閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【CUBE ZERO(キューブ ゼロ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

CUBE ZERO
更新日:

CUBE ZEROを観たい方におすすめの動画配信作品

CUBE ZEROと同じ 「CUBE シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

CUBE キューブ
提供元:FOD

洋画

CUBE キューブ
CUBE シリーズ

ある日突然理由もなく、男女6人が鋼鉄の立方体の部屋に閉じ込められる。そこは他にもたくさんの同じ部屋があり、その集合体で作られた、巨大な立方体(CUBE)になっている。各部屋に6つあるハッチの中からひとつを選び隣室へ移動しながら出口を探す以外、脱出方法はない。しかも部屋には様々な殺人トラップが仕掛けられている!そんな極限状態の下、絶望的なサバイバルを繰り広げる6人。やがて一つ一つ謎と罠をクリアしてゆくうちに、彼らの精神状態が徐々に狂い始めてゆく・・・果たして無事にこのCUBEから脱出できるのか?あるいは本当に出口はあるのか?今ギリギリの緊張の中、死のゲームがセットされた・・・ 。

配信中の動画配信サービス

CUBE2
CUBE シリーズ


配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

ハンニバル・ライジング

トマス・ハリスの原作を映画化した「ハンニバル・レクター」シリーズ第4弾 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続く本作では、殺人鬼・レクター博士の原点が明らかに。監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー。 1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡。そこで彼は美しい日本人女性と出会うが、ある日、彼女が市場で侮辱されたことを機に、レクターの狂気が目覚めてしまう。

配信中の動画配信サービス

CUBE シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

CUBE シリーズの動画配信状況

【PR】 シリーズ配信本数:3本
U-NEXT
2,189円/月
31日間無料
ビデオマーケット
550円~/月
入会月無料
music.jp
1,958円~/月
30日間無料

CUBE キューブ ※注1

CUBE2

CUBE ZERO

定額見放題 - - - -
- レンタル - - -
- レンタル - - -

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

CUBE ZEROの作品紹介

CUBE ZEROのあらすじ

「CUBE ZERO」は、2004年に製作されたカナダのホラー映画である。監督は「ハード・ソルジャー 炎の奪還」(2012年)や、「ジャン=クロード・ヴァン・ダム/アサシン・ゲーム」(2011年)でおなじみのアーニー・バーバラッシュである。

本作は、「CUBE」(1997年)、「CUBE2」(2002年)の第3作目である。キャストには、エリック・ウィン役に、カナダ出身のザカリー・ベネットが、カッサンドラ・レインズ役に同じくカナダ出身の女優、ステファニー・ムーアが務める。

ー出口のない立方体、それが「CUBE」。CUBEの監視役であるエリック・ウィンは、「CUBEの存在そのものに疑問を抱き始める。一方相棒であるドッド(デヴィッド・ヒューバンド)は、そんなことは全く気にかけない。ある日、1つの指令がエレベーターから食事と共にやってくる。それはモニターにいた中年女性・レインズの脳内を記録せよ、とのことだった。そこから始まる衝撃の展開とは?

CUBE ZEROの評価・感想・レビュー

CUBE ZEROの動画が配信されているサービス

CUBE ZEROの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

CUBE シリーズのあらすじ一覧

CUBE ZEROと合わせてよく観られている人気の動画配信作品