閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ナオミとカナコ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ナオミとカナコ

ナオミとカナコを配信中の動画配信サービス一覧

ナオミとカナコの動画が配信されているサービス

ナオミとカナコの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ナオミとカナコの作品紹介

ナオミとカナコのあらすじ

ベストセラー作家・奥田英朗の傑作小説を原作とした、サスペンスドラマ。親友同士のナオミとカナコが、カナコを苦しめるDV夫を殺害しようと企て、決行するさまをスリリングに描く。追いつめられた女たちが、自らの人生を守るために立ち向かう姿が大きな共感を呼んだ。

潔癖なまでに正義感の強い女性・小田直美を広末涼子、夫の暴力に苦しむ妻・服部加奈子を内田有紀が演じる。加奈子の夫・達郎と、彼と瓜ふたつの中国人・林竜輝の2役を佐藤隆太が好演。吉田羊、高畑淳子、富司純子ら実力派が脇を固める。

デパート外商部で優秀な成績をおさめるキャリアウーマンの小田直美(広末涼子)と専業主婦の服部加奈子(内田有紀)は、大学時代からの親友同士。加奈子とその夫でエリート銀行員の達郎(佐藤隆太)は、直美と達郎の姉・陽子(吉田羊)を自宅に招いて引っ越し祝いをする。

そこには、直美から外商の顧客を紹介してもらおうという達郎の思惑があった。一方で直美は、商談会で腕時計を盗んだ中国人社長・李朱美(高畑淳子)のもとを訪れ、達郎にそっくりの男性・林竜輝(佐藤隆太)が働いているのを見て驚く。

その後、風邪をひいた加奈子に食事を届けた直美は、顔のアザを見て愕然とする。達郎が妻に暴力を振るっていると知り、被害届を出して別れるようにと諭す直美だったが、夫に逆らえない加奈子はその言葉を拒絶し…。

ナオミとカナコのクレジット(監督・キャスト)

  • 主演・出演
    :広末涼子、内田有紀、吉田羊、宮川一朗太、山路和弘、犬飼貴丈、冨司純子、高畑淳子、佐藤隆太
  • 初公開
    :2016年
  • 公式サイト
    https://www.fujitv.co.jp/b_hp/naomi-kanako/

ナオミとカナコの予告・動画

ナオミとカナコの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.8 (3件中)
  • 投稿者名:𝚂𝚑𝚎𝚕𝚝𝚎𝚛
    評価: GOOD 投稿日:2020.04.18/07:35

    最終回だけ見逃したが、たまたま行った韓国旅行で夜中に再放送をしていて見ることが出来たw

  • 投稿者名:さやか
    評価: GOOD 投稿日:2019.12.06/13:30

    ドキドキ、ハラハラ!!
    皆さん演技が上手くて、特に姉役の吉田羊さんと、中国人役の高畑淳子さんの演技が上手くて目立っていました。

  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.03/10:50

    いつバレるのかと、ヒヤヒヤずっとしてました、、、

ナオミとカナコと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。