閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【死霊のえじき】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

死霊のえじき

死霊のえじきを配信中の動画配信サービス一覧

死霊のえじきの作品紹介

死霊のえじきのあらすじ

ジョージ・A・ロメロ監督による『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』『ゾンビ』に続く第三作。よりハードな描写で多くのファンとフォロワーを獲得した伝説的一作。今、死者は甦った・・・ 人は獲物となり餌となる。『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』『ゾンビ』に続く第三作。よりハードな描写で多くのファンとフォロワーを獲得した伝説的一作。死者と生者の数が逆転し、地上にゾンビが蔓延する世界と成り果てたアメリカ・フロリダ州郊外の地下施設。そこでは、女科学者のサラ、ローガン博士らゾンビを研究する科学者たち、施設の警備と科学者の支援を行う軍人グループ、両者に組せず契約だけを遂行するヘリコプターパイロットのジョンと無線技師のビリーなど、生き残った少数の人間たちが閉鎖した施設内に立て篭もり、ゾンビの研究と生存者の捜索を行っていた。 上官が死亡し、軍人グループ指揮官の任務を引き継いだローズ大尉は人員と物資を無駄に費やすだけの状況への苛立ちから、科学者たちに対して高圧的に「目に見える成果」を要求する。しかし、ローガン博士の試算による40万対1という圧倒的多数のゾンビに支配された状況では、有効な打開策があるはずもなかった。先の見えない行き詰まる日々の中、ローガン博士が1つの成果を見せる。それは、あるゾンビをしつけ、飼い慣らすことであった・・・。?MCMLXXXV-MMII Taurus Entertainment Company All Rights Reserved

死霊のえじきのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ジョージ・A・ロメロ
  • 主演・出演
    :ロリー・カーディル,リチャード・リバティー

死霊のえじきの評価・感想・レビュー

死霊のえじきの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

死霊のえじきと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ