まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
No CG! All Live! 画面をぶち抜くスーパーカー、“本物”の大爆走!
レバノンの移民から不動産王に成り上がったカーマニアが作った究極の自主映画。製作費はポケット・マネー、劇中の車はすべて自らのコレクションを提供している。
天才的なドライビング・テクニックを持ちながら、父の死をきっかけにレースの世界から離れたナターシャ。現在、歌手を目指す彼女に違法行動レースのマニアである大富豪インフェイマスの魔の手が迫る。再びハンドルを握ることになったナターシャの運命は?
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
天才ドライバーが限界突破のスーパーカー・レースに挑む!大人気ゲーム待望の実写化 海外ドラマ「ブレイキング・バッド」でブレイクしたアーロン・ポールが天才ドライバー役を熱演。CGを一切使わない“本物”を追求したカーアクションは興奮必至! カー・エンジニアであり、類まれな才能を持つドライバーのトビー。だが、ライバルのディーノによって仲間を失った上、濡れ衣を着せられ投獄されてしまう。出所したトビーはディーノに復讐すべく、全米屈指の公道レース“デレオン”で決戦に挑む。
かっ飛びタクシーが今度はパリで大暴れ!痛快カーアクション・ムービー第2弾 ヒットメーカー、リュック・ベッソンが前作同様の俳優陣を配し、アクションはスケールアップ。ボタンひとつでタクシーが“トランスフォーム”するシーンでツカミはOK! スピード狂のタクシー運転者・ダニエルは、恋人の父・ベルティーノ将軍に気に入られ、日仏サミットのためにやってきた日本の防衛庁長官を移送することに。しかし、護送車に長官を乗せて走行していると、謎のテロリスト集団に襲われ長官を誘拐されてしまう。
フランス生まれのカーアクション・コメディがアメリカ・ニューヨークに見参! リュック・ベッソン制作・脚本の人気シリーズがハリウッドで待望のリメイク。タクシーの街ニューヨークに舞台を移し、女性ドライバーと刑事のバディアクションに! 待望のタクシーライセンス取って颯爽とニューヨークの街を流す敏腕女性ドライバー・ベル。有名カーレースでの優勝を夢見る彼女だったが、ひょんなことから運転下手な刑事アンディと共に4人組の女銀行強盗団を追跡することになってしまい…。
世界一危険な監獄で、新たな競技が誕生する。“デス・レース”だ。手に汗握る流血のルールはシンプル。ドライブして、勝つか、死ぬか。罪を悔いる囚人カール・ルーカス(ルーク・ゴス)は自分の首に賞金がかかっていると知る。唯一の希望はデス・レースで勝ち残ること。立ちはだかるのは凶悪な犯罪者ドライバーたちと武装改造車。出演者は他にダニー・トレホ、ヴィング・レイムス。「デス・レース2」は伝説の死のレースの始まりを描く、見るだけでもシートベルトが必要なバトル・カーアクション巨編だ。
迫りくる殺人トラック!スティーヴン・スピルバーグ監督の原典である傑作サスペンス 弱冠25歳のスピルバーグの長編デビュー作であり、その才能が注目されるきっかけとなった作品。巨大トラックの運転手が姿を見せない演出が、恐怖と緊張感を生み出している。 商談に向かうため、車を走らせるセールスマン。彼は前をゆっくりと走る大きなトラックを追い越すが、そのトラックは怒ったように彼の車を抜き返す。しかし、トラックが「先に行け」という合図を送ってきたのを見て、男は再びトラックを追い越すが…。
魔界王メフィストの陰謀を食い止めろ!闇のヒーローが熾烈なバトルを展開! N・ケイジ主演によるアメコミ・ムービーの続編。「アドレナリン」シリーズのM・ネヴェルダインとB・テイラーを監督に迎えた影響か、バイオレンス風味の強い仕上がりに。 悪魔とゴーストライダーを宿す契約を交わしたジョニー。僧侶のモローから、魔界の王メフィストがダニーという少年に憑依して世界征服を目論んでいると聞かされる。ダニー保護に向かうジョニーだが、体内に潜むゴーストライダーの制御が効かないようになる。
改造タクシーでかっ飛ばせ!世界中で大ヒットした痛快アクション・シリーズ第3弾 製作・脚本はシリーズを仕切るリュック・ベッソン。「アンナと王様」のバイ・リンやシルベスター・スタローンなどがカメオ出演。今度の舞台はアルプスの雪山だ。 今日もダニエルはプジョー406を駆って、訳ありの客を時速300キロで送り届けていた。一方、マルセイユ警察のエミリアンは銀行強盗団に振り回されて頭を痛めていた。そんな2人が久々に再会を果たした矢先、敵を発見してアジトを突き止めるが…。
シリーズ第3作目で、唯一東京を舞台にした作品である。主人公は前2作から変更され、シリーズに登場したキャラクターもほぼ登場しない。3作目であるが、時系列としては6作目の『ワイルド・スピード EURO MISSION』よりも後のストーリーとなっている。主演は前作のポール・ウォーカーに代わり、『レギオン』に出演したルーカス・ブラックが務めている。また、ゲストとして日本人俳優の千葉真一や、北川景子などが出演した。ストリート・レースに参加する高校生・ショーン(ルーカス・ブラック)は、素行不良により在日米軍の父親のもとに預けられる。日本の学校へ転校することになり、レースに参加しないことを約束させられるが、駐車場でおこなわれていたドリフトバトルに興味を持つ。レースには天才的なドリフトスキルを持つ、タカシ(ブライアン・ティー)も参加していた。ショーンはタカシの相棒であるハン(サン・カン)から車を借り、レースに参加。しかし、ドリフトスキルのないショーンでは、タカシに歯が立たず…。
改造プジョーが時速250キロで爆走!タクシー運転手&新米刑事の痛快カーアクション リュック・ベッソンの脚本を、車のCMの第一人者ジェラール・ピレスのメガホンで映画化。激突し、横転し、橋を飛ぶマルセイユ大混乱のカーアクションは痛快。 スピード違反で検挙されたタクシー運転手・ダニエル。彼は見逃してもらう代わりに、マヌケな新米刑事・エミリアンと組み、ベンツに乗って銀行襲撃を繰り返すドイツ人強盗団の捜査に協力することに。2人はチューンナップされたプジョー406で一味を追うが…。
『ブルース・ブラザース』は、ミュージックビデオの第一人者であるジョン・ランディス監督の出世作だ。彼はマイケル・ジャクソンのヒット曲「スリラー」のミュージックビデオを撮影したことでも知られ、映画界にも多大な功績を残した監督である。主演は33歳という若さでこの世を去った、伝説的コメディアン、ジョン・ベルーシ。そして映画以外でも彼の相棒であった、ダン・エイクロイドが出演している。映画自体もふたりが組んでいたバンドが下敷きとなっており、多くの有名ミュージシャンもカメオ出演した。とある刑務所の前。エルウッド(ダン・エイクロイド)は、出所してくる兄のジェイク(ジョン・ベルーシ)を迎えに来ていた。合流したふたりは世話になった孤児院へ挨拶に行くが、シスターから資金難を知らされる。ジェイクは支援を申し出るが、「犯罪で稼いだ金は受け取らない」と拒否されてしまう。ふたりは金を集めるため、昔のバンド仲間を招集。「ブルース・ブラザース」を結成し、演奏をはじめるのだった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。