見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

The Wave ウェイヴ

映画 洋画
提供元:FOD
The Wave ウェイヴ
更新日:

The Wave ウェイヴの動画配信・レンタル情報

【PR】

現在、The Wave ウェイヴを配信中・レンタル中のサービスはありません。

The Wave ウェイヴを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、The Wave ウェイヴとよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「サスペンス」 「ミステリー」 「ノンフィクション」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

洋画

セイフ ヘイヴン

舞台は、ノースカロライナ州のサウスポート。素朴で美しい港町に、ひとりの女性が長距離バスでやって来るところから物語は始まる。ケイティと名乗る彼女は、海辺のレストランに就職。さらに森の中のキャビンを借り、新しい生活をスタートさせる。そんな彼女の不自由な暮らしぶりを見かねて、助けの手をさしのべるシングル・ファザーのアレックス。いつしか彼とケイティの間には、お互いを深く思いやる気持ちが芽生える。「君と一緒にいて前を向きたくなった」というアレックスの言葉に、未来への希望を見出すケイティ。しかし、ボストンに捨ててきたはずの忌まわしい過去は、そう簡単に彼女を解放してくれなかった。やがて明らかになるケイティの真実。それを知ったとき、アレックスはどんな決断を下すのか?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

マラソンマン

マラソン選手アベベを崇拝する若者ベーブは兄ドクの死をきっかけに奇怪な事件に巻き込まれる。背後に存在するのは第二次大戦後に姿を隠していた元ナチス戦犯だった……現代に潜むナチスの恐怖を超一流スタッフとキャストが、圧倒的なスリルとサスペンスで描く戦慄の巨編!! 回顧インタビュー、メイキング、リハーサル映像と特典も豪華版。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

ロスト・ボディ

死体失踪。『永遠のこどもたち』『ロスト・アイズ』の製作チームが放つスリラー。スペインのトップ・スターたちによるハイレベルな演技合戦も見どころ!

配信中の動画配信サービス

The Wave ウェイヴの作品紹介

The Wave ウェイヴのあらすじ

ドイツのとある高校で行われた、“独裁制”をテーマとした授業。教師べンガーは、やる気のない生徒たちに困った末、ある提案を。それは、クラスを独裁国家に見立てた、心理実験のような授業であった。初めは誰もが嫌悪感を示すが、今まで経験したことのないクラスの一体感に魅せられていき…。走り出した集団は、コントロールを失っていった。(C)2008 CONSTANTIN FILM VERLEIH GMBH

The Wave ウェイヴのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :デニス・ガンゼル
  • 主演・出演
    :ユルゲン・フォーゲル,フレデリック・ラウ
  • 再生時間
    :106分
  • 初公開
  • レーティング
    :PG12

The Wave ウェイヴの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

The Wave ウェイヴが動画配信されているサービスの詳細

【PR】

現在、まだ配信されているサービスはありません。

The Wave ウェイヴと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ