まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【CUBE ZERO】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
CUBE ZEROが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
CUBE ZEROはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを14日間無料で楽しむ!/
CUBE ZEROはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
「CUBE ZERO」は、2004年に製作されたカナダのホラー映画である。監督は「ハード・ソルジャー 炎の奪還」(2012年)や、「ジャン=クロード・ヴァン・ダム/アサシン・ゲーム」(2011年)でおなじみのアーニー・バーバラッシュである。
本作は、「CUBE」(1997年)、「CUBE2」(2002年)の第3作目である。キャストには、エリック・ウィン役に、カナダ出身のザカリー・ベネットが、カッサンドラ・レインズ役に同じくカナダ出身の女優、ステファニー・ムーアが務める。
ー出口のない立方体、それが「CUBE」。CUBEの監視役であるエリック・ウィンは、「CUBEの存在そのものに疑問を抱き始める。一方相棒であるドッド(デヴィッド・ヒューバンド)は、そんなことは全く気にかけない。ある日、1つの指令がエレベーターから食事と共にやってくる。それはモニターにいた中年女性・レインズの脳内を記録せよ、とのことだった。そこから始まる衝撃の展開とは?
閉ざされてむき出しになる人間の本性!斬新な設定と映像で贈るハイスペック密室劇 立方体の空間に閉じ込められた6人の男女の脱出劇を緊張感たっぷりに描いた心理サスペンス。背筋の凍るような殺人トラップや難解な暗号など、こだわり抜かれた設定に驚き! ある日突然立方体の連なる空間に閉じ込められた6人の男女。経歴も年齢もバラバラの彼らは、警察官のクエンティンを筆頭に出口を探し始める。だが部屋の中には恐ろしいトラップが仕掛けられており、極限状態に置かれた彼らの精神は次第に追い詰められていく。
CUBEの存在の秘密が明かされる!?カルト的人気を誇るサバイバルスリラーの続編 立方体からの脱出劇という設定は前作から引き継ぎつつ、より残酷になったトラップが待ち構える。CUBEと兵器メーカーの関係性にも触れられ、最後まで目が離せない。 心理療法医のケイトが目覚めると、そこは冷たく光る立方体「CUBE」の中だった。CUBEを囲む6面の壁にはそれぞれドアがあり、別の部屋へと続いている。ほかの部屋へ移ったケイトは、サイモン、サーシャ、ジェリーらと出会い、CUBEからの脱出を試みるが...。
「CUBE ZERO」は、2004年に製作されたカナダのホラー映画である。監督は「ハード・ソルジャー 炎の奪還」(2012年)や、「ジャン=クロード・ヴァン・ダム/アサシン・ゲーム」(2011年)でおなじみのアーニー・バーバラッシュである。本作は、「CUBE」(1997年)、「CUBE2」(2002年)の第3作目である。キャストには、エリック・ウィン役に、カナダ出身のザカリー・ベネットが、カッサンドラ・レインズ役に同じくカナダ出身の女優、ステファニー・ムーアが務める。ー出口のない立方体、それが「CUBE」。CUBEの監視役であるエリック・ウィンは、「CUBEの存在そのものに疑問を抱き始める。一方相棒であるドッド(デヴィッド・ヒューバンド)は、そんなことは全く気にかけない。ある日、1つの指令がエレベーターから食事と共にやってくる。それはモニターにいた中年女性・レインズの脳内を記録せよ、とのことだった。そこから始まる衝撃の展開とは?
911緊急通報指令室のベテラン交換手ジョーダン(ハル・ベリー)は、不法侵入の救助を求めてきた少女が自分のミスから殺害されたことを知り悲嘆に暮れる。 自責の念に駆られ一線を退く決断をするジョーダンだったが、彼女と市民の命綱である緊急電話との関係は終わっていなかった...。
消えた死体をめぐりさまざまな人々の思惑が交錯するサスペンスホラー 死体安置所から忽然と消えた資産家女性の死体。その謎をめぐり夫やその愛人、そして警察のストーリーが複雑に絡みあう。ホラー色強めのスリリングな展開から目が離せない。 ある夜、死体安置所の警備員が何らかの原因でパニックになり、車にはねられて事故死する。同じ頃、死体安置所からマイカという女性の死体が姿を消していた。警察は死体失踪事件として捜査を開始、その過程でマイカの夫に愛人がいることを突き止める。
孤独な少年が出会った、謎の少女の正体は…。恐ろしくも切ないイノセントスリラー 「クローバーフィールド/HAKAISHA」のマット・リーヴス監督が、一転して静謐なタッチを披露。クロエ・グレース・モレッツのミステリアスな美少女ぶりを拝める。 雪の降る田舎町。孤独な少年オーウェンが母とふたりで暮らす住居の隣に、謎めいた少女アビーが引っ越してくる。オーウェンは壁越しにモールス信号を交わすまでにアビーと仲を深めるが、やがて彼女の驚くべき秘密を知る。折しも町では連続猟奇殺人が起こり…。
乗客131人が死亡した壊滅的な列車事故で、ただひとり生き残った男。しかも、その身体にはかすり傷ひとつついていなかった…。平凡な男が自身の特殊な能力に気づき、そしてある恐ろしい“真実”へとたどり着く…、衝撃のSFスリラー。スタジアムの警備員として平凡な毎日を送っていたデヴィッドは、フィラデルフィアで起こった列車脱線事故に巻き込まれ、唯一の生存者となる。100人以上もの死者が出た大惨事のなかで生き残ったデヴィッドだが、驚くことにかすり傷ひとつなかった。ある日、デヴィッドの前にイライジャという謎の男が現れる。骨形成不全症という骨折しやすい病気を患ったイライジャは、幼い頃からコミックに登場するようなスーパーヒーローの存在を信じており、デヴィッドこそが超人的な力を秘めた英雄だと考えていた。思いもよらぬイライジャの言葉によって、自分には本当に並外れた能力があるのかもしれないと感じはじめたデヴィッドに、無意識のうちに葬られた記憶が蘇ってきた。そして自分の役目を自覚したデヴィッドは、正義のヒーローとして闘う覚悟を決め…。
バレエの名門校で連続して起きる不可解な事件や、惨劇の裏に隠された学校の驚愕の秘密に迫った傑作イタリアン・ホラー映画。「決してひとりでは見ないでください」というキャッチコピーはあまりにも有名で、のちのオカルトホラーやスプラッター映画の先駆けとなった。アメリカからドイツにやってきたスージーが空港に着いたのは、すでに夜更けだった。激しい雨の振るなか、タクシーでバレエ学校に到着したスージーは、学校から飛び出してきた若い女性を目撃する。女性は「秘密…アイリス…」なる謎の言葉を叫んでいたが、雨の音でよく聞き取れなかった。スージーはインターホン越しに自分の到着を告げたが、対応は冷淡で建物のなかに入れてもらえなかった。翌日、あらためてバレエ学校を訪れるが、昨日とはうってかわって歓迎される。しかし、この学校の生徒であるパットが、昨夜何者かに殺されたことで警察が訪れていた。程なくして、スージーの周囲で奇妙な現象や殺人事件が次々と発生。バレエ学校に隠された秘密があるのでは? そう確信したスージーは秘密を探っていくが、やがてとんでもない光景を目の当たりにする。
トマス・ハリスの原作を映画化した「ハンニバル・レクター」シリーズ第4弾 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続く本作では、殺人鬼・レクター博士の原点が明らかに。監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー。 1952年のリトアニア。戦争で家族と死に別れ、記憶の一部を失ったハンニバル・レクターは、叔父の住むパリへ逃亡。そこで彼は美しい日本人女性と出会うが、ある日、彼女が市場で侮辱されたことを機に、レクターの狂気が目覚めてしまう。
とある高層ビルの13F。ホールは仮想現実創作技術を駆使し、1937年のロサンゼルスを再現しようとしていた。ある日、ボスのフラーが何者かに殺される。容疑者にされてしまったホールは、事件の真相を追ううちに1937年と現在にパラレル・ワールドが存在し、そこで危険な二重生活が展開されていることを知る。過去と現在が"13F"で交錯、そして自分の存在そのものさえ疑わざるを得なくなる・・・。
父の凶暴な素顔が露わに!雪の山小屋に孤立した兄弟の運命を描く戦慄スリラー 人里離れた極寒の雪山、危険な本性の父親、そしてライフルと、盤石のスリラー要素で描き出す。息子のひとりを演じるのは、新スパイダーマンに抜擢されたトム・ホランド。 雪の田舎町で孤独に生きるエリオットは、別れた妻から息子のブラッドリーとケイレブを預かり、ふたりにライフルの使い方を教えようと伐採場へ行く。だが帰途で交通事故を起こし、山小屋に避難。息子との時間をふいにしたエリオットは、次第に狂気を覗かせ…。
プレイボーイの夫に妻が不信感を募らせていき…。ヒッチコックの心理スリラー 原作はフランシス・アイリスの小説「犯行以前」。夫が自分を殺そうとしているのではないかという疑念に取りつかれた妻の姿を、絶妙な心理描写で描き出す。 列車で同席したジョニーに一目惚れした富豪の令嬢・リナは、周囲の反対を押し切って結婚。だが、ジョニーが無一文であることが発覚し、リナは自分の財産目当てではないかと疑い始める。やがて、彼女は夫の不審な行動の数々に恐れを抱くようになり…。
「心因性記憶喪失」が誘う闇の迷宮世界。衝撃と陶酔のめくるめくサイコミステリー 悪夢的な映像と錯乱したストーリーは、鬼才デヴィッド・リンチならでは。パトリシア・アークエットが一人二役でファム・ファタールを演じ、ノワール世界を妖しく彩る。 サックス奏者のフレッドは、インターフォンで「ディック・ロラントは死んだ」という謎のメッセージを聞く。その後、ビデオテープが届けられ、そこには妻レネエを切り刻む彼の姿が映っていた。意識を失い、やがて目覚めた彼は、妻殺しの容疑で死刑宣告され…。