんの名にかけて!

配信中の動画配信サービス

アニメ

シティーハンター(アニメ)

冴羽リョウは“シティーハンター”と呼ばれているスイーパー。ある日、リョウの相棒の槇村は、関東支配を目論む麻薬組織・赤いペガサスから仕事の依頼を受ける。しかし、依頼を断わった槇村は組織に暗殺されてしまう。リョウは復讐を誓って、ひとりでアジトへと乗り込んで…。

配信中の動画配信サービス

まじっく快斗が動画配信されているサービスの詳細

まじっく快斗の評価・感想・レビュー

まじっく快斗と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ