まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ジム・キャリーはMr.ダマー】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ジム・キャリーはMr.ダマーが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ジム・キャリーはMr.ダマーはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ジム・キャリーはMr.ダマーはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ジム・キャリーはMr.ダマーはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
ジム・キャリーはコメディアンとしてキャリアをスタートさせ、個性的な役を数多く演じてきた俳優だ。近年はシリアス寄りな役も多いが、『ジム・キャリーはMr.ダマー』は彼の「コメディアン魂」が存分に発揮された作品である。
また、今作はコメディ映画監督として知られる、ファレリー兄弟の監督デビュー作だ。共演にはジェフ・ダニエルズ、ローレン・ホリー、マイク・スターなどが名を連ねる。
リムジン運転手のロイド(ジム・キャリー)は、美人のメアリー(ローレン・ホリー)を空港まで送る。案の定メアリーに一目惚れするロイドだったが、特にイベントもなく空港で別れてしまうのだった。しかし彼女はリムジンから降りると、手に持っていたスーツケースをその場に残し、飛行機に飛び乗ってしまう。
親切心からスーツケースを家に持ち帰り、メアリーに届けようとするロイド。親友のハリー(ジェフ・ダニエルズ)とともに車でメアリーのところに向かうが、スーツケースの中身は誘拐犯に宛てた身代金だった。
リムジンの運転手。正直者であり、まじめな性格をしているが、知らず知らずにトラブルを引き寄せる。メアリーがわざと置き去った身代金を、忘れ物と勘違いし、ハリーと旅に出ることになる。身代金を受け取るはずだった犯人たちに狙われてしまう。
ロイドとルームシェアをしている男。ロイドの親友でもあり、メアリーにスーツケースを届けるために協力する。常識人に見えて、ロイドと肩を並べるくらいまぬけである。お人好しでもあるため、人に頼られると断れない。
ロイドのリムジンに乗車した美女。空港まで送ってもらうが、無理やりハグをされて困惑する。家族を人質に取られており、身代金を空港に置いたまま、飛行機に乗った。ロイドが身代金を持ち去ったことを知らず、家族の帰りを待っている。
メアリーの家族を人質に取った犯人。身代金を持ち去ったロイドを追っている。
メアリーの家族を人質に取った、犯人たちのボス。メアリーの前に現れた、ロイドと対峙する。
ジョーと行動をともにする、犯人のひとり。ふたりの飼っていたインコを殺してしまう。
タイトルに俳優名が入っているとおり、今作はジム・キャリーの面白さを存分に楽しめる作品です。もともと顔芸やものまねで人気を博したキャリーだけに、表情の動きだけで笑える映画となっています。
キャリーの演技だけでなく、すれ違いコントのような面白さも有しています。特に主人公ふたりが知らず知らずのうちに、誘拐犯を撃退していく展開は爽快そのものです。
映画自体が大規模なコントになっている作品でもあるので、頭を使わずシンプルに楽しむことができます。
日本の漫才やコントもボケとツッコミが存在していますが、今作ではツッコミに相当する役が存在しません。ただひたすらに役者たちがボケ続け、その行動に誰もツッコまない変わった構成です。
そのため、今作はほかのコメディ作品以上にスピード感を持って物語が展開します。
もはや「まとも」なキャラクターはほとんど存在せず、ふたりのまぬけさをとことん追及した作品といえます。自分のなかでふたりにツッコミつつ、物語に没入できます。
ジム・キャリーの相棒役となったのは、『オデッセイ』に出演したジェフ・ダニエルズです。コメディアンではありませんが、ジム・キャリーとの相性は抜群で、ふたりのコンビネーションだけで笑えてくる魅力があります。
ヒロインを演じたのは、今作がきっかけでジム・キャリーと結婚した、ローレン・ホリーです。彼女のキャラクターは映画の「オチ」の部分にもかかわってくる、重要な役割を果たします。
ふたりは数か月で離婚してしまうのですが、裏話を知っていると共演シーンがさらに楽しめます!
現代に復活したヒトラーを、ドキュメンタリータッチで描いていくブラックコメディ。世界中で人気を集めた作品であり、第二次世界大戦時の同盟国だったイタリアでは、今作のムッソリーニバージョンが制作された。今作はただ単に、ヒトラーを面白おかしく描いた作品ではない。「ヒトラーの持つ能力が現代で使われたらどうなるか?」を真剣に考察し、綿密に作り上げた皮肉たっぷりなストーリーが特徴である。第二次世界大戦が終了する寸前、ドイツの負けを悟ったヒトラーは、愛人とともに自殺する。ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が目を覚ますと、そこは現代のドイツだった。突然のタイムスリップに驚くヒトラーだったが、周囲の人々は彼をモノマネ芸人だと思いこみ、写真を撮りはじめる。そんなヒトラーを「発掘」したのは、テレビ局員のザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)だった。ザヴァツキはすぐにヒトラーを見つけ出し、コメディアンとしてテレビ番組に出演させる。しかし、ヒトラーは生放送でとんでもないスピーチをおこない、ドイツ国民から人気を集めはじめ…。
『グレムリン』や『グーニーズ』などワクワクするような作品を生み出してきたクリス・コロンバス監督が描いた、家族のいない「新型」ファミリー・アドベンチャー! 日本では1991年に公開された。兄たちからいじめられている8歳の少年・ケビンは、「家族が全員いなくなればいい」と願った。その願いは思わぬ形で現実となったのだが…。アメリカのシカゴに住むマカリスター家は、クリスマスシーズンに家族全員でパリへ旅行にいくことに。出発の当日、目覚まし時計が鳴らず、家族は慌てて空港へ向かう。だが、屋根裏部屋で寝ていたケビン(マコーレー・カルキン)だけが家に取り残されてしまった。ひとりでの生活を満喫していたケビンだったが、マカリスター家にふたり組の泥棒、ハリー(ジョー・ペシ)とマーヴ(ダニエル・スターン)が現れる。そんな泥棒から大切な家を守ろうと、ケビンはあらゆるトラップを仕掛けてふたりを迎え撃とうと計画するのだった…。
今度は大都会ニューヨークでひとりぼっちに? 8歳のケビン少年がリベンジに燃える泥棒コンビ相手に今回も奮闘する大ヒットコメディ映画の第2弾。 今作には、のちにアメリカ大統領となるドナルド・トランプがまさかのカメオ出演している。 登場シーンはホテル内でケビン少年にロビーの場所を尋ねられる一瞬のシーンだが要チェックだ! クリスマスシーズン、マカリスター家は親戚とマイアミ旅行へ行くことになっていた。 旅行当日、家族全員寝坊してしまい、急いで空港へ向かうのだった。 空港まで家族と一緒に行ったケビンだが、一瞬、目を離した隙に家族を見失う。 そこに父親と思わしき男性を見かけ、後を追うケビンだったが、その男性は父親ではなかった。 搭乗した飛行機は家族とは別のもので、着いた先はなんとニューヨークだった。 ひとりぼっちで大都会に迷い込んだケビンは父親のクレジットカードで高級ホテルに宿泊し、クリスマスを満喫する。 そして、街中を散策するケビンの前に現れたのはあの泥棒コンビ! 偶然の再会に新たな戦いが始まるのだった…。
未来は自分で照らすのさ。これは、イタリアで始まった本当のしあわせ革命。世界で初めて精神病院を廃絶する画期的な取り組みを巡る希望と現実を温かな眼差しでユーモラスに描き出していく。収1億円突破。ロングランを記録した、笑って泣ける、イタリアの感動の実話を映画化。
今作はカルト映画で有名な、ジョン・ウォーターズが手掛けた『ヘアスプレー』を原作とする、同名ミュージカルをもとにした映画である。『サタデー・ナイト・フィーバー』で知られるジョン・トラボルタが女装し、主人公の母親役を演じたことでも話題になった。主演を務めたのは、今作が映画デビュー作となったニッキー・ブロンスキー。ビッグサイズながらも、健気に努力する少女を演じている。共演にはクリストファー・ウォーケンや、ミシェル・ファイファーなどのベテラン俳優が名を連ねた。人種差別が色濃く残っている、60年代のボルチモア。ぽっちゃり体型の女の子・トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)は、憧れのテレビ番組に出演できるオーディションに参加しようとする。しかし、母親のエドナ(ジョン・トラボルタ)は太っていることを理由に、トレーシーの挑戦に反対。それでも諦めなかったトレーシーはオーディションを受けるが、やはり体型を理由に落選されてしまい…。
内面美女×面食い男の、ハートフルなロマンティックコメディ 監督は「メリーに首ったけ」のファレリー兄弟。主演はジャック・ブラック&グウィネス・パルトロー。特殊メイクでぽっちゃりになった彼女のコメディエンヌぶりは必見。 スレンダー美女をナンパしては振られるハルだったが、とある催眠術を受けた後、美女ローズマリーと出会ってラブラブに。しかしその催眠術は内面の美しさを容姿に反映して視覚化できるようになるもので、実際の彼女は100キロを越える巨漢女子だった…。
2012年に公開された、フランスのロマンティックコメディ映画。日本公開は2013年8月。田舎娘と成功した経営者の恋愛物語に、タイプライターの早打ちコンテストが絡むことで、オリジナル性に富んだ作品となっている。監督は、今作が長編映画デビューとなるレジス・ロワンサル。彼は今作で、セザール賞の新人監督作品賞にもノミネートされた。主人公のローズを、ベルギー出身の女優・デボラ・フランソワが演じた。1950年代のフランス。保険代理店を経営するルイ・エシャール(ロマン・デュリス)の事務所に、秘書の求人を見た多くの女性たちが集まっていた。そのなかで、いわゆる秘書らしい格好からずれて、ひとり浮いていたローズ(デボラ・フランソワ)。田舎から夢見てやってきた彼女は、周りから好奇な目で見られるものの、面接で見せたタイピングのスキルによって、1週間の試用で採用を勝ち取る。しかし彼女の秘書のスキルは、決して高くはなかった。そんな彼女に、雇い主のルイはタイピングコンテストの出場を命じる。
巨大なセットの中で、生活を生中継されながら生きてきた男・トゥルーマンを描いた作品。「実は自分の日常が世界で放映されていた」というゾッとするような設定だが、主演のジム・キャリーの演技もあり、笑えて泣けるコメディ映画に仕上がっている。小さな島で平穏な生活を送っているトゥルーマン・バーバンク(ジム・キャリー)は、生まれてから一度も島の外に出たことがなかった。ある日、死んだはずの父とそっくりな男を見かける。しかし、その男は誰かに連れ去られてしまい、真相を確かめることはできなかった。その日以降、トゥルーマンは自身の生活に奇妙な違和感を覚える。一方、島の外ではトゥルーマンの生活が生中継されており、人々は彼の日常を眺めていた。実はトゥルーマンが住んでいる島は巨大なセットで、トゥルーマンは生まれてからずっとテレビ番組『トゥルーマン・ショー』の主人公だったのだ。島の住民たちは全員俳優であり、その事実を知らないのはトゥルーマンだけだった。世界中の人々は今日もまた、なにも知らないトゥルーマンの生活を娯楽として消費するのだが、当のトゥルーマンは違和感に気がつきはじめる。
人気小説『プラダを着た悪魔』の映画化作品。『セックス・アンド・ザ・シティ』のパトリシア・フィールドが衣装を手がけたことでも話題となった本作。恋に仕事に奮闘する女の子を描いたシンデレラストーリー! 有名大学を卒業後、アンディはジャーナリストを夢見てニューヨークへとやってくる。オシャレとは無縁のアンディが無謀にも面接を受けたのは「1年働いたらどこでも通用する」といわれるほど有名で、誰もが憧れるファッション雑誌「RUNWAY」の編集長・ミランダの新人アシスタントだった。 見事採用されたものの、どんなに仕事をしても評価されずに苦しむアンディ。しかし、自分の考え方次第で変われることに気づき、次第にアンディは見た目も心も変化していく。 オシャレに無頓着なアンディだったが、仕事をしていくうちにファッションやメイクに魅了され、見違えたように綺麗になる。仕事も順調で、何もかも手に入れたかのように見えたアンディ。しかし、その先に待っていたものとは…?
士官候補生の青年の成長、そして町工場の娘との恋。1980年代を代表する不朽の青春映画 リチャード・ギアとデブラ・ウィンガーの恋にときめき、青年と教官の上下関係が逆転するラストに胸が詰まる。ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズの主題歌も有名。 元兵士の自堕落な父とふたりで暮らすザックは、憧れのパイロットになるため海軍士官養成学校に入学。鬼教官フォーリーによる厳しい訓練をこなしながら、仲間と友情を育んでいく。そんなある日、盛り場へ出向いたザックは、町工場で働くポーラと恋に落ち…。